フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 社会人10年目目前にして初めての出張 | メイン | 偽善者度をチェックしてみた »

2008年3月13日 (木)

表彰式に参加、そして・・・

7日の表彰式について報告したいと思います<(_ _)>
興味のある方のみどうぞ。



まず今回の企画なのですが、うちの会社の企画なんたらと言う所が社員&グループ社員全員に向けて応募を募ったらしいです。
そして来たのは5000を超える案、そこから企画なんたらが簡単に選別して選別されたものを今度は社長以下4名の役員の方々が特別選考委員となり選んだとの事でした。

その16選の中に入ったのがオイラの提案でした。
内容は会社から「社外秘で・・・」との事なので公には出来ません。
まぁ個人的には「誰でも思いつきそうなことなのになぁ・・・」と思っていたので選ばれたことに驚きましたねw

んで本社に着き時間潰しをして、定刻になりまずオイラ達受賞者16名がやらされた事は、
・社内広報冊子の表紙用集合写真撮影
・社内広報用受賞者インタビューのカメラ収録&写真撮影

人生でアレだけ集中的に写真を撮られたのは初めてでしたw
なぜかTVカメラ(?)もあったのですがw

そして約1時間の撮影が終わり、表彰セレモニーへ。
っとここでまた撮影(ぉ
社長以下4名の加えての集合写真撮影を撮りました。

16選の提案の中から送られる賞は・・・、

全社員及びグループ社員による投票で選ばれた
・社員投票賞 1名(賞金・50万円)

役員による特別選考委員が選んだ
・最優秀賞 1名(賞金・50万円)
・優秀賞 1名(賞金・30万円?)
・特別賞 3名(賞金・各10万円)

16個も案があったんで「自分は選ばれないだろう」と当然思っていたのですが、なんと特別賞を頂いてしまいましたヾ(*ΦωΦ)ノ

受賞者はスピーチしなければならないのですがぶっちゃけ頭の中ふっとんでましたねw
それからはその日同伴していただいた上司の部長もテンションアゲアゲで凄かったですw

いま自分が所属している部署は、会社的にあまりいい話が無かった所なのでこういうことで名前が売れてよかったです(^^)

以上で報告終わります<(_ _)>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14833371

表彰式に参加、そして・・・を参照しているブログ:

コメント

10万円ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーこれで、550回CPガチャが回せるね(ぇ

今度お会いした時はご馳走様であります予告\(=ω=.)/

賞金はスーツ代に消えました(ぉ

賞金はスーツ代に消えました(ぉ

コメントを投稿