フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

フィギュア Feed

2006年10月24日 (火)

ソリッドワークス・ARIA 水無灯里1/6フィギュア

Dblar2wd
というわけできちゃいましたよーlovely

天野こずえ先生原作の「ARIA」から、主人公「水無灯里」の1/6スケールフィギュアであります。
やっぱ1/6スケールはでかい!!
存在感ありまくりであります(ひょえ)

ちゃーんとARIAカンパニーの「アリア社長」もついてきてますよーheart
T4jcsrjn


さて、ここからは購入を検討されてる方の為の画像集です。
普通に面白くないのでその辺りご了承を<(_ _)>

・前面&背面
Iuxf0d8a


・左右面
5yig9nd9


・CDと比較
3u79cvze
比較対象CDは島みやえい子先生の(ry

2006年8月30日 (水)

パンヤ・・・クーが我が家に(ひょえ)

Prauwe1h
こっちもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
ってか注文してからメチャメチャ来るの早いしw

という事で色々な物と比較したり(ひょえ)

・パニャ画面のクーと
_mm_nox7_s


・4方向撮影
2w2srgl9_s


・CDと比較
Cd6hdax2_s


ん〜・・・、かなり満足lovely
さて、次は予約済みのエリカが来るのを待つだけだわ(ひょえ)
って来年2月発売な勢いやけどw

2006年8月27日 (日)

パンヤ・・・というかゲームのカテゴリではないのだけど(^^;

最近、某井戸端(謎)でエリカのフィギュアの存在を知ったオイラはさっそくモノを拝見しに行き一発で惚れて予約しちゃいました(ひょえ)

・エリカ
Jxwkhdj1

んでついでに・・・

・クー
K605pjyi

クーも注文しちゃいましたheart

あらゆる衝動が抑えきれなくなってきています(^^;

そうそう、パニャとは関係ないのですが、

・水無灯里(ARIA)
7txgazsv
アニメARIAの水無灯里も注文していますlovely

飾る場所ないのにね(^^;;