フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 偽善者度をチェックしてみた | メイン | ブログパーツ追加とリンク整理 »

2008年6月 5日 (木)

久々の更新・・・と言うか覚え書きみたいなもの(ぉ

ご無沙汰しております。
前回更新から妬く2ヵ月半経ちました・・・。

この期間の間色々なことがあり・・・、まぁ今となっては一応解決したことなのでいいでしょうw

さて、今回「覚え書き」と言うのは、このブログの管轄元(?)になるのかな?
関西.comから「関西どっとこむサイト終了のお知らせ」と言うのが来たのです。

・メール内容画像
Nhujuijw

と、言うことでFAQで確認したところ7月10日から新しいブログへ移行することができ、9月30日でここのURLによるオイラのブログは消えることとなるそうです。

ちなみにこのブログのデザインは引き継がれないようです。
ここの「出口はこちら・・・」はこのブログデザインを先に決めてつけた名前であるので使いまわせればよかったのですが(^^;)

まぁ決まったことなので仕方なし、新しいブログネームも考える事を視野に入れながら移行の準備したいと思います<(_ _)>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14833389

久々の更新・・・と言うか覚え書きみたいなもの(ぉを参照しているブログ:

コメント

前にネタでアカウント作ってたからのー忘れないうちに移行手続きだけしとこかと思ったけど、まだ受付開始してないのか。 その時には忘れてそうだな。。新ブログでおもしろいデザインがあるとええですのー。

ブログ名は変えたくないねぇ(^^;)3年くらいかな?続けてると結構愛着わいちゃうよねwまぁ無かったら無かったでそんときゃ考えますわー。

コメントを投稿