フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

Pangya!! Feed

2007年6月17日 (日)

パンヤ・・・ガチャレア大戦「BIGポンタ」特攻!!

M6h9t5bg
はい!古いネタですね(ぉ

今回のレアはあのにっくきポンタのデッカイバージョンということで。。。
今回もガチャレアコンプの為に(重要)特攻してまいりました(ぉ

さて結果は

なんと12回という神掛かった回数で速攻GET!!
これはアレですよ、いらない物ほど(ry
ゲフンッ!ゲフンッ!
ナイスタイミングで謎の咳が(ぉ

さて、戦跡ですが

パンマス:2
サイレント:6
安定剤:4
ラキパン:1
リプレイ:2
パワキャリ:3
ラブアズ:2

以上であります<(_ _)>
サイレントはもっと使いなさいというどっかの神の(ry

BIGポンタは色を変えられるということでオイラは即行一番毒々しぃ赤色に変更(ひょえ)
Ctiaii5_

んで早速プレイ!!
7lyfmz69
ぶはw
夢に出そうなくらい存在感がwww
まぁ5分で飽きましたが(ぐらさん)

やっぱりウィンクルピピン様だねっ!!(もふ)

2007年6月 7日 (木)

パンヤ・・・久々に変態MAX連合集結!!

Wthxwq1s
ウホッ!兄者、イイ男!!(ぉ

やっぱりMAXは露出度が大事ですねwww
こうやって見るとやはり副長のMAXは群を抜いてイイ感じのオーラを放ってるじゃありませんか(ひょえ)

そして久々のユニゾン6psa4rhz
兄者ああああぁぁぁぁぁ!!
と言う雄叫びが聞こえそうですw

ユニゾン2El__mbjt
変態MAX連合ファイトッ!!『オーッ!!!』
こんな感じでしょうかw

我が月猫団・変態MAX連合は日々成長しております。
これからもご期待下さい<(_ _)>(ぉ

パンヤ・・・ネタが古いがバイクげっちゅ!

Jyehkm67
ほんとに古いネタですが、MAXのバイク購入しました〜。

「かっちょE〜MAXはMAXじゃない!」と豪語してましたが「変態が乗るとどうなるんだろう(ぉ」と思い購入。

んでバイク姿披露!!(ひょえ)

右から
Vux0gb7x

正面
Ghj_uqb6

ブィ〜〜〜ン!!!!
N9x2mid3

登場時の大また開き(ウホッ
Ywalyzjl


ん〜・・・・、乗ってるときのガニ股が良い感じ(ぉ

2007年5月30日 (水)

パンヤ・・・「クー好きな人あつまれ」というチャトルムに入ってみた

Qjh7xfqf
という訳でクーレンジャイでありますw

この部屋を建ててからなかなか金髪が来なかったらしく、オイラが登場したとたん結構な歓迎を受けましたw
ここ1年くらいに始めた方ばかりらしく、オイラが衣装をコロコロ変えていると「そういうのあったんだ〜」と言う言葉も結構貰いました(^^;

最近はこの様なチャトルムにも出現するようにしています。
見かけた暁にはどうぞよろしくです<(_ _)>

パンヤ・・・野良大会でちーさんとばったり

このあいだのPP2倍時にパニャ友のちーさんと野良大会で偶然一緒になりました(ん)

2回ほど一緒にラウンドしましたかね?
ちょこちょこ会話しつつプレイしてるとラウンドアウト後のちーさんのPPがIm88lrie
3333PPとフィーバーw
オイラも10PP差で3343PPとなってました(ひょえ)

珍しい事あるもんだとSS撮ってたらちーさんが
W03gjwsa
「うはwww以心伝心www」と思っちゃいましたねw

ちーさん、またご一緒しましょう(ん)

パンヤ・・・IC個人記録更新

Y2dckqym
まぐれチプが2回、HIOが2回でしたかね(ん)
何とか更新できました(^^;

これ以上は無理だろうなぁ・・・と思いつつ更新を目指し頑張っていきます<(_ _)>

2007年5月21日 (月)

パンヤ・・・MAXMASK購入!!

Zb0c2yze
新PPレアのマスク・・・、個人的には微妙だったのですがMAXの分は狙ってましたw
どう見てもこの衣装と合い過ぎでしょうwww

今回も露店にて購入。
決して安くは無かったのですが個人的に早いこと欲しかったのと、現在価格的にレア全体が横ばい傾向にあると判断し購入いたしました(ん)

U7teq8nn
場所がBMなのはより怪しく魅せる為でありますw

最後に一言Mntibja1

2007年5月15日 (火)

パンヤ・・・准将教授とスパイク研究の旅

Gz16f0p9
久々にパニャにINしてみると准さんから「う た な い か」ときたのでオイラは「うほっ」と即承諾しましたw

最初はオイラが南瓜飴持ってたのでICBack9Hをストロク、そのあとに准さんが「いまスパイク研究してる」と言ってはったのでオイラも研究に便乗。
姐さんもすぐに合流して★1のコースを中心にぐるぐる回りました〜。

准さんのスパイク理論は准さんの記事にて紹介されていますのでそちらを参照下さい<(_ _)>
スパイクチップ|准将のパンヤ日記

スパイクで狙ってみて思ったのは風が結構読みやすいと言う事ですかねぇ。
サイレント使わなくても思ったとおりに寄せれるし(ん)
距離の方は逆に難しいかな?
かなり高低差がかかわってくるみたいです。
パワー使って1W260y、風は軽いフォローで226y15m↑のショートをMAXスパイクで打ってみましたが2y程足りませんでしたし(^^;

2時間ほどやって准さんが落ち、姐さんと2人でガンガン回ることにw
4gslzah0

そしてこの直後のBL2HにてT4hidm9s
姐さんがプロモばりのスパイクBIHIOを炸裂!!
みているこっちもスカッとしましたw
その後風呂さんと合流して3人でSS2Hのとき、風呂さんの打ったスパイクが0qowkmnu
宙に浮かぶ円盤に直撃!!
一応スパイク研究してたのでチップ狙う時はスパイク限定にしてたのですが、使う場所は限定した方が良いみたいですねw(ぉ
風呂さん、あなたの犠牲は無d(ry

そしてAM4:00頃までやって「月猫団スパ研究所」は解散。

結局オイラはスパイクにて
Ehw9yw65
2本のHIOをゲット!!
個人的に脅威なのがサイレントを使用してないと言う点ですねw
もっと突き詰めればトマより使いやすくなるかもしれませんね(ん)

2007年5月 8日 (火)

パンヤ・・・月猫団CTM出場記念大会&アプローチ大会

Nyew5fha
先日の5月5日に月猫団CTM出場記念大会とアプローチ大会がありました(ん)
月猫団所属以外の方でもヤーモンさん・名誉顧問さん・げろパグさんのお三方+ミノムシく斎のが参加していただきました(ん)

集まってみると総勢17名と過去に類を見ないほどの人数でしたね〜(すき)
そしてオイラは終始緊張していました(^^;
CTM本線のほうがなぜかほぐれていましたねぇ。

始まってみたら個人的には最初にHIOを出すもののしょうもない所で椰子ブレーキに阻まれたりしてパーを3回ほどたたき出してしまいました(^^;
結果は3位と好成績で何とかCTM出場者として面目は保てたかなと思います(ん)

そしてそのままアプローチ大会へと移行。
我が愚弟のアフォ行動にて進行が大幅に遅れてしまった事に対しては大変申し訳ございませんでした<(_ _)>

アプローチモードでは計20回のラウンドを行ったので結果集計が大変だったみたいですが、そこはぶちょー・副長・姐さん・准さんの素晴らしい連携により問題なかったようです(ん)

他のメンバーのブログ記事にて結果がだされているのでそちらのほうを参照していただけたらと思います。

副長・ぱにゃっちゃってる生活
・CTM記念月猫イベント無事終了
・CTM記念月猫大会結果発表
・第3回月猫アプローチ大会結果発表

姐さん・isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活
・CTM記念月猫大会に参加
・第三回月猫団スキンスアプローチ大会

田さん・廃人「恥」更級日記 改
・自宅に引き籠っても「熱き」休日

准さん・准将のパンヤ日記
・月猫団CTM出場記念大会

2007年5月 5日 (土)

パンヤ・・・プチからストロク、そして(ひょえ)

4c3eaevq
昨日の5月4日はGWイベントPP2倍最終日と言う事だったのですが、個人的に用事がありパニャにインしたのが23時50分頃というかなりギリギリの時間に入りました(^^;
オイラが最終的に入った部屋は田さん・准さん・COROさん・りんさんのいる部屋で「IC18HマッタリでPP2倍ガッポリで逝っちゃいなYO!(ういんく)」部屋でした(ナゲーヨ

そこでみんなウマウマでその後は田さん・りんさんとストローク、みんなPPレアカツラをつけたクーで意気投合w
かなりワイワイやりながらストロークだったので楽しかったですねぇ(ん)
んで田さんが落ちてまだまだ元気だったオイラとりんさんは二人で★1コースをラウンドする事に。
終始オイラ独自の技術を教えながらかつバカな話をしてましたね(ん)
あとはサイレント使用してのトマBSHIOのやり方を教えました(^^;
でもかなりてきとーな教え方だったのでりんさん混乱してなかったかちょっと心配ですね(^^;

んで夜中3時くらいにストロークが疲れてきたので部屋でチャットをしてずっと話してたら・・・、気付いた時には5日の昼12時を過ぎてましたwww
これは快挙ですw
ぶちょーとタイマンチャット6時間とかならあるのですがパニャの中でりんさんと8時間以上話をしてたのですよw
話のネタはなんでか尽きなかったですねぇ(ひょえ)

普段は仕事がるのでちょっと無理ですが連休とかならこういうことができちゃうので良いなぁとおもいましたねぇ(ん)
りんさんにとって今が一番パニャが面白い時期と言うので「オイラにも前こういう時があったなぁ」とちょっと微笑ましくなったりもしましたw

りんさん、長い事チャットお付き合いしていただいてすみませんでした(ぺこ)