フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

携帯から・・・ Feed

2006年4月26日 (水)

ビリヤード

Dm9itfu1
オイラは今、最寄りの24時間遊戯施設に来てビリヤードを楽しんでいます。

一緒に来ているのは会社の同僚。
この画像で打とうとしているのは先輩です。

久しぶりに来ましたが楽しいですね(ん)

「BS狙ってジャンプボール…、恥ずかしい」

2006年3月12日 (日)

お竜さんとカラオケ

L1610t8h
という事で、仕事帰りにお竜さんと待ち合わせて最寄りのカラオケ屋に行ってまいりました。

歌ったのは共通で好きなアーティストの「氣志團」、あとお竜さんの好きな「湘南乃風」、オイラは「島みやえい子」先生。
実はオイラ、こいつがメイン(w

男二人で3時間、腹いっぱい歌ってきました (^-^)
おかげで喉が大変なことになってしまいました(~ヘ~;)

大変楽しかったですd=(^o^)=b
お竜さんまたいつか歌いにいきましょうね(≧∇≦)/


追伸
家に帰って来たらヤツがw
報告はしばし待たれい(ぐらさん)(それ)

2006年2月24日 (金)

夜勤明け、帰宅途中で…

_ffrc7sm
いやいや、前回から5日振りの更新、皆様覚えておいででしょうか?
「ネタを求めて3000歩(少なっ!)」 、わいのじでございますm(__)m

最近、「春眠暁を覚えられない」のか、はたまた異常気象のせいで一足早く来た「五月病」のせいなのか、何事にも対して「ヤル氣」がでなくて、日常生活はおろかこよなく愛する「パンヤ」まで3日もサボってしまいました(-_-;)

そんな最近のオイラに「天罰」が降ったのか、今朝の夜勤明けの帰りに「ボン!」と言う凄い音と共に車のタイヤがパンクしてしまいました。゜゜(´□`。)°゜。
走行中の出来事だったのですが、車のケツが振られ、もう少しで「シャレに為らない」ことになるところでした( ̄□ ̄;)

久しぶりなので訳の判らない記事になってしまいました(^^;)
なんにせよ皆様も突発的な事故や出来事には十分気をつけましょうね(w

2006年2月 5日 (日)

早く着き過ぎちゃった(w

Cpixc62o
朝方の記事のとおり、オイラが住まう町ではジャンジャカ雪が降っておったので早めに出発することにしたオイラと相方の「お竜」さん。
びわ湖ホールのある大津市では全く雪なんて無く、開場の4時間前に着いちゃいました。

てけと〜に時間を潰し、ただ今4時40分でございます。
さぁ、開場まで残り50分だ。

2006年1月18日 (水)

苺ウマウマ!!

Teuhjepa
夜勤から帰ってきたあと、親の用事に付き合う為に出掛けました。

一通り用事を済ませたあと、丁度昼時と言う事もあり近くのレストランへ。
そこで食べたのが画像のパフェ。
とてもウマウマでした(^-^)

ちなみに向かいのチョコパフェを食べてるのは親です(w

2006年1月15日 (日)

風邪に注意!

巷では、風邪っ引きが増えているようです。

今日、職場の相方の一人が「ウィルス性の風邪」に掛かり休みました。
残念ながら「鳥…」ではなかった様です(w

最近気温の変化が激しいので、皆さんも体調管理には気をつけましょうネd (>◇< )

2006年1月11日 (水)

ただ今夜勤中…

Fi7t5gly
いま職場の休憩所にてまずいカフェオレを頂いております。
撮影中めっちゃ熱かったです(^^;)

職場にいても考えることはパニャの事ばかり…。あ〜、早く仕事終わらんかなぁ(´ω`)

2005年12月20日 (火)

ライトアップ!

Wia8wsdi
仕事から帰ってから車から降りると、我が家の上空が明るいんですよ。

近くの打ちっぱなしゴルフ練習場のライトが上空の雲を照らしてたのですよ。
なんか思わず携帯で撮っちゃいました(w

2005年12月17日 (土)

しゃぶしゃぶ

7trrm02h
近江牛でございます。
一人前たった4枚でしたが旨かった〜(^-^)

2005年12月11日 (日)

休憩中:ENDo版

We7xjixx
パート2です(w
今度は同僚のENDo氏、休憩中に携帯版DQ2をプレイ。

こちらはくろかと違い黙々とプレイしています。
先ほどメタルスライム7匹全部に逃げられたようで、
「…クソッ!」
と静かに悔しがっていました。

くろか・ENDo両氏ともハマり過ぎ(w