フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ | メイン | オンゲの課金について、強いては無駄遣いについて(ぉ »

2007年10月13日 (土)

パンヤ・・・ガチャレア大戦「パジャマでお・じゃ・ま♪」特攻

Ix98m9bl
今回は2回に渡って行われたガチャレアをまとめて報告です。
決してめんどくさか(ry

まずは結果発表から〜

第1弾
8回目:MAX
18回目:アリン
23回目:エリカ
34回目:wWw

早めに出たという印象でした。
残り逆毛だけってのがストレスたまりましたがw

戦跡
ラキパン:13セット
パンマス:6セット
パワキャリ:5セット
安定剤:10セット
サイレント:4セット
リプレイ:12セット
AZ
☆:1セット
桜:1セット
愛:2セット
水:1セット

比較的アズテックの出が良かったような気がします。
しかしリプ比が高いw

続きまして2弾の結果・・・

第2弾
2回目:クー
10回目:ダイスケ
18回目:カズ
43回目:アリン
97回目:セシ

2回目のクーは正直驚きましたw
それ以上に驚いたのがセシ!!
カズまでは調子よく出てたのに・・・シャツパジャマはかなりレアなのでしょうか?w(ぉ
しかしもうすぐで大台に乗るところでしたね(^^;

戦跡
ラキパン:25セット
パンマス:18セット
パワキャリ:25セット
安定剤:31セット
サイレント:28セット
リプレイ:23セット
AZ
☆:3セット
桜:2セット
愛:4セット
水:3セット
爆:5セット

さすが回しただけあってものすごい量ですw
ほとんどリサイクルしましたが(ぉ
やっぱアズテックの出が良かったですねぇ。
これだけで1850H分・・・・・。。。
まわれねぇよwww

さて続きまして画像の方に
まずは女性キャラから〜
S85aqyvp
みんなカワイイどすなw
オイラにとって全部文句のつけようがありませんね(^^)

んで野郎キャラ(ぉ
Dnlxe8bd
ムサイですw
とりあえず逆毛は泣かしてみました(ぉ

そして話題(?)のクーパジャマ合成後とシークレットアリン
Jbkje7h0
クーの髪型がナイスw
アリンはもう少しインパクトが欲しいところ(^^;
セシと被ってますからねぇ・・・。

それでも一部の方には好評のようでw
オイラはアリンはモーモーの方がいいと思います、いろんな意味で(ぉ


以上特攻報告でしたー<(_ _)>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14833269

パンヤ・・・ガチャレア大戦「パジャマでお・じゃ・ま♪」特攻を参照しているブログ:

コメント

セシのが裸ワイシャツとは、なかなかがめぽもエロよのう(ぉクーのは髪が輪っかになって可愛いね。旦那がアリンのモーモーは当てたんだけど、今回は来るか微妙だな〜。旦那にはまだ、今回のガチャが何かって教えて無いんだけどねwとはいえ、なんか車を買い換えるようなので、これからはあんまり無駄遣いできないしなぁ(;´Д`)

いやあ、今回は回しましたなぁw次回は是非、栄光の3桁目指して、♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪ そうそう、無料のオンライン対戦できる麻雀ソフト見つけたので、今度、月猫で4人集めてやりませう('-^*)/

姐さんハァハァしすぎだよwクーのわっかは結構かわいいねぇ。キャップもキライではないけどねw確かに無駄遣いだとは思うよー。やるならあまり無茶せず生活に支障ない程度にしておこう(オマエガイウカ准さん3桁がんばるのかいなwそこをがんばって得られるのはなんだろうねーw麻雀できるってかい?面子揃えなきゃだねw

うちの旦那も参戦させようか?(ぉ時間が合えばだけどwぶちょーも出来るし、面子は揃いそうだね(ここでレスするなってかw

アリンと一緒に寝たいですwww。

姐さん旦那さんには時間が合えばよろしく伝えておいてくださいwあと手加減も忘れずにとw(ぉTMさんむしろクマーなおっさんを(ぉ

コメントを投稿