フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« Wii・・・Wiiを購入!! | メイン | グルメな旅〜丼物〜 『鳥喜多』 »

2008年2月25日 (月)

10年ぶりに財布を買い替えた。

Bre7i83y
もうタイトルのまんまですw
社会人になって10年間愛用してた財布(当時価格3000円)がついに小銭の重みに耐えかねて内臓破裂してしまいやがったので新しい財布と買うことにしました。
ネットでいろいろ探してみたところ長浜の駅前商店街にある
「kokochi」というお店がよさげだったので早速行ってみました。

お店のページ:kokokchi ここち

お店の中はあらゆる革製品から手書きのデザインが施してある洋服など色々なものがところ狭しと言う感じで置いてありました。
お目当ての財布が置いてある棚を見るとこれまた色々なタイプが置いてあって目移りしましたw
お店の方も気さくな感じで雰囲気も良く結構居心地の良いお店でした(^^)

んで購入した財布はこちら。
Z8x3xgks
ブランド名はAin Soph(アインソフ)、個人的にははじめて聞くブランド名です。
ナスカの地上絵がブランドシンボルになってるみたいですね。
最初は長財布を探していたのですが、店員さんがお勧めしてきたのがこの財布だったのですよ。
お勧めの理由を聞いたところなんと・・・・Bshsncm4
このように小銭入れが取り外せるんですねw
この仕様に惚れたオイラは購入を決めちゃいましたとさw(ぉ
本皮なのでお値段は少々張りましたが、久しぶりに良い物を買い物しました(^^)

今度はこの財布を20年使ってやろうと思ってますw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14833327

10年ぶりに財布を買い替えた。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿