フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« ずいぶん前にお引越し完了してました(ぉ | メイン | パンヤ・・・計90000PPふっとんだwww »

2008年9月19日 (金)

パンヤ・・・ワーツアなど参加しーの(ry トツギーノ(ぉ

080917

あい、ひさびさでう~(ぉ
画像を見ていただくとおりエリカの花(イヤリング)買いましたw

080917_2

なので最近はクーよりエリリンの使用頻度高いですねー。

さてココからはワーツアやその他の事をご紹介!

まずはこれ

080917_3

こういうイベントは嫌いじゃないのでしっかりやってきましたw
ただ始めたのが遅かったので個人的に無理しましたけど(^^;

そこでオイラが収めた戦跡の中でコレが一番うれしかったですねー♪

080917_4

アマ1で初トロゲットの図w

他にはDIてけとートマHIOでアリンウレシーの図

080917_5

最後にやっててちょっと驚いたのが・・・、

080917_6

雨が降ったときコースの奥が曇ってるんですねーw

降りそうな時(前ホール)は雷の音までなってたし・・・。

S4になって色々と驚いたYでしたw


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/16302496

パンヤ・・・ワーツアなど参加しーの(ry トツギーノ(ぉを参照しているブログ:

コメント

そおそお、雷が鳴ってるんだよね。
エフェクト面でもいろいろ進化はしているようなんだけど、未だにS4正式サービスにならないがめぽ(ひょえ)

今回のアプデも苦戦してるみたいやのw
はやくガチャさせろー!!ってなかんじ(ひょえ)

コメントを投稿