フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 今年もお世話になりました | メイン | Wii・・・Wiiを購入!! »

2008年2月 8日 (金)

パンヤ・・・最近の活動履歴・レア偏

Bx5w2rov
またまたご無沙汰です<(_ _)>
そしてあけおめ!!(遅

ということで去年の11月頃から今まであんまりパニャ記事書いてませんでしたが、ちょこちょこーっとはプレイしていたので今回はレアに関してのみ活動報告したいと思いマフ(もふ)

ということで『ファンタジー衣装』ですねぇ。。。
課金自粛宣言はしたものの「ヴァルキリ萌え!!(ぉ」ということで、姐さんの監視の下(ぇ)特攻しました〜。

では結果をどぞヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ')

1回目エリリン
「ぶはっwwwちょwwwwww」
となるくらい動揺しました(ぉ
なんせ1回目にレアなんて2年以上のパニャ生活で初めてのことではないでしょうかw

そして
10回目アリン
本命キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
本命が来たのでここで
糸冬___φ( ̄^ ̄ )

いやぁ早かったw
それでは画像を・・・
Afmlgn0p
それぞれマジックBOXにて色変えができるようなのでそれもSS撮ってみました〜。
アリンのはどちらも良いですなぁw
白い方は聖騎士みたいw
PPが足りないので天子の羽がついてないのはデフォです(ぉ
エリリンはシスター?
ピンクの方はフリフリの減った魔女っ(ry

戦跡の方ですが今回メモッてなかった(忘れた)ので割愛<(_ _)>

ついでに去年のレアも特攻して報告してないのがあるのでします〜。

それは・・・





30jfg6_u
そうですね〜w
オイラは声クラブと呼んでます。
月猫団一(?)声優マニアとしてこれは見過ごすわけには行かないでしょ!!!(ナンデヤネン

しかーし!!
これには当時罠がありまして・・・、完璧にスルーしてた『猫衣装』が消えないで残ってやがったのです(ぉ
まぁ声クラブの為特攻しないわけには行かないので特攻しました。

結果・・・・・、何回で出たか忘れましたが(ぉ
30数回目で声クラブGET!!!(多分
Fxuvwdu7
もちろんずいぶん前の話なので戦績はわかりません。
かわりに

猫衣装GET!!
1wtxcqfv
奇遇にも今回のF衣装とキャラカブリw
いま思えばクーのが出るまでがんばればよかったかなぁ・・・とも(ぉ

さて、久々のブログ記事はここまで<(_ _)>

次はどんだけ先だろう・・・(ぉ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14833307

パンヤ・・・最近の活動履歴・レア偏を参照しているブログ:

コメント

女キャラだけ引くとは、わいさんも実は今年運がいいのか?私は夏の水着以来ガチャって無い気がするwてか戦士服にあのマスクはw

ボイスクラブは絶対に回していると思いました(ぉ今年は恐らく、喋るキャディ衣装が実装される可能性が高いと思うので(Wii版ではプレイヤーよりキャディーが喋りまくり)、課金自粛もなかなか大変ですなぁ(ぇ

姐さん運?どうだろうねぇwいままでのことを考えると・・・考えないようにしようw(ぉちなみにあのマスクは結構お気に入りw准さんヴォイスマニアなオイラはキャディーヴォイスも取りに行きますねwいつのことになるかわからんけど(ぉしかしポンタは喋るのか?

コメントを投稿