フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 表彰式に参加、そして・・・ | メイン | 久々の更新・・・と言うか覚え書きみたいなもの(ぉ »

2008年3月21日 (金)

偽善者度をチェックしてみた

仕事から帰ってきてブラウザを開いたらトップページのトピックスに
偽善者度チェック
という気になるものを見つけたので早速チェックしてみることにしました。

するとこんな結果に
・わいのじの偽善者度
Kjx1yxrh

まぁ、テラ偽善者(ぉ
腹の中は真っ黒だそうですw

オイラのやってる事が全て計算尽くめであればいつか★★れるかもしれませんねw(なじょ
明日から爽やかな挨拶を心がけたいと思います(ひょえ)ノ

あなたも偽善者度をチェックしてみませんか?
・あなたの偽善者度チェック(心理テスト)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14833377

偽善者度をチェックしてみたを参照しているブログ:

コメント

私もヤフーのトップにあったから見たよwその時はやんなかったけど、今やってみた。私の結果腹の黒さ  43% 知的偽善度  84% 勇気ある行動  100% 天使の光  36% あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。あなたとふとしたときに、偽善者の仮面を被ることがありそうです。面倒くさいとき、イヤなとき、本音を話したくないときなどに、サッと偽善者の仮面を被って、和やかにやりすごしたり、もっともらしい言い訳をしたり、曖昧な返事でごまかしたりするでしょう。ある意味、オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。笑顔で「うまくいくといいね」といいながら、腹のなかでは「失敗すればいいのに」と思っているタイプです。最後の行・・・うまくいくといいね→失敗すればいいのに大当たり(ぉ

コメントを投稿