フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2007年11月 | メイン | 2008年2月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

今年もお世話になりました

ご無沙汰です。
プライベートの多忙&モチベーションの低下でしばらく放置していました(ーー;)

モチベーションの低下と言うのは、9月に体調崩したまま九州に帰ったのがかなり響いている様で未だ疲れやすい体質は改善できていません。。。

プライベートの方では会社の方で職能昇格試験がありそれの勉強&受験が今月のはじめにありました。
そしてつい4日前に合格通知が来てホッとしておるところです(^^)
これからは徐々にこちらの方も更新していければなぁと思っております。

残す所2007年もあと3時間強となりました。
オイラはこれから「ガキつか」を見て年を越す予定です(ぉ

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>


                  2007・大晦日 わいのじ