フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 地元でふわとろオムライス食ってきた。 | メイン | 新しいカメラを持って・・・生物編 »

2007年9月 6日 (木)

新しいカメラを持って・・・風景編

この前の公休で、「せっかくデジカメ購入したのだからなにか撮って見るか」とぶらり近場の旅に出てみました。

4時間くらい車を走らせていろいろ撮ってみました(^^)
今回はその『風景編』となります。
撮影技術とかまったくないので、人様の前に出せるような物に仕上がってないと思いますがご容赦くださいw

まず行ってみたのは「能登川水車」
J1eyhrte
この日はよく晴れていて気持ちよかった・・・基、めちゃ暑かったですw
風でも吹けば気持ちよかったんでしょうけどねぇ。。。

Sw4g0g5f
芝生にふとやばげなキノコ発見!!
とりあえずパシャリ(ぉ

Myhsw66f
ココの公園の名物、水車をパシャリ!
説明板もおまけw

Kuuwszvq
横から水車をパシャリ!
やっぱでかいですねぇ。。。

Jl9eutfc
先代水車の軸をパシャリ!
サビサビでんがなw

Tgje2gg6
アヒルボートをパシャリ!
さすがにいい年こいてこれに一人で乗ろうとは思いませんでした(^^;

続いてココから近くに「休暇村」があるので行きました。
J_vuin1s


Dvate1lt
休暇村の運動場から琵琶湖をパシャリ!
9月に入ってもかなりの暑さだったので泳ぎに来てる人たちもちらほら。

Qdzt1mwk
休暇村宿舎をパシャリ!
平日だというのに結構な人が泊まりに来てたようです。
運動場では何かイベントを行ってたようで結構な盛り上がりでしたw

続いて車を大同川に走らせ・・・
_4vnlyha
大同川下流に立てられてる水門です。
手前が琵琶湖になっています。

Wjjih4e6
水門から湖周道路をパシャリ!
写真で見ると結構広い川ですねw

2nbn0dld
近くにあったD○C○M○の電波中継塔をパシャリ!
近くにいて微妙な迫力を感じましたw

結構いいじかんになったので帰宅しようとした時
Cax4eygi
焼畑(?)をパシャリ!
道路まで煙がもくもくと霧の様になってましたw


以上、風景編を終わりますw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14833199

新しいカメラを持って・・・風景編を参照しているブログ:

コメント

綺麗に撮れるもんだね。私も持ってる割には、あんま撮って無いなwまず出不精をどうにかしないと(ry

コメントを投稿