フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

ニンテンドーDS Feed

2007年5月15日 (火)

愚弟・胡散く斎にパネポンをやらせてみた

V_6xjkbv
このパネルでポンは過去にスーパーファミコンで出てましてそれを持っていたわけです。
そしてなぜかく斎のヤツはこれが得意で過去にボッコボコにされた記憶があったのでやらせてみました。(↑の画像)
そしたら

パネルでポンDS・エンドレスモード結果
5aanxsrv

同・連鎖結果
Ck5oqfle

ある意味アホですw

たま〜にWi−Fi通信にて「わいのじ」名義でフリーVSってるみたいなのであたった方はよろしくです<(_ _)>

ニンテンドーDSを買ってみた

Mornefjq
ただいま月猫団の一部では空前のパネポンブームでして。
「パネポン面白い!」とかそんな話を聞いてるうちにやっぱ欲しくなってくるじゃないですかw

そしてDSとOidxluj3
パネポン
そして
Ukdkqgxm
脳トレを購入w

脳トレは母の日セールで安く買えましたw
最近脳を活用できていないのでこれらで鍛えてみようかなと思ってます(ん)

そして家に帰ってきてみるとぶちょーがスカイプにいたので早速パネポンの対戦申し込みを!
結果24戦連続でやってほぼ互角という結果になりましたw
他に姐さん・きなこさんと勝負!
姐さんともいい勝負でアイテム・シャッフルが凄い勢いですw
きなこさんはアイテム使ってやっと勝てる位強い!
アイテム無しで勝った事・・・いや、軽く遊ばれちゃってますw
いやぁ、パネポンは面白い!
買って良かったですよw

他に准さん・COROさんも持ってはるみたいですがまだ対戦したことありません。
また今度お相手よろしぅ〜<(_ _)>