フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

フリフ Feed

2007年8月 9日 (木)

フリフ・・・本格的に活動再開?

Jxgqgikn
ジャキーン!!
って感じの画像から始まりましたこの記事。

前回のフリフ記事から約8ヶ月経ちましたw
その間もちょこちょこやってて見ての通り前ギルドから現在のギルド「ψグングニルψ」へ移籍もしました(^^)

そして約2ヶ月前くらいかな?
オイラはLV60になり・・・・

クエをクリアしてブレードに!
N5p1rkcx


憧れだった二刀流になりましたw
2n87ssy0


ブレになった後もパニャや仕事などで忙しく全然フリフには顔を出してなかったのですが、最近はギル戦へ参加して毎回一撃で即死な状態だった為即戦力になるべくLv上げに必死です(^^;

INしていなかった間だいぶギルメンも増えててその中でも姫ことトクちゃとLvが近い事もありよく組んで貰ってます(^^)
Fjdekzpu
姫はギルドでアイドル的存在(?)なのでこの画像をみたらギルマスヤキモチ妬くかもw

結構メンバーのIN率が高いので楽しくプレイさせてもらってますw
はやくLv上げてギル戦で役に立てるようになりたいですね(^^;

2006年10月 6日 (金)

フリフ・・・パラサイトでまっしぐら(謎

Xufdbwuk
最近フリフにちょこちょこ入ってます(ん)

↑の画像はお友達と「劇(パーティー)」を組んで寄生している最中なのであります(/ω\)

どういうことかというと?

このあたりの敵は強い
⇒ レベルの低い亜璃亜ちんは即死な勢い♪
⇒ 強い人と劇を組んで倒してもらいます
⇒ 経験値分与でウハウハ(/ω\)
⇒ そのあいだ亜璃亜ちん役立たずの為、害のないところでスキル上げ萌え(謎

てな訳であります(ひょえ)

結構常套手段らしいのですが、特攻癖のあるオイラ(謎
よく敵にイチコロされちゃうのですよ(^^;

早く強くなってギルド「黒蝶」に貢献したいものです(ん)

最後に綺麗なSSが撮れたので
1demnt55

2006年9月 8日 (金)

フリフ

R6qtespk
来たる「CABALオンライン」プレイの為、MMORPGというものに慣れておかなくてはと思い、1ヶ月ほど前よりフリフオンラインというのを始めてみました(ん)
初めてのオンラインゲームがパンヤのオイラにとって、RPGは物凄く新鮮です(ひょえ)

ココでオイラのメインキャラを紹介
_szu0yt9
オイラのメインキャラの名前は「亜璃亜」。
オイラの好きな漫画「ARIA」から取り、それを氣志團チックに漢字で当て字ってみました(ひょえ)
この亜璃亜、
ウサミミカーニバル&連邦制服のマーシナリー(特攻)
でかなり胡散臭いヤツですが結構気に入ってます(ひょえ)

この「フリフ」、ある一定のレベルに達しクエストを完了すると空を飛び移動できます(ん)
Kwtboarb
オイラの乗り物はボードタイプ。
某F先生のWちゃんは箒でしたね(ん)
他にもバイクタイプ・ソリタイプ・筋斗雲(漢字あってる?)タイプがあるそうです。

以前まで「フリフ」はカクカクしまくって結構ストレス溜まってたのですが、NEW・PCではそういうラグやカクカクがないのでこれからストレスなくできそうです(ん)

最後に今朝一緒にプレイした某F先生とプチマスゲーム「M」を(ひょえ)
_6zm6zhy