フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

携帯から・・・ Feed

2005年12月11日 (日)

休憩中:くろか版

Bccmzh8x
ただいま夜勤中二日目です。
同僚のくろか氏、休憩中に携帯版FF1をプレイしています。
パーティーのモンクに上司の名を入れ、
「○つ○さ!何してんだよ!!」
と、日頃のうっぷんを晴らすかの如く暴言を連発しています。

「○つ○さが働かない!」
「○つ○さ弱いんだよ!」
あ〜こわっ(W

2005年12月10日 (土)

真緑茶

4vmdn_fm
ただいま夜勤中です。
先ほど休憩中に同僚の「くろか(グル)」が自販機で緑茶を買ったのですが、画像を見ての通り色がヤヴァイ事になってます(w
いや、普通に飲んどったんですがね。

只今朝04:43、既に仕事は終わり物凄くヒマしてます。

2005年11月30日 (水)

とあるデパート

Qqookxoj
今日は仕事が休みで特に用事はなく、家でいつもの様にゴロゴロしていようかなと思っていたら、「暇やったら何処かデパート連れてって!」と親が言ってきました。

とりあえず連れて行って着いてから一人でブラブラしていると一階のコンコースで奇妙なモノ発見!!
高さ150�位のサンタクロースロボが「ハッハッハ!」と笑いながらとても微妙かつ不気味な動きで存在していました。

「blogのネタになる…」

そう思うと同時に手は既に携帯を取り出し撮影しておりました(W
撮影の為に近づくとセンサーでも付いているのでしょうか、2体ともこちらを向いてきやがったのです。(画像参照)
なにか威嚇されているような感じでしたね(W

撮影したあとガキンチョが「サンタや〜!」て近づいてきたんですけど、近づいてからサンタのその異様さに泣いてました。

2005年11月24日 (木)

カラオケ

Apxwykyf 昨夜、久しぶりにカラオケにいきました。
先月発売された氣志團のNEWalbum「愛・羅・武・勇」の中に入ってる曲、全て歌ってきましたが全然声がでない…。
しばらくカラオケも修業せな。

2005年11月 6日 (日)

仕事中なのですが…

P1ke9p9x 物無しでヒマしております。
帰ってパンヤしたいなぁ(w

※画像は職場、相方のENDoくんがVサインかましてくれました。

2005年9月27日 (火)

グル

Gdqlpktc ただいま夜勤中。

グルと休憩中でございます。
こやつ携帯にてこのblogを見て「さて、わいのじさんは更新したかなぁ?」と聞こえるように呟きやがりました

「カチンッ!」ときたので携帯にて無理矢理更新。
そして画像に写る手はグルのものです。