フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 新しいカメラを持って・・・生物編 | メイン | ネタはあるのですが・・・(^^; »

2007年9月 6日 (木)

会社で話題になってるラーメン屋「海坊主」に行ってみた

Kiaiwf_c
職場で話題になってるラーメン屋「海坊主」

なぜか職場の人たちは自分で行こうとせずオイラに「試しに行ってみてくれ」と、まるで毒味してこいと言わんばかりの勢いでいつも言ってくるのです(^^;
仕方ないので「近場の旅」ついでに行ってみました。

店の中に入ると人懐っこいおばちゃんが一人。
結構気さくに話しかけてきてくれたのでいい感じでしたw
んで頼んだのはもちろんラーメン!!
Us8fpuw6
あっさり醤油のラーメン。
こってり好きなオイラにはちょっと物足りなかった感がありましたが結構おいしかったですw
関西らしく出汁が利いてて細面でするすると食べてしまいました。

最近結構ラーメン屋巡りしてるので、これからは行ったらレビュー記事にしていこうかなと思っていますw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14833223

会社で話題になってるラーメン屋「海坊主」に行ってみたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿