フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2007年8月 | メイン | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月29日 (土)

バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ

最近ニコニコ動画を良く利用させてもらってるのですが、つい今しがた笑いすぎて呼吸困難になる動画を見つけましたw

ようつべにて発見したので”YouTube版”をどうぞw
●バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ

呼吸困難モノですw
笑いすぎて腹痛いですwww
ニコニコ動画、すごいですよw


元ネタ
●久住小春 - バラライカ

2007年9月24日 (月)

超・体調を崩してオリバーソース!!(ぉ

Pyzk7s1_
と、わけわかんない事書くくらい体調を崩しておりますヾ(;TωT)ノ

画像もたまたま見つけたところから転s(ry

九州帰る前から風邪気味であったのですがいままでにないくらい氣愛を入れて帰省したわけですよ。
んで滋賀に戻ってきたら氣愛入れた分ぶり返しマクリマ・クリスティ(ぉ

鼻からは見たことも無い色の液体が出て、夜寝てたら自分の背くしゃみでビックリして起きるし、喉もカラオケにいけないくらいガラガラになり、熱が無いのに頭痛がしそりゃローゼン閣下も総裁選に負けるわ!(ぉ



・・・まぁ全然総裁選は関係ないのですがヽ(゜▽、゜)ノ

そんなこんなで更新をストッピングしてるわけです、イヤイヤ決してサボってるわけd(ry



しばらく安静にさせていただきますm(_ _"m)

2007年9月18日 (火)

ネタはあるのですが・・・(^^;

Ji02yeic
従姉妹の結婚式に呼ばれ、ここ数日故郷である熊本に帰ってました。
今回の帰郷で懐かしい面々と再会し個人的にはものすごく大切な思い出となりましたよ(^^)

色々と書きたいのですが車で帰っていたので疲れがピーク&滋賀に帰ってきても疲れが取れません(^^;
と、言う事でネタは小出しにしていこうと思いますw

今回はこれにて<(_ _)>

※画像はキレイに撮れたので載せてみました。
 本内容とは関係ありません(ぉ

2007年9月 6日 (木)

会社で話題になってるラーメン屋「海坊主」に行ってみた

Kiaiwf_c
職場で話題になってるラーメン屋「海坊主」

なぜか職場の人たちは自分で行こうとせずオイラに「試しに行ってみてくれ」と、まるで毒味してこいと言わんばかりの勢いでいつも言ってくるのです(^^;
仕方ないので「近場の旅」ついでに行ってみました。

店の中に入ると人懐っこいおばちゃんが一人。
結構気さくに話しかけてきてくれたのでいい感じでしたw
んで頼んだのはもちろんラーメン!!
Us8fpuw6
あっさり醤油のラーメン。
こってり好きなオイラにはちょっと物足りなかった感がありましたが結構おいしかったですw
関西らしく出汁が利いてて細面でするすると食べてしまいました。

最近結構ラーメン屋巡りしてるので、これからは行ったらレビュー記事にしていこうかなと思っていますw

新しいカメラを持って・・・生物編

続いて「生物編」です。

動物を撮るのは難しい!!
この一言に尽きますw

まずは能登川水車から
Gdyooyul
池にいた鯉をパシャリ!
最近の鯉は手を叩いても寄ってこないのですねw

Bgzlmcgx
柵の中にいたヤギをパシャリ!
やっぱ暑いのか元気がなかったようです。

Fttstmdi
猫たちをパシャリ!
なかなかこちら向かないな〜と思っていたら、奥にいる釣りしてるオッサンをみんな見てる様子w

8jr1gra7
茶猫をパシャリ!
なかなか目線はいただけませんでしたw

Fpqpn4_t
おねむな猫をパシャリ!
日陰で心地よいのでしょうかw

続いて電波塔の近くに・・・
Exi5csnn
ポニーが2頭いたのでパシャリ!
暑いのかまったく動きませんでした。。。
ってか右のほうたてがみ切ってもらいなさいよw

最後に大同川にて
Mcxgauvb
サギをパシャリ!
飛び立つ瞬間を撮りたかったのですが、我慢のできないオイラがそんなの待てるわけもなく惨敗しましたw

ラストを飾るのは・・・





Aqa7bn41
大同川にて釣りするオッサンw
西日がキツイので日傘は必須ですねwww


以上、ナマモノ編でした(ぉ

新しいカメラを持って・・・風景編

この前の公休で、「せっかくデジカメ購入したのだからなにか撮って見るか」とぶらり近場の旅に出てみました。

4時間くらい車を走らせていろいろ撮ってみました(^^)
今回はその『風景編』となります。
撮影技術とかまったくないので、人様の前に出せるような物に仕上がってないと思いますがご容赦くださいw

まず行ってみたのは「能登川水車」
J1eyhrte
この日はよく晴れていて気持ちよかった・・・基、めちゃ暑かったですw
風でも吹けば気持ちよかったんでしょうけどねぇ。。。

Sw4g0g5f
芝生にふとやばげなキノコ発見!!
とりあえずパシャリ(ぉ

Myhsw66f
ココの公園の名物、水車をパシャリ!
説明板もおまけw

Kuuwszvq
横から水車をパシャリ!
やっぱでかいですねぇ。。。

Jl9eutfc
先代水車の軸をパシャリ!
サビサビでんがなw

Tgje2gg6
アヒルボートをパシャリ!
さすがにいい年こいてこれに一人で乗ろうとは思いませんでした(^^;

続いてココから近くに「休暇村」があるので行きました。
J_vuin1s


Dvate1lt
休暇村の運動場から琵琶湖をパシャリ!
9月に入ってもかなりの暑さだったので泳ぎに来てる人たちもちらほら。

Qdzt1mwk
休暇村宿舎をパシャリ!
平日だというのに結構な人が泊まりに来てたようです。
運動場では何かイベントを行ってたようで結構な盛り上がりでしたw

続いて車を大同川に走らせ・・・
_4vnlyha
大同川下流に立てられてる水門です。
手前が琵琶湖になっています。

Wjjih4e6
水門から湖周道路をパシャリ!
写真で見ると結構広い川ですねw

2nbn0dld
近くにあったD○C○M○の電波中継塔をパシャリ!
近くにいて微妙な迫力を感じましたw

結構いいじかんになったので帰宅しようとした時
Cax4eygi
焼畑(?)をパシャリ!
道路まで煙がもくもくと霧の様になってましたw


以上、風景編を終わりますw