フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

食べ物 Feed

2006年9月18日 (月)

ある「お好み焼き屋」にて

今日、職場で純白(ロクデナ〜スィ)君に「面白い食い物がある」と教えてもらったのでなんだろうと聞くと・・・

「パフェもんじゃモンブランっていうんだw」と言ってきたのですよ・・・。

キタコレ!
キタコレ!!
キタコレーーーーッ!!!

と言う事で純白君+オイラ、そして今回「死なば諸共同盟」の参加者となったKn氏(ひょえ)の3人で逝ってみました(ううん)

まずメニューを開くと・・・
Xrkatyrq
オゥ!?ジーザス!!!Σ( ̄□ ̄;)
このままいけそうな絵ですが、間違いなくアツアツ鉄板にぶちまけるのでしょうheart

まず3人でスタンダートなお好み焼きを頼み腹ごしらえする事に。
そこそこ話しも弾み、「さて、デザートにアレ逝きますか(ひょえ)」と店員を呼び出し

「パフェもんじゃモンブラン1つ」

と注文すると・・・

「申し訳ありません・・・、パフェもんじゃ用の生地切らしてしまい売り切れとなっております。」

と言われてしまいました...orz

企画倒れですからっ!!残念!!!(古?

仕方ないのでモンブランアイスを食って帰りました(^^;

またこのネタは後日に・・・(ひょえ)

2006年8月 5日 (土)

姐さんからの贈り物R〜ずんだ餅

3pcsyh5t
isamin姐さんからマリみてのサイン本を贈って頂いた数日後に、またも姐さんより贈り物が届きました(ノ゜ω゜)ノ*
中身はなんとずんだ餅lovely
オイラの家族にとってずんだ餅は某どうでしょうのある企画で一番印象に残っている名物なので贈られてきた時はホントビックリしましたwww

せっかくなので「家族揃った時にでも頂こう」と言う事になっていたのですが、オイラとオカンは交代制の仕事に就いているため今日まで頂く機会がありませんでした。
実は今日もオヤジが朝から仕事なのですが、できるだけ早いうちに頂こうということになり今日頂く事になったのです。

ではまずこの画像から(ひょえ)
Zvjuoyih_s
これがその問題の場面ですねぇ(ひょえ)
大泉氏のコメントが気になり各所でオイラは「ずんだが食いてぇ!!」と言っていたのですw

さてさっそく頂きましょうsmileKhnqbn1g
見た感じは伊勢名物の赤福餅にそっくりです。
パッケージの中に6つ餅が入っています。

B_wagu5z
餅大好きなオカンも早く食いたくてたまらない様子(ひょえ)

んでオイラとオカンがパクッといくと・・・
すげーあめーよw
豆の独特な香りも凄いのですがそれよりも甘さが半端じゃないwww
豆+餡子+餅好きなオカンはとても気に入った様子smile
オイラもこの味は好きな方ですね(ん)

んでココで餡子嫌いな愚弟を呼びました(ひょえ)
やはり自称どうでしょうフリークを名乗るのであればこれはいっとかないといけんでしょー(ひょえ)

J5q4ffeh
渋る愚弟にずんだを渡し「はよ食え」と急かす事5分、やっとこ口にした愚弟は・・・、

ぐあぁ〜〜〜〜〜〜っ!!

っと悶絶していましたwww
やっとこ餅を飲み込んだ愚弟はすぐさま0ajtg3ln
お約束のうまい棒・めんたい味をぐわし!ぐわし!と貪っていました。

A251tggt
開けてからものの15分くらいで一気に完食。
とてもうまかったですよーsmile

んで残りの一つは今夜オカンがオヤジと一緒に食べるそうです。
オヤジも豆と甘いものが好きなのできっと気にいると思いますsmile

姐さんのおかげでTVの中でしかみた事ない物が現実に食べれましたsmile
おいしかったです、ほんまにありがとうございました<(_ _)>

2006年7月31日 (月)

黒い心を持った「純白」と言う名の男からの仕返し

先のラクリッツの記事で自分から喜んでモルモット第1号となった同僚の純白から一葉茶という種類の茶葉を貰った・・・。

調べてみると・・・と、ココに書くと長くなるのでこちらを参照していただきましょう(ひょえ)
ヤツ(純白)が持ってくる物だからじゅうぶん注意しないとね

それでは飲んでみるかねshock

と、お茶の用意をしているとドンドンと階段を下りてくる音が・・・。
モルモット(愚弟)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! ということで2人分用意する事に(ひょえ)
Cyz6g_ie_s
「なんとかは道連れ、愚弟はモルモット」と言う言葉が確かありましたよね(ひょえ)
しかし、注いでも双方とも(ごっつ)警戒してなかなか口にしない・・・。
仕方ないので同時に飲んでみる。
L_5kzb2g
ゴクッ・・・・・・。

ギャーーーッ!!
メチャクチャにげーーー!!(げー)


味は某「ヘルシア緑茶」をかなり苦くしたような味でした(ーー;)
愚弟の方もすげー顔して飲んでますw
オイラは「なに?この苦さ?バカじゃないの?」と思わず即反応w
愚弟にいたっては「何の薬え?」とw
普通には飲めんと言うので愚弟は
B3ysjega_s
なぜか「うまい棒・めんたい味」をもて来て食ってました。
なぜにうまい棒?

んで仕返しのつもりかオイラの湯飲みに
Ihpt99c7_s
こいつ並並と注ぎやがった・・・shock


それから40分・・・


Uhxhbqj8_s
熱いのと苦いのとでなかなか減らないw
しかし40分も経ったらさすがに冷めてきているはずとオイラは一気飲みしてみました(ひょえ)

うギャーーー%’&%)$&)#(!!

どこかわかりませんが、激痛が走ったように思いましたw
よし!!
残りの茶葉は親父にやろうheart

さてオイラは
Ibwkawi9_s
口直しにマンゴープリンを頂きましょう(ひょえ)

2006年7月26日 (水)

田さんよりの贈り物

Nvouwmrw
一昨日、田さんより贈り物が届きました。
とある事がありそれぞれ贈り物を届けあおうと言う事になったのですよ(ん)

しかし聞いてた物にしては荷物がちとデカイ・・・。
と開封してみると・・・

3qpgfyk4_s
ん?なにやらシールが貼ってあるじゃぁないでSky?
よく見ると
8qra5nos
サクラ大戦の李紅蘭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
加山もありましたがココはあえて華麗にスルー(むふ)
しかし開封からビジュアルで攻めてくるとは・・・田さんやりますな(ぐらさん)(@ぐっど)

そして新聞紙を取り除いてみると中から見たことあるものが。
Guawu_ez_s
これは確かふくにゃん先生や風呂さんところで見た
超高級・大門素麺でないですかっ!?
「あれ?田さん荷物間違えた?」と思ってたら更に奥から
Q3cx7cze_s
「からだよろコンブゼリー」登場〜(ひょえ)
ってことは田さん大門素麺は追加として入れてくださった模様(^^;
田さんありがとうございますm(_ _)m

してさっそく大門素麺をつい先程夕食にていただきました(ん)
感想は・・・うーまーいーぞー!!(味王)
なにこれ?こんな素麺初めて食べたわheart
麺が太いしコシがあるし、一緒に食ってた親が「うどんかと思った」なんて言ってましたw
さすがにそこまで太くはないですがそこらに売ってあるのより2〜3倍のの太さはあると思いますlovely
大門の麺ツユも美味いし素麺でこんなに満足したのははじめてですよw

これはうちに在庫として残ってる「イボのなんたら」とは大違い!!
いや、比べる自体大門素麺に失礼か(ひょえ)

んで「からだよろコンブゼリー」を食後のデザートとして食ってみよう(ん)
これは今書いている現在まだ食べてません(ひょえ)
ではいただきます<(_ _)>

・・・・・・・・。
普通にうまーlovely

田さんが「口にあわないかも・・・」と言われてたのでどんなパンチ力かと構えてたのですが、食べたらメチャメチャ美味しかったですheart
「ゆず昆布味」と書いてあるのですが、何も知らされないで食べたら「みかん味のゼリー」ですね(ん)
いやいや、食後のデザートとしてバッチリでしたsmile

田さん、大変美味しい物をありがとうございましたm(_ _)m

いよいよラクリッツに挑戦!!

Cp7ql_kb
とうとうこの時がやってきたのですよ・・shock
まだ袋を開封してないのにあの独特な臭いが漂ってきていますw
その臭いとはあのラクーパラなのですけどね(^^;

見た目からして食い物ではない!!ですよねぇ〜。
あ〜・・・、見れば見るほどイラストが憎く感じてくるのは氣のせいですか?(ひょえ)

一人で食うのもなんですからここは一つ、会社の人間を巻き込んでみましょう(ひょえ)

※注意
以下の文章には「ラクリッツ」に対し罵詈雑言の内容が浴びせられています。
その罵詈雑言に耐えられない方や「ラクリッツ愛好家」の方は閲覧をお控え下さいm(_ _)m


今回ラクリッツの餌食となったのは、
純白 氏(ひとでなし)
工DO 氏
くろか 氏(ろくでなし)
TYUJI 氏
新人・駆汰 氏
毬輪 氏

という計6人の 変わり者 物好きな人たちが実験台になってくれましたsmile

と言ってもみんなほとんど反応が一緒でした(^^;
その行動を 新人・駆汰 の画像を使って再現(ひょえ)

わ「おい、駆汰。いいもの食わせてやる」

駆汰「いいものってなんすか?」

わ「ほれ、これや」←駆汰の前にラクリッツを差し出す。

駆汰「これって食い物なんですか?」

わ「おうよ。美味いから食ってみ(ひょえ)」

駆汰「それじゃ・・・」
Mxamg5lq 手に取ったあと臭いを嗅ぎ「独特な臭いですね(^^;」と言う駆汰w

駆汰「グルグルになってますやん。バウムクーヘンみたいに周りから食いますわ〜」

パクッ!モグモグ・・・・ピタッ!!
Ntxe64j2
駆汰はこのまま固まって動かない・・・仕事中だというのに使い物になりそうに無い(ひょえ)

その後は飲み込めず吐き出す場所も無く右往左往してました(`ー´)
いやー楽しいっ!!

この後オイラも食ってみたのですが、結論として
ラクーパラよりきっつい!でした(わーん)
臭い・味・食感、全てがラクーパラを上回る・・・
もう2度とこんなもん食わねー!!(@わーん)

ラクリッツの処分に困ったわいのじは帰りのロッカーで大先輩・毬輪 氏に出会い「ラクリッツ」を勧めると

毬輪 氏「バス釣りに使えそうだねぇ(ん)
     わいのじが前にもってきたやつ(サルミアッキ)より
     美味しいんじゃないかな?
     しかしあれだねぇ・・・食った後に
     ケミカル臭が凄いねw
     前のヤツ(サルミアッキ)は医療の臭い・・・
     メディカル臭だったけどw」


何だ?この人は・・・(ーー;)
気にいって頂けたみたいなので全部あげちゃいました(ひょえ)

以上、「わいのじとラクリッツと愉快な仲間たち」で御送りしましたheart

2006年6月 8日 (木)

故郷、熊本のメロン〜

Wtdmwzwd
愚弟・胡散く斎の今日の記事
メロンを食った」などと言うコメントがあり、
ぬわにぃーーー!!(いかり)
と速攻で1階リビングへ降りていってみると、うちのオカンがソファーにトドのような格好でテレビを見ていましたshock

ココからはやり取りをご覧下さい(ぺこ)

Y「メロンあるんけ?」
お「あるよ、冷蔵庫に入ってるで」
Y「あるよって何で呼んでくれんかったとや?」
お「あんた、なんか通信対戦(パンヤのことw)しよるっち言っとったがね〜」
Y「おかんそんときメロンち言っとったかい?」
お「言った!!あんたがしっかり聞いとらんだけやがね」

関西弁がいつの間にか九州(熊本)弁に(ひょえ)
これが我が家の七不思議、「いつの間にか九州弁」でございます(ぐらさん)

ちなみにメロンは美味しゅうございましたheart
まだあと一個あるとの事、今夜中に食ってしまったろかいな(ひょえ)

2006年3月12日 (日)

欧州の物理屋さんからの贈り物「サルミアッキ」

Maqdroej
届きましたよー、例の物がsmile
そう、まーらいおんさん(florenさん)のところで度々出てくる
とってもおいc〜お菓子サルミアッキですlovely

頼んでまだ一週間も経ってないのに早いよね〜(o ̄∇ ̄o)
さてさっそく開封&食ってみませう(・ω・)b

箱を持ってみると結構ズッシリ・・・。
「サルミアッキは飴ちゃんと聞いていたのだけどなんで?」
と思いながら封印を解く『Y』
少し開いた隙間から取り敢えず臭いをかいでみる(ひょえ)

うん、シュールの残り香はだいじぶの様だ(w

そして完全に梱包を解くと・・・

・サルミアッキと愉快な仲間たち
B28do4mq_s
なんじゃ?この量はーーーー!!

どうやらまーさんは大奮発してくれたようだcoldsweats02

取り敢えず風呂に入り(長風呂じゃないよw)、片手に「みねらる・うぉーたー」を準備し早速試食タ〜イムsign01sign01

ROUND1
 「VS サルミアッキ」 Fight!!


はい、地味〜に袋を開けますよぉ〜heart
んでココでも臭いをかいでおこう(w
・・・?
「返事が無い、どうやら無臭のようだ・・・」
とりあえず手に取ってみよう。
Yyuy4fpw_s
オイラ1「・・・黒いね」
オイラ2「うん」
オイラ1「ヤヴァイかな?」
オイラ2「どうだろ?」
オイラ1「食ってみるか?」
オイラ2「その前に実験台に(ぐらさん)」

というプチ脳内会議の議決により
スタンバってたマイ・マザー&マイ・ブラザー(弟)に食ってもらうことに(w

・いっつモルモットQ6exnhng_s
二人には「外国のおいc〜お菓子だよ」と伝えている(w
フィンランド最狂のお菓子を口に運んでいく二人・・・。
それをほくそ笑んで見守る『Y』
と、サルミアッキを食べた弟に変化がっ!!

あーーーーーっ!!
コイツ吐き出そうとしてやがるangry
弟を羽交い絞めにする『Y』
ちょうどドラゴンスープレックスを掛ける直前の体勢にw
Rews2alq_s
(危険なので投げてませんwみんな真似しないでねheart

約5分間の死闘のあと、弟が涙目になってきたので開放する事にw

気付くとオカンも顔をしかめている。
普段ならオイラ達のバトルを止めに入るはずなのだがそれどころではないようだshock

ここで二人に感想を聞くことに

弟「変なもん食わすなボケーーーー!!angry
オカン「あんたの友達、あんたに何か恨みでもあるんか?」

とっても大好評だったみたいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
満足したのか二人とも階段の音を踏みだたせながら自分の部屋へ戻っていきました( ̄▽ ̄)

さて、おいらも食ってみようw(遅)

まずは1粒・・・



あむっ!

モグモグ・・・

あまり味しないのね〜?
しかしやたら歯にまとわりつくなぁshock

モグモグモグ・・・

お!?ミントのスースー感が

モグモグモグモグモグモグモグ・・・・・・

あれ?
しょっぱい?・・・いや、甘い?

モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ・・・・・・

なんか舌がチクチクしてきましたshock

ここで無くなったのでもう一つ食べる事に、第一印象は「たいした事無い」でしたが・・・・・

舌がこなれてきたのか、1粒目には感じなかった違和感がshineオンパレードshine

うええぇぇぇ・・・・coldsweats02

口の中で化学変化を起こしてるのか段々温かくなってくる
喉の奥も痛くなってきたし(≧д≦)
まーさんには申し訳ないけど2粒目はティッシュ処分させていただきました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

サルミアッキの感想
・表現し難い特徴の無い味
・後口はミント効果で結構爽快w
・2個以上一気に食べたら危険<18禁>
・カラオケ後にはオススメできない(w

以上ですm(_ _)m

さてメインの「サルミアッキ」が終わった所で続いては?

ROUND2
 「VS ラク−パラ&ラク−パラMIX」 Fight!!


はいコイツもハサミでジョキジョキ〜。
パカッとなEozn3l4c_s
まぁ、4種類もあるわ〜(ひょえ)
みんなキッツイ色でとっても美味そうheart

実験台がいなくなったので、覚悟を決めていくぞー!!angry

Xyagrcjr_s
黒いのは同じものに見えたので左のものを食しましょう。
早速感想を・・・

�:どこかで食ったことあると思ったら「サルミアッキ」?
食感がグミをさらに軟らかくした感じ・・・・。
うわ〜・・・、オイラこれダメだわ〜coldsweats02
食感で更に気持ち悪さがパワーアップしてる・・・。
コイツはいつまでも口の中に入れておくと「おえ」ってまうshock
コイツは無理です(わーん)
こんなに仰山ある〜、どうしよ〜(わーん)

�:気を取り直してパクンチョ!!
お?食感はさっきと一緒なのにこいつは苺味だ(びっくり)
甘すぎるけど結構平気smile

�:黄色いヤツ・・・、何かでコーティングしてるみたい(あせ)
ええい!食ったれ!!angry
お!?チョコじゃんheart
味はまんま「マーブルチョコ」ですなsmile
真ん中のは「サルミアッキ」ですか?
チョコの味で全然わからんw
こいつは美味しかったlovely

�:この白いのもコーティングされてる。
さっきの黄色いのもあるから平気やろsmile
パクンチョ!!

うげぇぇぇぇえ(げー)

ミント味がつえーーーーーー!!(いかり)
こんなん「歯磨き粉」じゃんかーーー(わーん)
カウンターで凄いのもらったsad

ラク−パラ&ラク−パラMIXの感想
・バライティ豊かでとてもよろしいw
・黄色いのは普通に美味しい
・黒いのと白いのは極悪

以上ですm(_ _)m

さて続いては?

ROUND3
 「VS パンテリMIX」 Fight!!


こいつは外から見ても黒いのが「サルミアッキ」ってわかるね〜(ひょえ)
早速開封smile

Nfvmfjk3_s

こいつらもとってもカラフルだねー(w
さて早速「サルミアッキ」と思われる黒いのから(爆)

モグモグ・・・

うん、サルミアッキだsmile
もう慣れたもんですよ(w

さぁドンドンいこー(ひょえ)

お?
緑色は「青りんご」味だ!
うまうま〜lovely

赤色は「苺」味。予想通りだね(w

黄色は「パイナップル」だ(びっくり)
これは普通にうま〜lovely

パンテリMIXの感想
・サルミアッキに慣れてしまえば勝利は確実w
・チータ(?)の絵がカッコいいね〜(ひょえ)
・ご家庭に1袋、いかがですか?

以上ですm(_ _)m

さ、最後だよ(ひょえ)

ROUND4
 「VS ゲイシャ」 Fight!!


今回梱包されていた中で一番異彩を放つ「ゲイシャ」
なぜにコイツだけ「日本仕様」なの?

まぁ、うだうだ言うんだったら食ったほうが早いかw

8mwv3tzh_s
・・・チョコだ・・・・。

いやいや、油断するでないぞ!!angry
「ラク−パラMIX」の白いヤツを忘れたか!!angry

恐る恐る半分だけ「ガジッ!!」

ああああぁぁぁぁーーーーーー!!!
ウマーーーーーー!!lovely

ナニコレ?
中身アーモンドクリーム入ってて普通に美味いじゃん<ラブ
日本人向けに作られてるのかな?

ネーミングセンスは置いといて日本で売ってあってもおかしくない味でしたよsmile
コイツは満足(^ー^* )

ゲイシャの感想
・上に書いたまんまです
・フィンランドにお寄りの際は、是非お土産用としてお買い求めくださいw

以上ですm(_ _)m


イッツコンプリーーーーート!!(= ̄▽ ̄=)V やったね

さて、今度は身近な人たちに食べていただきましょう(ひょえ)

その報告はまた後ほどm(_ _)m



さ・て・と..............







口直しでもするか(爆
Zem3nb1m_s

2006年3月10日 (金)

ポーション1つ200円

9zgcdgti
はい、買ってきました(w
あのCMのインパクトの押されて衝動買いしちゃいましたheart
見るからにアヤシ〜色してますね〜lovely
早速あけてみる事にしましょう。

Thor_lc8_s
コップに移したらさらにイイ色してました(w
なんかこれ、うちの会社で使ってる薬品(強酸性)に色そっくりなんですけど・・・coldsweats02

さっそく味見をば・・・・・。

ゴクッ!

(  ̄д ̄;)なんかびみょーな味だなぁ・・・。

田さんが「タフマンみたい」って言ってたけどそうなのかな?
実際タフマン飲んだ事無いのでよくわかりませんがw

オイラにとってはまずくありませんでしたが、「美味い」と賞賛するものでもありませんでしたね〜sad
ただ一つだけ言わさせてもらえるのなら、
「この量でこの値段は無いやろ?」といいたいですね。

まぁこういうのは興味あるほうなので、これからも新しいのが出る度にレビューしたいと思います(^^)

追伸
あの方に例のモノをお願いしました(w
ちなみに「しゅーるな憎いヤツ」ではありませんsmile

2006年2月26日 (日)

肉料理専門店「毛利志満」へ特攻!!

昨日、会社の先輩達と「毛利志満」という肉料理専門店へ行ってまいりましたsmile
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、オイラの住むこの滋賀県近江牛というブランド牛肉の産地であります。
その近江牛を扱う店の中でもこの「毛利志満」は、我々仲間内では湖東地方最強の質と値段を謳われる店なのですsign01
そしてその店に「庶民 of 庶民」のオイラがなぜか行く事になりましたshock
コースは石焼きコース、値段はご想像にお任せで(ひょえ)
ただ一言・・・、「ごっつ高かったcoldsweats02
さてここからはコースのレビューを。

まずは前菜になるんですかね?Rbjgzwu7_s
左上のは豆腐の上にウニが乗っていまして出汁が掛けてありました。
肉料理屋でウニ・・・、みんな「なんで?」みたいな顔してましたね(w
右上のはローストビーフみたいなのです。
でもそこら辺のスーパーに売ってるパックに包んだ物と違い美味しかったですよlovely
左下のは・・・、なんなのか分かりませんでした(ひょえ)
あっ!ハムの味しましたねsmile
右下のはミズナにごま油ドレッシングが和えてありました。

続いて牛刺しR3znuwvn_s
生姜醤油でいただきます。
半霜降りでしつこくなく美味しくいただきましたsmile
ビールに合いそうだったのですが、運転手だったので酒類は断念。

ここでメインの牛肉の登場
Pzl3bft5_s
その牛肉のお姿(厚み)に全員「あ然」としてしまいました(w
これで4人前なのですが、肉の厚みが1cm〜1.8cmくらいありましたlovely

さてヤキをいれましょう(w
O1tforcz_s
石焼きは石自体温まるのが遅かったのですが、温まりきったら次々に焼けていく(w
店員さんに「焦がさないようお気をつけください(ぺこ)」と言われ、焦がさない様気をつけて焼く。
先輩はまだほとんど焼けてないのに食べてましたが(w

おろしポン酢でいただきますlovely
9xnecun0_s
焼き加減は好みの「ミディアムレア」smile
付けダレは「おろしポン酢」のみ。
理由は「良い肉=霜降り=油分が多い」ため、サッパリしたもので食べないとすぐに「胃にくる」のですよshock
濃いタレで食べたらすぐにKOです(w

牛握りです4kasggmz_s
石焼きが終わった後、鯛とカブラの吸い物(SS取り忘れw)がでて、直後にこの「牛握り」がでてきました。
こちらも生姜を乗せ、カボスを一降りし醤油でいただきます。
石焼きの後という事もあり、赤身のお肉でしたsmile

最後にデザート
Jvtxjfjp_s
ティラミスとフルーツですねheart
フルーツのサッパリ分で口の中をクリア(?)にし、最後にティラミスでごちでした(ぺこ)

いや〜、結構なボリュームでしたよ(w
また来れたら良いのですが、「思わぬ収入(謎」がない限りもう今回っきりだと思われます(w

2005年7月18日 (月)

わさびアイス

Tx1tc6qr
最近食べ物の更新ばっかりですな・・・shock

まぁいいや。
今回紹介するのは「わさびアイス」です。
某焼き肉屋で食後のデザートを決める時こやつを発見sign01
「ネタになる・・・。」とすぐにオーダーsmile

来たアイスの色はやはり緑色
刺激物に弱いオイラは恐る恐る口へ・・・、
「あれ?たいした事ないやんsign01普通にうまいしlovely」と安心し
大口を開け一気にほおばった瞬間、あのわさびのツ〜ンとする刺激がッsign01sign01
量=刺激なのでしょうか、「あーーーー!!」と心の中で叫んでしまいましたよcoldsweats02

甘くて冷たいのに一口運ぶごとにツ〜ンとし、その余韻がしつこく鼻の奥を刺激する。
いや〜、クセになりましたなsmile

※上方の画像は転載の画像で、実際に食したものではございません。