フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« パンヤ・・・最近のパニャ活動’07夏 | メイン | パンヤ・・・ガチャレア大戦「’07新作水着」特攻!! »

2007年8月 9日 (木)

フリフ・・・本格的に活動再開?

Jxgqgikn
ジャキーン!!
って感じの画像から始まりましたこの記事。

前回のフリフ記事から約8ヶ月経ちましたw
その間もちょこちょこやってて見ての通り前ギルドから現在のギルド「ψグングニルψ」へ移籍もしました(^^)

そして約2ヶ月前くらいかな?
オイラはLV60になり・・・・

クエをクリアしてブレードに!
N5p1rkcx


憧れだった二刀流になりましたw
2n87ssy0


ブレになった後もパニャや仕事などで忙しく全然フリフには顔を出してなかったのですが、最近はギル戦へ参加して毎回一撃で即死な状態だった為即戦力になるべくLv上げに必死です(^^;

INしていなかった間だいぶギルメンも増えててその中でも姫ことトクちゃとLvが近い事もありよく組んで貰ってます(^^)
Fjdekzpu
姫はギルドでアイドル的存在(?)なのでこの画像をみたらギルマスヤキモチ妬くかもw

結構メンバーのIN率が高いので楽しくプレイさせてもらってますw
はやくLv上げてギル戦で役に立てるようになりたいですね(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14833131

フリフ・・・本格的に活動再開?を参照しているブログ:

コメント

昨日ブログ教えてもらったので覗きにきましたw面白く見せてもらってるよヾ(*´∀`*)ゝヘヘッありちゃーんまた一緒に遊ぼう(○´∀`)(´∀`●)ネー お魚三枚に下ろすじょーw

姫ようこそwコメント残しありがとねー(^^)ノまた一緒に魚を3枚に下ろしまくってやろーw

あの魚は骨ばっかで、おいしくないおw〜Lv.68 だと Cクレーンが おいしいらしい。 混んでるけどレベル近づいてきたし、また一緒に狩りしませうー♪

骨ばっかりなら唐揚げにするといいかも(ナンデヤネン最近は補助受けてCボムを狩ってます〜wクレーンはなんかぬるく感じちゃって(^^;ソロ狩りならクレーンでないとキッツイけどwんだねーw一緒に狩りのときはよろしく♪

うさ耳が月面兎兵器ミーナっぽくて蝶みたいな眼鏡が武装錬金のパピヨンっぽく見えましたwww。

TMさんみんあってのはパニャのメンバーかな?何人かはフリフにはまってますよ(^^)

通りかかりの者ですが・・私と逆って感じですね・・フリフからパニャにはまってます。フリフではエレメンターLv86だったかな?momoってキャラやってました一応まだ、載ってるか解らないけどシーニフのエレのランキング入ってましたよ(σ。σ;A)゛アセアセ ギルドはことり事務所にいたんだけど・・みんなパニャに転向してきてます。パニャは☆ことり事務所★の一応超ヘタッピで何故か・・クラブマスターしてたりして・・≧∇≦ブハハハハハクラブメンバーはみんなフリフからのメンバーで103のレンジャーやってた人とか居ますよ(σ。σ;A)゛アセアセ今度パニャで会うことがあったら遊んでくださいね・・

有美さんはじめまして〜。今回なぜか自分のブログってか関西どっと混む系アクセスできなくなっちゃって自分で書き込めないので、変わりに★あかりん★姐さんに代理返信お願いしています。オイラはフリフ1年以上前からやってますが、かなり引っ張ってもらってるので中身はペーパーでありますwフリフは飽きちゃったのでしょうか?それとパニャを始められたのですねー(⌒-⌒)オイラはパニャのほうがもうすぐ丸2年と長い事やっていますwそれも最近かなり忙しくてなかなかINできない状況にありますが・・・(^^;近いうちにINしようと思ってるのでパニャでその時は是非お相手よろしくお願いします(^ー^)ノ

コメントを投稿