フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 「出口はこちら・・・」新天地!!! | メイン | ご迷惑をおかけしております<(_ _)>(ダレモメイワクシテネェ »

2008年7月29日 (火)

パンヤ・・・パニャ近況新天地Ver.Part1(ぉ

  080729_2
え~と、久々のパニャ記事なのですが・・・、
非常に記事作成しずらいですcoldsweats02
なんじゃこりゃw

まだまだ慣れるまでには時間が掛かりますのうwobbly
そして困ったことに前ブログで多用してた「続きを読む・・・」機能が見当たりませんw
たくさん書く時に困るジャマイカ!!

んまぁそんなに更新してるわけではないのですが(ぉ

さて前ブログで書いたパニャ記事よりザッと噛み砕いてパニャでの活動を説明すると・・・。

※先生に教えてもらった方法で「続きを読む」を構築♪

  • ボーカロイド衣装、ミク・リン・レン購入
  • 妖精の羽 ガチャ回数更新でコンプリート!(ぉ
  • 200kydマラソンイベント 完走!!
  • 2008水着 クー(水着)・アリン・セシ GET!!

と、こんなところでございます(ぉ
’08水着は
クーのシークレットが欲しいのでレア入れ替え前に回すかもしれませんが(ぉ

200kydマラソンは思ったよりも・・・と言う印象でした。
もうちっと大変かな?と思ったけど気づいたらクリアしてたみたいなw

妖精の羽はガチャ回数を更新してしまいました(^^;)
滋賀の高級肉料理店でコース食べれるくらいのお金が吹っ飛びましたね(ぉ

ボーカロイド衣装は思ったよりも完成度が高かったんじゃないでしょうか?
曲もオイラは好きなほうでしたよhappy01

さて、ここからはSSの中からめぼしいものを数点ほど・・・
まずは
080729_3
暗黒騎士・KAZ見参!!!
と言う感じでしょうかw
ファンタジー衣装の鎧を暗黒モードに変えてわざわざ仮面を購入してみました(ぉ

080729_4
雰囲気出てるでしょうか?(^^;
いい台詞が思いつきませんでした、ボギャブラリーを増やさないとダメですねw

最後に
080729_5
’08水着 クーです!
この髪型いいですねw
最近はこの格好でラウンドしてます(ん)

ということで今回はここまで。
次は4th「cβ」の記事などを(ぉ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14180229

パンヤ・・・パニャ近況新天地Ver.Part1(ぉを参照しているブログ:

コメント

うほっさすが隊長!(`・ω・´)ノ
いつ見ても完成度が高いでありますなぁ∩( ・ω・)∩
隊長のクー、私的にジャストミートしました(笑)

副長
最近はネタを探すのも一苦労であります(^^;
このクーはいいですねw
バスタオルVerも手に入れるとどうか迷っておりますがw(ぉ

相変わらず画像がでかいなw
これはブログの最初からの設定によるのかな?

せっかくガチャで出た水着のあとに、また水着販売あるし。
わいさんはどうするー?
私はスルー(ぇ
可愛いっちゃ可愛いけど、ねぇ(;´Д`)

わいさん、まだ所持制限出てない?
絶対、私よりわいさんの方が衣装持ちだと思うんだけどなぁ(^^;;;

はい、いつもどおりの亀レスですいません(^^;

姐さん
「画像はでかくインパクトあるものに!!」
という迷惑千万な事を心がけていますw
ちなみにCP水着はスルーしました~
水着だけでもかなりの量もってるのでw(ぉ

准さん
所持制限は出てないねー
オイラは最近期間限定&レギュラーCP衣装はスルーしてるから准さんの方が多くなっててもおかしくないべw「

これはこれは久し振りにいいものをみさせてもらいましたww。
もう少しカメラが下だと見えそうだったのに残念ですwww。
これだけクーが可愛いとすぐ待ちうけにしたくなってきますww。

是非www待ちww受けwwにwwwつかっwwwwてwwwくだwwwさいwwww

コメントを投稿