フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« パンヤ・・・ガチャレア大戦「ファンタジー衣装2」特攻! | メイン | 表彰式に参加、そして・・・ »

2008年3月 6日 (木)

社会人10年目目前にして初めての出張

4vzzebcz
高校を卒業してからある企業に就職し、今度の4月で10年になります。
今の会社に就職してずっと製造でやってきたので事務方の仕事の一部である『出張』と言うのには当分縁がないだろうなぁと思ってたんです。

ところがある社員対象の企画応募からオイラの応募したのがエントリーされ、表彰されることになってしまいました(^^;)
んでその表彰日が明日の7日なのです(ぉ

2度目の東京と言うことで時間があればメンバーとも会いたいなぁと思ってたのですが、四六時中上司が付きっ切りなので自由時間がありませんw

なんか社内広報とかに載せるインタビューもあると言うことでちょっと緊張してたりもするのですが(;´Д`A ```

でも一応栄誉あることなので胸を張ってこなしてきますw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14833365

社会人10年目目前にして初めての出張を参照しているブログ:

コメント

出張おつかれサンマー。緊張が一気に吹っ飛んだかな?スーツ代も戻ってきて良かったねw今度はみんなでのんびりとオフ会出来るといいねー。

姐さんやっぱエライさん相手は緊張するねwビルもうちの所みたいな工場と違って・・・、なんかもうスゴイ感じw「本当に同じ会社ですか!!!!」ってヤツやったわwもう東京行くの覚えたから次回オフる時は迷わずいけるはずだじぇぃヾ(*ΦωΦ)ノ

企画が通って表彰されるって、凄いじぇー☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡こっちに来たら、オフ会是非やりましょうねぇ!(私は最近、関西方面への出張が全然無いw)

准さんアリグラッチュレーション♪(ナンジャソラ次はオフ会の為に関東行くじぇw関西方面へ出張できるよう上司にお願いしてみよう(ぉ

出張お疲れさんでしたー次回は、上司をうまくまいて、OFF会に(ぇ何はともあれ、めでたいことでの出張で、よかったです

先生出張しんどかったっすwオフ会はゆっくりとしたいのでちゃんと時間をとりまする今回の出張・・・、給料に反映しないかしら(切実

コメントを投稿