フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 新しいカメラを持って・・・風景編 | メイン | 会社で話題になってるラーメン屋「海坊主」に行ってみた »

2007年9月 6日 (木)

新しいカメラを持って・・・生物編

続いて「生物編」です。

動物を撮るのは難しい!!
この一言に尽きますw

まずは能登川水車から
Gdyooyul
池にいた鯉をパシャリ!
最近の鯉は手を叩いても寄ってこないのですねw

Bgzlmcgx
柵の中にいたヤギをパシャリ!
やっぱ暑いのか元気がなかったようです。

Fttstmdi
猫たちをパシャリ!
なかなかこちら向かないな〜と思っていたら、奥にいる釣りしてるオッサンをみんな見てる様子w

8jr1gra7
茶猫をパシャリ!
なかなか目線はいただけませんでしたw

Fpqpn4_t
おねむな猫をパシャリ!
日陰で心地よいのでしょうかw

続いて電波塔の近くに・・・
Exi5csnn
ポニーが2頭いたのでパシャリ!
暑いのかまったく動きませんでした。。。
ってか右のほうたてがみ切ってもらいなさいよw

最後に大同川にて
Mcxgauvb
サギをパシャリ!
飛び立つ瞬間を撮りたかったのですが、我慢のできないオイラがそんなの待てるわけもなく惨敗しましたw

ラストを飾るのは・・・





Aqa7bn41
大同川にて釣りするオッサンw
西日がキツイので日傘は必須ですねwww


以上、ナマモノ編でした(ぉ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14833211

新しいカメラを持って・・・生物編を参照しているブログ:

コメント

にゃんこの写真をもっと希望(ひょえ)光学ズームを早速活用してますなー(もふ)

やはりにゃんこ可愛い(*´∀`)鯉は、きっと、万俵家のジイ様じゃないと寄って来ないんですよ(by「華麗なる一族」)ネタわかんなかったら人( ̄ω ̄;) スマヌ

コメントを投稿