フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« パンヤ・・・アマBに昇格!! | メイン | 地元でふわとろオムライス食ってきた。 »

2007年8月29日 (水)

新しいデジカメを購入

「どこがPC&WEB関連の記事やねん」と言わはる人もいると思いますが、全然関係ない事もないのでこのカテゴリに書きたいと思いますw

最近むしょーに新しいデジカメが欲しくなって来てたのでネットで調べたり会社の先輩と情報交換したりしてたのですよ。
やはりどのメーカーの機種も一長一短で、本当に欲しいのはお金を奮発して買うしかないという結論になりました(^^;

そこで予算として立てた金額が本体のみで3万円前後
そしてあらゆる場所で調べた結果、
PanasonicLUMIX DMC-TZ3に決定いたしましたw
Qignxo9l

Y8v6qide
このカメラの売りはコンパクトタイプなのに光学10倍ズームなのと液晶サイズが3インチと言うところでしょうか(^^)

オイラはずっしり感のあるハイエンドタイプのヤツも欲しかったのですが、容易に持ち運べると言う理由で今回はコンパクトタイプにしました。
コンパクトタイプなのに光学10倍ズームと言うのは正直凄いことだと思いますよw

でも最初に一長一短と書いたようにオイラはこのLUMIXシリーズでは個人的に嫌なところがあったのですが、本来の使い方であれば何の支障も無いのでその点は妥協することにしました(^^;
さて、これからどんどんいい写真を撮っていこうかなと思ってますw

最後に今まで使ってた、
0mrohvyt
0_ztqkdh
CASIOのEX-Z3は親へお下がりしました。
非常に簡単な操作で使用できる機種なのですが・・・、うちの親に使いこなせるのか今から楽しみですw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14833171

新しいデジカメを購入を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿