フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

Pangya!! Feed

2008年7月29日 (火)

パンヤ・・・パニャ近況新天地Ver.Part1(ぉ

  080729_2
え~と、久々のパニャ記事なのですが・・・、
非常に記事作成しずらいですcoldsweats02
なんじゃこりゃw

まだまだ慣れるまでには時間が掛かりますのうwobbly
そして困ったことに前ブログで多用してた「続きを読む・・・」機能が見当たりませんw
たくさん書く時に困るジャマイカ!!

んまぁそんなに更新してるわけではないのですが(ぉ

さて前ブログで書いたパニャ記事よりザッと噛み砕いてパニャでの活動を説明すると・・・。

※先生に教えてもらった方法で「続きを読む」を構築♪

続きを読む »

2008年2月27日 (水)

パンヤ・・・ガチャレア大戦「ファンタジー衣装2」特攻!

4bylrpf6
今回もファンタジー衣装と言うことで、
クー&セシ限定
と狙いを絞って今回も特攻してみました(ん)

前回の結果が思いのほか良かったので今回も期待期待♪

して結果は・・・
10回目 ダイスケ
21回目 セシ
29回目 カズ


はい、イヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜な感じですねwww
「メインディッシュはあとでの法則」にはまってしまった訳ですが(^^;)
もうこの時点で400CP利用してるわけです。(前回の余り&リサイクルで賄えてます)

悩みましたね〜(^^;)
これ以上課金するかどうかw
でもクレジットカードNo.を憶えてしまっている為カタカタカタッと追加課金乙(ぉ

んで出た回数は・・・

47回目クー

バンバン課金しまくっていた頃のオイラなら「普段どおり(もふ)」でしたが今は「やっちまった感」が大きいです(^^;)
でも、ちょっとストレス解消になったかも(ぉ

その他戦跡は・・・もういいですw
アズテックが1100H分出たとだけ言っておきます(ツカエネェ

んで画像がこちらYlrvwq_8
全体的にダークな仕上がりw
しかし鎧はかさ張りますなぁ(^^;)
画像編集の時、画像の幅がある大きさを超えるとサムネイル表示になるので苦労しましたw

今回のレア取得を受けて一緒に購入したものがあります。
それは、

・セシリア カツラを購入
・セシリア ヘアカラーをゴールドからホワイトに変更
・カズ ハーフマスクを購入

それにあわせ、セシとカズは衣装の色変更も行っております(ん)

今回の報告は以上です<(_ _)>

2008年2月 8日 (金)

パンヤ・・・最近の活動履歴・レア偏

Bx5w2rov
またまたご無沙汰です<(_ _)>
そしてあけおめ!!(遅

ということで去年の11月頃から今まであんまりパニャ記事書いてませんでしたが、ちょこちょこーっとはプレイしていたので今回はレアに関してのみ活動報告したいと思いマフ(もふ)

ということで『ファンタジー衣装』ですねぇ。。。
課金自粛宣言はしたものの「ヴァルキリ萌え!!(ぉ」ということで、姐さんの監視の下(ぇ)特攻しました〜。

では結果をどぞヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ')

1回目エリリン
「ぶはっwwwちょwwwwww」
となるくらい動揺しました(ぉ
なんせ1回目にレアなんて2年以上のパニャ生活で初めてのことではないでしょうかw

そして
10回目アリン
本命キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
本命が来たのでここで
糸冬___φ( ̄^ ̄ )

いやぁ早かったw
それでは画像を・・・
Afmlgn0p
それぞれマジックBOXにて色変えができるようなのでそれもSS撮ってみました〜。
アリンのはどちらも良いですなぁw
白い方は聖騎士みたいw
PPが足りないので天子の羽がついてないのはデフォです(ぉ
エリリンはシスター?
ピンクの方はフリフリの減った魔女っ(ry

戦跡の方ですが今回メモッてなかった(忘れた)ので割愛<(_ _)>

ついでに去年のレアも特攻して報告してないのがあるのでします〜。

それは・・・





30jfg6_u
そうですね〜w
オイラは声クラブと呼んでます。
月猫団一(?)声優マニアとしてこれは見過ごすわけには行かないでしょ!!!(ナンデヤネン

しかーし!!
これには当時罠がありまして・・・、完璧にスルーしてた『猫衣装』が消えないで残ってやがったのです(ぉ
まぁ声クラブの為特攻しないわけには行かないので特攻しました。

結果・・・・・、何回で出たか忘れましたが(ぉ
30数回目で声クラブGET!!!(多分
Fxuvwdu7
もちろんずいぶん前の話なので戦績はわかりません。
かわりに

猫衣装GET!!
1wtxcqfv
奇遇にも今回のF衣装とキャラカブリw
いま思えばクーのが出るまでがんばればよかったかなぁ・・・とも(ぉ

さて、久々のブログ記事はここまで<(_ _)>

次はどんだけ先だろう・・・(ぉ

2007年10月13日 (土)

パンヤ・・・ガチャレア大戦「パジャマでお・じゃ・ま♪」特攻

Ix98m9bl
今回は2回に渡って行われたガチャレアをまとめて報告です。
決してめんどくさか(ry

まずは結果発表から〜

第1弾
8回目:MAX
18回目:アリン
23回目:エリカ
34回目:wWw

早めに出たという印象でした。
残り逆毛だけってのがストレスたまりましたがw

戦跡
ラキパン:13セット
パンマス:6セット
パワキャリ:5セット
安定剤:10セット
サイレント:4セット
リプレイ:12セット
AZ
☆:1セット
桜:1セット
愛:2セット
水:1セット

比較的アズテックの出が良かったような気がします。
しかしリプ比が高いw

続きまして2弾の結果・・・

第2弾
2回目:クー
10回目:ダイスケ
18回目:カズ
43回目:アリン
97回目:セシ

2回目のクーは正直驚きましたw
それ以上に驚いたのがセシ!!
カズまでは調子よく出てたのに・・・シャツパジャマはかなりレアなのでしょうか?w(ぉ
しかしもうすぐで大台に乗るところでしたね(^^;

戦跡
ラキパン:25セット
パンマス:18セット
パワキャリ:25セット
安定剤:31セット
サイレント:28セット
リプレイ:23セット
AZ
☆:3セット
桜:2セット
愛:4セット
水:3セット
爆:5セット

さすが回しただけあってものすごい量ですw
ほとんどリサイクルしましたが(ぉ
やっぱアズテックの出が良かったですねぇ。
これだけで1850H分・・・・・。。。
まわれねぇよwww

さて続きまして画像の方に
まずは女性キャラから〜
S85aqyvp
みんなカワイイどすなw
オイラにとって全部文句のつけようがありませんね(^^)

んで野郎キャラ(ぉ
Dnlxe8bd
ムサイですw
とりあえず逆毛は泣かしてみました(ぉ

そして話題(?)のクーパジャマ合成後とシークレットアリン
Jbkje7h0
クーの髪型がナイスw
アリンはもう少しインパクトが欲しいところ(^^;
セシと被ってますからねぇ・・・。

それでも一部の方には好評のようでw
オイラはアリンはモーモーの方がいいと思います、いろんな意味で(ぉ


以上特攻報告でしたー<(_ _)>

2007年8月20日 (月)

パンヤ・・・アマBに昇格!!

Zmg3abiv
前回の昇格から長かったのかな?
約2ヵ月半で昇格でありますw

今回もパンプキンキャンディとモッチアイスの恩恵で上がったので昇格時のあのBGMはまたも聞けずじまいです(^^;

腕はまだサイレンター・・・。
でも最近はサイレント使わなくても入るようになってきたかな?
20回に1度あるかないかですが(ぉ

なんにしても精進精進(^^)

2007年8月 9日 (木)

パンヤ・・・ガチャレア大戦「’07新作水着」特攻!!

4xs9_kqq
今回は苦しい戦いでした(^^;

メンテ明けにすぐガチャレア特攻しなんと7回目にしてクーのレアが来て
「今回は早い事出るんでないかい?w」
と思っていたのですが・・・

そこから叩くに叩いて
41回目:エリカ
43回目:アリン
とトントンとでたので
「5〜60回くらいで最後出るかな?」
と思っていたら結局最後のセシのレアが出たのが

90回目(ぉ

「(ぉ」もでっかくなっちゃうくらいでした(^^;;

そして戦跡
パンマス:29セット
ラキパン:18セット
サイレント:25セット
安定剤:14セット
リプレイ:32セット
パワキャリ:23セット

アズテック
爆:4セット
星:4セット
愛:4セット
水:1セット

今回のガチャレアでアズテックの総数が8782個になってしまいましたw
ミリオン達成ももうすぐだよ、ママン(ぉ

んでパンマス&リプの個数が・・・
Mo_tdubc
使いきれるわけがない!!
合成でアズテックやパンマスをそれぞれ倍の効果に出来ないものでしょうか?(^^;
そうじゃないと絶対に使い切れませんw

んで水着ですが
・デフォルト
Nfk5lron
個人的にはセシが一番いいかな?とおもってますw
アリンはもみ上げが長くなってますねぇw
白色のリボンは髪が白だから判りにくいですが(^^;
エリリンもドリルポニーになってますw
・エリリンドリル
K6b2w2yf
ペンギンモビックリでございます(ぉ

んでセシは元色の方がいいのでこのままでクー・アリン・エリリンは変更してみました。
・クー&エリリン決定
Lvzatlfz
クーは白色、エリリンはピンクせ決めてみましたがどうでしょうか?

一番悩んだのがアリン。
この3つです。
・アリン、どれにしようかな?
Zbhsqtdf
撮影の角度が違うので雰囲気が変わりますが、悩んだ結果右の水着に決定しました(^^)
リボンも黄色とピンクのグラデーションでなかなかイイものですw

まぁ何度でも色は変えられるので気分によってコロコロ変わると思いますがw

以上、「’07新作水着」結果報告でした<(_ _)>

2007年8月 7日 (火)

パンヤ・・・最近のパニャ活動’07夏

Aqiwbiaf
最近仕事が忙しいのもそうなのですが、しばらくやってなかった別ゲーを平行させ始めたのでなかなかパニャをする機会がグンっと減ってしまいました(^^;;

ちょこちょこ〜っとやっているのでそれについてヘッドライン式(?)に報告をば<(_ _)>

まずは
・ISイベントでお団子タオルゲッチュ!
Eaastv9q
このイベント時はほんまヘロヘロになりながら大会を消化してました(^^;
まだ攻略がわからなかったので18H回って危うくオーバーになる勢いでしたね〜w
んで一つ一つ消化。
某井戸端でも話題になりましたがクーやアリン等の人気キャラ物は終盤に出る使用ですか?
オイラも漏れなく!でしたw

・副長&ヤーモンさんのIS攻略講義
Ln0o5fsz
前半は副長とタイマンで、後半はヤーモンさんも交えての講義になりました(^^)
各ポイントポイントで「ここではパワーは温存」や「トマでなくても2Wでいける」など各箇所の指導に驚きまくりでしたw
おかげでISは腕もさることながら運も必要なコースだと言うのがわかりましたねぇ。

・ノーマル仕様(デフォルト)でやってみよう!
Uz8902lv
風呂さんとCOROさんとでやってみました〜(^^)
某井戸端で「大会の企画に良いのでないかい?」と言う話になり、「試しにやってみんべ」とわざわざDIを選択しやってみたのですw
結果は・・・、やっぱり飛距離が無いのと低コントというので硬く攻めたらオーバーにはならなかったですねぇ。。。
・・・バーディーもとれませんが(ぉ
このあとIC、ICでフル装備と遊んでみましたw

・月猫団IS実装イベントにて初ロングホールでのHIO達成!!
Ivayvfjf
パニャを始めてから約2年・・・初のロングホールHIOの達成ですw
メモリアルとしてここに記録を残しておきたいと思いますヾ(*ΦωΦ)ノ

・月猫イベントチャットルームでのカベピッタン♪
Ytnpwrbt
いやぁw
みんなイイ感じで吸い付いてますなw
オヤジ4人が圧倒的な存在となっていますねぇw
ここに田さんと閣下がいればもっとカオスになっていたものを(ぉ

イベントとチャットルームの内容は他メンバーが詳しく記載してくれてはりますのでそちらをどうじょ(ぉ

副長:ぱにゃっちゃってる生活
月猫IS大会イベント結果発表
月猫ISチャットルーム

姐さん:isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活
月猫団IS実装記念大会

准さん:准将のパンヤ日記
月猫団IS実装記念イベント〜月猫賞発表!
罰ゲーム&二次会

TOMOさん:TOMO-1のパンヤ新聞的な・・・
月猫ISイベント -大会編-
月猫ISイベント -2次会編-

最後に
・わいのじ、アメリカパニャ「アルバトロス18」をやっちゃった
Lolvt472
ちょっとした出来心なんだ!?(ぉ
っと浮気心でやってみましたw
キャラ名は「wainon」(女性垢)ですw
まぁ・・・まんまパニャですわ(^^;
違うのはチャットが英語なのとキャラのレベルがルキで使いにくいことくらいですかねぇ。。。

誰かさんみたいに「俺THUEEEEEEEEE!!!!」とやってないですが、今のところはパニャがメンテ時の暇潰し程度にやって見たいと思います(^^)

以上です・・・・長くなったなぁ(^^;

2007年7月 7日 (土)

パンヤ・・・ガチャレア大戦「妖精の耳」特攻!!

Ytamfldd
前回のレア「BIGポンタ」から1ヶ月と経たずに早くもガチャレア更新であります。

しかも今回は「パルック」以来の全キャラ仕様。。。
散財決定であります(ひょえ)

しかしこの「耳」、巷では「ゲームバランスを崩すのではないか?」との意見がある曰く付のモノであります。。。
CPガチャレアコンプリーターのオイラ(言ってて悲しい・・・)としてはそんなモノでもやらないわけにはいきませぬ(もふ)

と言う訳で結果!!!!!!

3回目:カズ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
11回目:ダイスケ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
14回目:逆毛 キタ━━━━(゚∀゚;)━━━━ !!!!
15回目:セシ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
16回目:MAX キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
18回目:エリリン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
39回目:クー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
65回目:アリン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

そしてこの様に・・・
・耳コンプBacpivqy
見難い事この上ないのになんでBMでSSったんだろうか(ぉ

そして戦跡
ラキパン:16
安定剤:11
サイレント:28
パンマス:18
パワキャリ:15
リプレイ:14

アズテック
ラブ:1
爆:3
水:1
☆:1

以上であります<(_ _)>
それにしてもサイレントが28セットって・・・、これはオイラに使(ry


んで今回のガチャで
Ppwn752k
パンマスがミリオネア!!(ぉ
副長・准さんに続きリプも4桁台に突入DEATH!!!

しかし全然プレイしていないのがバレバレでありますな(^^;
仕事→疲れ&プライベートでなかなかやる気が出てないのが現状であります。

これの後に書く記事も影響してるのですがそれはまた後程(なじょ

2007年6月17日 (日)

パンヤ・・・月猫団大会「ウホッ 月猫ヤラナイカ」参戦!!

えっと、今更な内容でありますのでココに来られてはじめてこの内容に触れる方はルナークー副長の記事を確認願います<(_ _)>

●ぱにゃっちゃってる生活
6/10月猫イベント無事終了
6/9月猫大会結果
6/9月猫イベントチャット戦結果発表

大会の内容は
「大会中に英語・カタカナ語(個人名除外)は使用禁止」
と言うもの。
6/9月猫イベントチャット戦結果発表にある様にいきなり閣下がルー大柴バリの胡散臭い英語を使ったり無理やり日本語に置き換えたりなどで個人的には大変楽しかったです(ん)

その大会後の会議では「朝まで生討論」バリでしたねw
オイラが一人興奮して引っ掻き回したのではと今は申し訳なく思っています<(_ _)>

オイラ的にかなり本音で意見を述べさせていただいたのと、対照意見もかなり参考になったので、時間は長かったですがオイラ的にはかなり有意義な時間でした(ん)
あの会議がこの後の月猫団の良い道標になればいいですね(ん)

んで大会の結果で副長より商品を2つ頂きました。
心よりお礼を申し上げます<(_ _)>

パンヤ・・・イベント・工事ヘルメットコンプ

Qrkage59
既に終わってますがオイラもチョコチョコログインしポイントを稼いでました。
最近なんか妙に疲れて仕事の後にパンヤ等等やる気がなかなか出てなかったのですよ〜(ーー;)

んでな・ん・と・か800P貯め、PPに物言わしてヘルメットをクー以外買い揃え最後にポイントをヘルメット交換に。
と副長とほぼ同じプロセスを辿りヘルメットコンプと相成りました〜(もふ)

さて、次は丸ひげ&作業服の登場を待つのみですな(ううん)