フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« グルメな旅〜ラーメン編〜 『一幸舎』 | メイン | パンヤ・・・最近の活動履歴・レア偏 »

2007年12月31日 (月)

今年もお世話になりました

ご無沙汰です。
プライベートの多忙&モチベーションの低下でしばらく放置していました(ーー;)

モチベーションの低下と言うのは、9月に体調崩したまま九州に帰ったのがかなり響いている様で未だ疲れやすい体質は改善できていません。。。

プライベートの方では会社の方で職能昇格試験がありそれの勉強&受験が今月のはじめにありました。
そしてつい4日前に合格通知が来てホッとしておるところです(^^)
これからは徐々にこちらの方も更新していければなぁと思っております。

残す所2007年もあと3時間強となりました。
オイラはこれから「ガキつか」を見て年を越す予定です(ぉ

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>


                  2007・大晦日 わいのじ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14833291

今年もお世話になりましたを参照しているブログ:

コメント

こちらこそご無沙汰しております。職能昇格試験合格おめでとうございます(`・ω・´)ノさすが隊長であります∩( ・ω・)∩また余裕が出てきたらゆっくりとお話でもさせて下さい。それではよいお年を〜

わいさん明けましておめでとうー。今年もよろしく.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。わいさんにはリラックマでほんとお世話になっただよ。今年もまた見かけたらよろしく(ん)色々忙しそうだけど、また時間見つけてぱにゃろうぜー。

会社の方では無事うまくいけてよかったですね。あぁ、自分ものんびり家でガキ使見て年越したかったっていうのに秋葉原で年越すとかとんでもないことをやってしまいました…www。今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。そして、昇格試験おめでとうです。ゲーム断ちをして頑張った甲斐がありましたね!これで心おきなく、月猫麻雀大会ができますね!(ぉ何はともあれ、今年もよろしくお願いします〜〜

遅れ馳せながら新年御目出度う御座います。そして昇進御目出度う御座います。苦労なされた甲斐あって春から吉報で御座いますな〜。(〃ω〃)これで心置きなくパンヤで馬鹿トークが展開出来ますな〜♪ヽ(゜▽、゜)ノともあれ、本年も宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

遅れ馳せながら新年御目出度う御座います。そして昇進御目出度う御座います。苦労なされた甲斐あって春から吉報で御座いますな〜。(〃ω〃)これで心置きなくパンヤで馬鹿トークが展開出来ますな〜♪ヽ(゜▽、゜)ノともあれ、本年も宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

あけましておめでとうです〜。そして昇進試験もうまくいってダブルでめでたい(//∇//)月猫麻雀大会でもパンヤでもフリフでも何でもござれですな(笑今年もよろしくおねがいしまーすm(_ _)m

あけましておめでたうです(ぉ副長ありありです〜(^^)パニャのほうINはチョコチョコっとしているのですが時間が合わないようで(^^;)見かけたら声を掛けさせていただきます姐さんリラックマのほう今年も色々な所に行くつもりしているのでまた注意してみておきますwTMさんアキバで年越し・・・元気ですなぁwちなみにオイラは家以外で年越ししたことありません(ぉ准さんまた麻雀よろしくですw次こそはハッコハコにしてやんよw(ぉ田さんダブルコメサンクスw(ぉあえてそのままで(ぇ風呂さん風呂三にも是非麻雀に参加していただきましょうw近々時間帯も合うようになるみたいですので(なじょ

コメントを投稿