フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2007年12月 | メイン | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月27日 (水)

パンヤ・・・ガチャレア大戦「ファンタジー衣装2」特攻!

4bylrpf6
今回もファンタジー衣装と言うことで、
クー&セシ限定
と狙いを絞って今回も特攻してみました(ん)

前回の結果が思いのほか良かったので今回も期待期待♪

して結果は・・・
10回目 ダイスケ
21回目 セシ
29回目 カズ


はい、イヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜な感じですねwww
「メインディッシュはあとでの法則」にはまってしまった訳ですが(^^;)
もうこの時点で400CP利用してるわけです。(前回の余り&リサイクルで賄えてます)

悩みましたね〜(^^;)
これ以上課金するかどうかw
でもクレジットカードNo.を憶えてしまっている為カタカタカタッと追加課金乙(ぉ

んで出た回数は・・・

47回目クー

バンバン課金しまくっていた頃のオイラなら「普段どおり(もふ)」でしたが今は「やっちまった感」が大きいです(^^;)
でも、ちょっとストレス解消になったかも(ぉ

その他戦跡は・・・もういいですw
アズテックが1100H分出たとだけ言っておきます(ツカエネェ

んで画像がこちらYlrvwq_8
全体的にダークな仕上がりw
しかし鎧はかさ張りますなぁ(^^;)
画像編集の時、画像の幅がある大きさを超えるとサムネイル表示になるので苦労しましたw

今回のレア取得を受けて一緒に購入したものがあります。
それは、

・セシリア カツラを購入
・セシリア ヘアカラーをゴールドからホワイトに変更
・カズ ハーフマスクを購入

それにあわせ、セシとカズは衣装の色変更も行っております(ん)

今回の報告は以上です<(_ _)>

2008年2月25日 (月)

グルメな旅〜丼物〜 『鳥喜多』

Skiwstxw
財布を購入したついでで、近くに親子丼の美味しいお店があることを聞いたことがあったので行って食べてきました(^^)
ここは去年田さんが食べて来られた店の本店ですね。

田さんの記事にも書いてありますがこの店は「親子丼が美味い店」と地元ではかなりの評判のお店なのです。
開店時間前に、しかも雪の降る中行ったにも関わらず行列が出来ていましたw
「美味いものを食べる為の辛抱は仕方なし」と言うことで並ぶこと30分・・・、「いい加減さみーYO!」と凍え死にそうになってるところでやっと店の中に入れてもらって頼んだのはもちろん
Uigw5i45
親子丼(大盛り)あーんど

2vfugmbi
かしわ鍋♪
この日はオカンといったのですが寒い身体を温める為にはかしわ鍋を頼むのは仕方ないとw
レンゲの中にすり生姜が入っており、好みに合わせて出しに溶かすようです。
もちろんオイラは全部溶かしてほっかほか♪
かしわ鍋は塩味でサッパリしてて美味かったです(^^)

次にメインの親子丼!!
これは最強ですw
半熟のアンの上に卵の黄身だけが乗ってるんですよw
卵の味が濃厚でかつ老舗だけあって鶏肉の出汁が利いてて醤油の加減も抜群!!
鶏肉の味を全然殺してません。
絶対並ぶ価値有りですよwww
ってか長浜行ったらここに寄らないと損しますってw(ぉ
お値段も親子丼+かしわ鍋で1000円とリーズナブル♪

ちょっと難有りなのが店の狭さですかね。
新しく入ってくるお客の人数によって既に座っているお客さんに移動してもらうのが通例となってるようです。
あと一人で行かれる方は「相席上等!!」でないといけませんので注意です。

ま、そうでもして食べたいと思わせるのがここの親子丼のすごさだと思います(^^)

10年ぶりに財布を買い替えた。

Bre7i83y
もうタイトルのまんまですw
社会人になって10年間愛用してた財布(当時価格3000円)がついに小銭の重みに耐えかねて内臓破裂してしまいやがったので新しい財布と買うことにしました。
ネットでいろいろ探してみたところ長浜の駅前商店街にある
「kokochi」というお店がよさげだったので早速行ってみました。

お店のページ:kokokchi ここち

お店の中はあらゆる革製品から手書きのデザインが施してある洋服など色々なものがところ狭しと言う感じで置いてありました。
お目当ての財布が置いてある棚を見るとこれまた色々なタイプが置いてあって目移りしましたw
お店の方も気さくな感じで雰囲気も良く結構居心地の良いお店でした(^^)

んで購入した財布はこちら。
Z8x3xgks
ブランド名はAin Soph(アインソフ)、個人的にははじめて聞くブランド名です。
ナスカの地上絵がブランドシンボルになってるみたいですね。
最初は長財布を探していたのですが、店員さんがお勧めしてきたのがこの財布だったのですよ。
お勧めの理由を聞いたところなんと・・・・Bshsncm4
このように小銭入れが取り外せるんですねw
この仕様に惚れたオイラは購入を決めちゃいましたとさw(ぉ
本皮なのでお値段は少々張りましたが、久しぶりに良い物を買い物しました(^^)

今度はこの財布を20年使ってやろうと思ってますw

2008年2月21日 (木)

Wii・・・Wiiを購入!!

Rox5wjcw
会社の同僚がWiiを購入し休憩中にその話題で欲しくなったので愚弟と資金を半分ずつ出し合って購入してみました(ぉ

買ったソフトはこちら

Tmnwntz0
・WiiFit
・スーパーマリオギャラクシー
・ファミリースキー
の3点です(ん)

Wiiパンヤも買おうかなと思ったのですが
「パニャもまともにやれてないのに買ったら本末転倒じゃまいか」
と思い購入を控えました。。。

んでうちのWiiメニュー画面。
2bbic0al
サクッとLANを繋ぎファミコンの熱血物語&熱血行進曲をDL購入してます(ぉ
子供の頃ヒットしたタイトルですからねぇw

そして最近オイラがはまってるのがマリオギャラクシー
Gljkboz5
立ち上がった時予想以上の音のデカさにびびりました(ぉ

ゲーム画面
Jj2hosfr
この画面を見てオカンが「最近のげーむはようなったね」と。
ゲーム見るたんびに言ってますが(ぉ

ルイージ発見
Yp2v2d4j
オメー捕まりまくりでなにもしてねぇじゃねえかYO!
常にどっかで「マリーオー、ヘルプミー!」と叫んでますw

この時は進行状態が半分くらいだったのですが、今はFCマリオで例えると7−2くらいです(ワケワカメ






最後に・・・









オイラと愚弟の・・・














素顔紹介!!





















ドーン!!!(ぉ
Nrkx_yvr
「やっぱりMiiかよ!」と声が聞こえてきそうですなw
知ってる人は似てるかどうか判断してくださいw
ちなみにオイラが作りました(ひょえ)

2008年2月 8日 (金)

パンヤ・・・最近の活動履歴・レア偏

Bx5w2rov
またまたご無沙汰です<(_ _)>
そしてあけおめ!!(遅

ということで去年の11月頃から今まであんまりパニャ記事書いてませんでしたが、ちょこちょこーっとはプレイしていたので今回はレアに関してのみ活動報告したいと思いマフ(もふ)

ということで『ファンタジー衣装』ですねぇ。。。
課金自粛宣言はしたものの「ヴァルキリ萌え!!(ぉ」ということで、姐さんの監視の下(ぇ)特攻しました〜。

では結果をどぞヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ')

1回目エリリン
「ぶはっwwwちょwwwwww」
となるくらい動揺しました(ぉ
なんせ1回目にレアなんて2年以上のパニャ生活で初めてのことではないでしょうかw

そして
10回目アリン
本命キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
本命が来たのでここで
糸冬___φ( ̄^ ̄ )

いやぁ早かったw
それでは画像を・・・
Afmlgn0p
それぞれマジックBOXにて色変えができるようなのでそれもSS撮ってみました〜。
アリンのはどちらも良いですなぁw
白い方は聖騎士みたいw
PPが足りないので天子の羽がついてないのはデフォです(ぉ
エリリンはシスター?
ピンクの方はフリフリの減った魔女っ(ry

戦跡の方ですが今回メモッてなかった(忘れた)ので割愛<(_ _)>

ついでに去年のレアも特攻して報告してないのがあるのでします〜。

それは・・・





30jfg6_u
そうですね〜w
オイラは声クラブと呼んでます。
月猫団一(?)声優マニアとしてこれは見過ごすわけには行かないでしょ!!!(ナンデヤネン

しかーし!!
これには当時罠がありまして・・・、完璧にスルーしてた『猫衣装』が消えないで残ってやがったのです(ぉ
まぁ声クラブの為特攻しないわけには行かないので特攻しました。

結果・・・・・、何回で出たか忘れましたが(ぉ
30数回目で声クラブGET!!!(多分
Fxuvwdu7
もちろんずいぶん前の話なので戦績はわかりません。
かわりに

猫衣装GET!!
1wtxcqfv
奇遇にも今回のF衣装とキャラカブリw
いま思えばクーのが出るまでがんばればよかったかなぁ・・・とも(ぉ

さて、久々のブログ記事はここまで<(_ _)>

次はどんだけ先だろう・・・(ぉ