フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« グルメな旅〜丼物〜 『鳥喜多』 | メイン | 社会人10年目目前にして初めての出張 »

2008年2月27日 (水)

パンヤ・・・ガチャレア大戦「ファンタジー衣装2」特攻!

4bylrpf6
今回もファンタジー衣装と言うことで、
クー&セシ限定
と狙いを絞って今回も特攻してみました(ん)

前回の結果が思いのほか良かったので今回も期待期待♪

して結果は・・・
10回目 ダイスケ
21回目 セシ
29回目 カズ


はい、イヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜な感じですねwww
「メインディッシュはあとでの法則」にはまってしまった訳ですが(^^;)
もうこの時点で400CP利用してるわけです。(前回の余り&リサイクルで賄えてます)

悩みましたね〜(^^;)
これ以上課金するかどうかw
でもクレジットカードNo.を憶えてしまっている為カタカタカタッと追加課金乙(ぉ

んで出た回数は・・・

47回目クー

バンバン課金しまくっていた頃のオイラなら「普段どおり(もふ)」でしたが今は「やっちまった感」が大きいです(^^;)
でも、ちょっとストレス解消になったかも(ぉ

その他戦跡は・・・もういいですw
アズテックが1100H分出たとだけ言っておきます(ツカエネェ

んで画像がこちらYlrvwq_8
全体的にダークな仕上がりw
しかし鎧はかさ張りますなぁ(^^;)
画像編集の時、画像の幅がある大きさを超えるとサムネイル表示になるので苦労しましたw

今回のレア取得を受けて一緒に購入したものがあります。
それは、

・セシリア カツラを購入
・セシリア ヘアカラーをゴールドからホワイトに変更
・カズ ハーフマスクを購入

それにあわせ、セシとカズは衣装の色変更も行っております(ん)

今回の報告は以上です<(_ _)>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14833357

パンヤ・・・ガチャレア大戦「ファンタジー衣装2」特攻!を参照しているブログ:

コメント

今回も特攻したのね。おつー。セシのはかっこいいけど、クーのはスカートがかぼちゃパンツみたいな感じなのね。私も最近、何も買って無いので、セシの黒セーターと、アリンのジーパン買おうかなーと。300CPもあれば足りるんだけど、それでも躊躇してる私w

姐さん今回のセシの衣装、オイラは今までで一番かっこいいと思うwクーは煌びやか過ぎだねぇw色変えしたらちょっとは雰囲気変わるのかな?躊躇してる時はまだ待ってみよう。本当に欲しい時は躊躇しないだろうからねw

コメントを投稿