フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

その他 Feed

2007年11月11日 (日)

オンゲの課金について、強いては無駄遣いについて(ぉ

Wgj_nz_n
お久しぶりです<(_ _)>

早速ですがオイラはオンゲに対する課金を極力控えようと思います。
「欲しいものは手に入れる」という考えは変わっていないのですが、いくつか個人的な理由があるので上げてみたいと思います。


まず最初に言っておきますが、オイラが現在課金しているオンゲはパンヤのみです。
別にガメポの運営どうのこうので文句があってやめるわけではありません。

とりあえず理由として
・パニャ関連
1.CPガチャレアコンプなどしてきたが、衣装関連が飽和状態にありこれ以上増やしてもタンスの肥やしを増やすだけ。
2.CPガチャレア特攻に際し、通常プレイでは使えない量のCPアイテムがある。(パンマス14000個等)
3.フリフにもプレイを割いてるので、パニャ自体のプレイ時間が減った為。

とゲームに対しての大きな理由は以上ですかね。
パニャに対し現状のプレイで無課金で困ることは一切無いと思うので今までどおり楽しめるのではないでしょうか。
たぶんこれから見た目も能力も相当なレアが出ても特攻するかわかりません。


あとはプライベートな理由なのですが、
1.時期的にそろそろ身辺を整える必要があったりなかったり(なじょ
2.欲しいものが大きな買い物となるので、それに対してお金を節約する時期にある。
3.賃金アップ!プリーズ!!(切実

いろんな意味でいままで好き勝手に無駄遣いしてきたので個人的に”縛り(?)”を入れてみようかなとw

通販も控えないといけませんねー。
食に対しては・・・、これは考慮する時間をください(ダレニイッテンダ


ぶっちゃけるとこんな事ココに書く必要は無いわけですよw
まぁ”お金を貯める・節約する”為のオイラの決意表明と思ってくださいませ<(_ _)>

2006年6月30日 (金)

気になるオンラインゲーム

O0ng2doj
副長の記事の2番宣旨ネタですが(^^;

今回は「CABAL ONLINE」と「オンラインカート ステア」をご紹介したいと思います。
どちらも「パンヤ」と同じ「ゲームポッド」が運営しています(;´Д`A ```

んでですね、「CABAL」の方はオイラ紹介するよりも詳しく副長がご紹介してくださっているのでそちらを参考くださいsmile

かわりにと言っちゃ何ですが
お得意のYouTubeより「CABAL」の動画をご紹介(ひょえ)

まずはOP MOVIE


続いてプレイ中の動画

各職業によって攻撃が違いそれでいて多彩、よろしいですなlovely

この「CABAL」はスタイリッシュアクションという連続攻撃が特徴だそうです。
実際オイラもそのスタイリッシュアクションに惹かれちゃいました(ひょえ)
副長も「CABAL」を始めようとしていはるみたいなので楽しみだわぁheart

つづいてのご紹介は「オンラインカート ステア」
こちらも実装はまだ先の話みたいですがTOPや色々な画像見て思った事・・・、
「マリオカートじゃん」の一言w、
Z1wjyq3v_s
キャラも逆毛みたいのとエリリンみたいのが実装されてますなぁ(ん)

・逆毛みたいなの、「ラルフ」Qw1znaad

・ヘアバッヂが素敵(すき)「リリア」Rityozy9
この絵ならぶちょーもいけるかしら?(ひょえ)

この「ステア」、只今絶賛「クローズドβテスト」の参加者を募集中だそうです。

オイラもコイツに参加してみようかしら?
Doするか明日には決めたいと思います(ひょえ)

2005年8月 5日 (金)

三国志大戦

K0zjpzcf
最近、悪友のグルに「三国志大戦、おもろいよsmile」と薦められ近くのゲームセンターに足を運びました。

三国志大戦とはカードを使ってのオンラインゲームでレベルを上げ全国の人と対戦し返り討ちにあうゲームですsmile
詳しい内容は説明すると長くなるので割愛させてもらいます。
↓一応公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/

で早速プレイsign01
店にはスターターパックというものが売られていてまずそれを購入。
んで、その中に入っている君主カード(メモリーカード)を機械に挿入し金を入れてやっとプレイできる・・・。
最初に金を入れたオレはなかなか始まらないから焦って近くの小学生に教えてもらいました。coldsweats02
なさけねぇ・・・sweat01

始めてみたら意外と面白いsun
一回300円で2プレイ、終了すると一枚ランダムでカードが出てくる仕組みだそうで、中にはレアやスーパーレアがあるとの事。実際ヤフオクで調べてみたらとんでもない額にcoldsweats02

結局オイラはその日2回で終わらしました。
面白いけど金が続かないものsweat01

グルは一日中いてジャンジャンプレイしている模様。
本人は「パチスロに金使うよりは金へらねぇから。」と・・・。
いまグルはヘビーユーザーです

追記
グルから三国志大戦滋賀交流版の公開の許可を頂きました。
滋賀の人で三国志大戦に興味ある人・プレイしてる人がいればいってみるべし。
http://hp15.0zero.jp/bbs/kiji.php?uid=sangokshi&dir=259&num=7&th=&unum=1122130917324&m_no=0
ちなみにこの掲示板では「グル=くろか」ですので。