フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« KOTOKOファンクラブ限定ライブツアー | メイン | 名古屋でうみゃー物食ってみた »

2007年8月 5日 (日)

KOTOKOファンクラブ限定ライブツアー名古屋特攻終了

L2ncc6iu
長いタイトルですがw
行ってまいりましたよー。

名古屋に着いたのは15時くらいだったのですが、なんか浴衣姿の女性をたくさん見ました。
なにかお祭りでもあったのかな?

16時開場と言う事でE.L.Lの前で待っていたら何か大量のコスプレ集団が・・・。
さっきYahoo!で調べたらこの日コスプレサミットなるものがE.L.Lのある大須観音で開催されてたようです。
なんと大須は名古屋のアキバだったのかw

つづいてライブレポ

・・・といきたいのですが、セットリストはツアー後半に影響するので割愛<(_ _)>
KOTOKO嬢が「はりせんぼんのーますっ♪」と歌っていたので仕方ないですよねw

ただ言えるのは今回のライブツアー、いままでライブで歌った事のない&ファンクラブメンバーの投票で選曲されているらしいのでオイラ自身も知らない曲が半分くらいありました(^^;
そこはそれ「ノリでいったれーーーー!!!」と思ったのですが途中で気分が悪くなってテンションダウンしてしまいました(ーー;)
でも久々のライブ、おっきな音が身体に染み込んでくる感じがほんとに久々に感じられたのでリフレッシュできましたw

そうそう、今回のライブですが演奏者メンバーが
G:TATOOタケっちゃん
G:星の王子様
B:尊敬するベーシストから揚げ君
P&Cm:ふるふる
んでいつもならDrがハリーさんなのです。

そして気づいたのが3曲目、なんと今回のKOTOKOバンドのDrは八木さんだったのですw
KOTOKO嬢のMCでハリーさんはリハ中にお腹を壊されたそうで急遽八木さんが引き受けてくださったとの事。
八木さんのリハ期間は2日、すげぇよw

オイラは「KOTOKO嬢と尾崎さん以外は島みやバンドだ」と思っちゃいましたw

KOTOKO嬢の歌も当然ながら、このバンドメンバーの方々の腕はやはり来るものがあります。
実際肌でこの音を感じられるのはオイラにとってかなり幸せですよーw
歌は最初の曲と一番最後の曲でしたねー。
やはりあの曲は最後に持ってくると盛り上がりますねw
ほかにKOTOKO嬢の曲に対する想い、エピソード、手羽先(ぉ
色々MCでは聞けたので結構笑いが絶えなかったですw

体調は悪かったのですが終わった時心はホクホクしてたので満喫できたと思ってます(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14833093

KOTOKOファンクラブ限定ライブツアー名古屋特攻終了を参照しているブログ:

コメント

いや〜ヤッパリKOTOKOさんのライブの最後の曲っていったらアレっすね〜note大阪のホールも大盛り上がりでしたよsmileワシ的にも聞きたかった曲も生で聞けたし大満足っ酢ヤッパリらいぶっていいですな〜beer

おりゅうさん大阪も盛り上がったみたいやねぇwおりゅうさんも楽しんで興奮してるのか誤字まくりだじょw最後の曲、KOTOKO嬢のライブのラストにアレはもう欠かせないね(ん)

コメントを投稿