フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« フリフ・・・本格的に活動再開? | メイン | パンヤ・・・アマBに昇格!! »

2007年8月 9日 (木)

パンヤ・・・ガチャレア大戦「’07新作水着」特攻!!

4xs9_kqq
今回は苦しい戦いでした(^^;

メンテ明けにすぐガチャレア特攻しなんと7回目にしてクーのレアが来て
「今回は早い事出るんでないかい?w」
と思っていたのですが・・・

そこから叩くに叩いて
41回目:エリカ
43回目:アリン
とトントンとでたので
「5〜60回くらいで最後出るかな?」
と思っていたら結局最後のセシのレアが出たのが

90回目(ぉ

「(ぉ」もでっかくなっちゃうくらいでした(^^;;

そして戦跡
パンマス:29セット
ラキパン:18セット
サイレント:25セット
安定剤:14セット
リプレイ:32セット
パワキャリ:23セット

アズテック
爆:4セット
星:4セット
愛:4セット
水:1セット

今回のガチャレアでアズテックの総数が8782個になってしまいましたw
ミリオン達成ももうすぐだよ、ママン(ぉ

んでパンマス&リプの個数が・・・
Mo_tdubc
使いきれるわけがない!!
合成でアズテックやパンマスをそれぞれ倍の効果に出来ないものでしょうか?(^^;
そうじゃないと絶対に使い切れませんw

んで水着ですが
・デフォルト
Nfk5lron
個人的にはセシが一番いいかな?とおもってますw
アリンはもみ上げが長くなってますねぇw
白色のリボンは髪が白だから判りにくいですが(^^;
エリリンもドリルポニーになってますw
・エリリンドリル
K6b2w2yf
ペンギンモビックリでございます(ぉ

んでセシは元色の方がいいのでこのままでクー・アリン・エリリンは変更してみました。
・クー&エリリン決定
Lvzatlfz
クーは白色、エリリンはピンクせ決めてみましたがどうでしょうか?

一番悩んだのがアリン。
この3つです。
・アリン、どれにしようかな?
Zbhsqtdf
撮影の角度が違うので雰囲気が変わりますが、悩んだ結果右の水着に決定しました(^^)
リボンも黄色とピンクのグラデーションでなかなかイイものですw

まぁ何度でも色は変えられるので気分によってコロコロ変わると思いますがw

以上、「’07新作水着」結果報告でした<(_ _)>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14833149

パンヤ・・・ガチャレア大戦「’07新作水着」特攻!!を参照しているブログ:

コメント

わいさん特攻おつー。色違い二種類と、別な水着1種類か。これって、期間過ぎても変えられるのかな?だといいけどねw私はアリンのは左のが良いかな。なんかビキニタイプだと、貧弱に見えてしまうのでねぇ。セシはビキニが良く似合うね〜。よーし私も溜めるか・・・18Hよろーw

姐さん色とか形とかキャラによって違うみたいだねぇ。期間過ぎても好きなように変えられる仕組みであってほしいねwおいらも左と悩んだんだけど・・・、そこはやっぱ・・・・ねぇw今回のセシはいいねぇw18Hはオイラが休みに入ってから夜露死苦なのだ〜(^0^)ノ

この前PPで買った水着よりもこっちの方がかなり欲しいですw。しかしいくら投資すれば出てくるのかと思うと怖いかぎりです…………。

コメント遅くなりました(´・ω・`)隊長は90回でしたか。私も90回で出るなら回したいと思うんですが、今回も絶対100超える予感がするのでやめときました(ノ∀`)タハーこういう予感だけは当たるんですよね。隊長はパンマスが凄まじいことになってますなぁ。パンマスアズが使い切れないほど貯まっちゃってるのも、回すのを躊躇う要因の一つとなりつつあります。魔法少女衣装の時くらいまでは、ほぼ毎回使い切っていたんですがねぇ。やっぱりレア出現率絞ってきてるんでしょうか(´・ω・`)

TMさんそれはやはりこれがレアだからでしょうねぇ。いくらで出るか判らないのはオイラ達も一緒なので、本当に運だめしになりますよ(^^)副長オイラも100回行くのでは?と思っちゃいました(^^;パンマスもアズも絶対使い切れないものになってきてますねぇ。。。カディエ先生のBOXでパンマス×2+PP品=PP4倍になるアイテムというのは出ないものでしょうか?レアの出現率・・・、どうでしょうねぇ。でも他にはやはり報告として早いうちにコンプした人もいるという話なのでただただオイラは運がなかったと言う事になるのではと思っていますが。確かに最近のパニャは色々と不安定ですがあまり疑心暗鬼になるとパニャ自体が憎くなってしまうのであんまりそういうことを考えないようにしています。

コメントを投稿