フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 新しいデジカメを購入 | メイン | 新しいカメラを持って・・・風景編 »

2007年8月29日 (水)

地元でふわとろオムライス食ってきた。

まずyoutubeでも発見しましたがw

グルメ番組でよく見る光景ですねw
この手のオムライス、絶対に近くでは食えないと思っていたのですよー。

そ・れ・が!
うちから近くの近江八幡市でこういうオムライスがあると言うのを2日前に聞き、さっそくオカンと行ってきました(ぉ

そのお店の名前はろぶ村
A41epken
中に入った感じは女性客が好みそうな作りのお店でした。
早速オイラ達は注文し来たのが
・オカン注文の昔ながらのケチャップオムライス
Mpfyqjej

・オイラ注文のデミグラスソースのオムライス
7thrauh5


いよいよようつべ動画にもあったふわとろの瞬間w
スプーンでオムレツを裂いて・・・
・昔ながら・・・が華咲いたw4zzo_b0r

・デミグラ・・・が華咲いたw
S7u6a6c9
この瞬間だけはオイラもオカンも「おおお!」と言っちゃいましたw

見た目は充分堪能したので早速実食!!!
Pyhi6dpq
・・・ふわとろ
ウマーーーーヾ(*ΦωΦ)ノーーーー!!!
チキンライスもしっかり味が付いてて最高でしたw
見た目よりもボリュームがあって食い終わった後はかなり満腹になりましたよーw

場所は近江八幡駅北口から徒歩10分、近江八幡高校前にあります(^^)
地元の方、または滋賀へ遊びに来られた方は是非一度はどうぞw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14833183

地元でふわとろオムライス食ってきた。を参照しているブログ:

コメント

私もオムレツはたまに作るんだけど、どうしてもふんわりになんないのよね・・・。しかもオムライスって作ったこと無いwしかも食べたこと無いw味付いてない卵って好きじゃなくてねぇ。いわゆる食わず嫌いなんだけど。でも、チキンライスとデミグラスソースって美味しそうだよね。ああ腹減った・・・。おっと昼飯だw

美味しそう・・・(・¬・*)じゅるぅオムライス好きだなぁw未だトロトロのヤツを食べたことがない・・・というわけで滋賀いったらよろーw最近フリフで見てないぞーwこんど遊ぼ(●´I`)(´I`●)ネー

卵を開けたらご飯が隠れるっていうのがまたたまらないですwww。

姐さんふんわりさせるにはかなりのテクニックがいるらしいねぇ。オイラは料理できないのでわかりませんが(^^;確かに卵自体には味ついてないかもだけどチキンライスやデミグラ・ケチャップ等で味の補填できるから大丈夫だと思うよ(^^)今度姐さんも挑戦だw姫じつは・・・、オイラこの日まで店でオムライス食ったことなかったりwこれは美味しくてボリュームも満点で美味しかったよー(^^)滋賀に来たらつれてくねwフリフは最近休日の午前にやってることが多いかな?夜は眠たくなるのよ(^^;またお相手よろしくねwTMさんTMさんの住んでるところならどこでもありそうな感じだけどw滋賀より都会じゃないの?卵を広げる時はなんか「作品を仕上げてる」って感じがしてよかったですよ(^^)

コメントを投稿