フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« KOTOKOファンクラブ限定ライブツアー名古屋特攻終了 | メイン | パンヤ・・・最近のパニャ活動’07夏 »

2007年8月 5日 (日)

名古屋でうみゃー物食ってみた

ライブ帰り、時間があったので「折角名古屋来たんだから何か美味いもん食いたいな」と思い名古屋駅をうろうろしてました。

最初は先輩から「名古屋駅には”味噌カツバーガー”なる美味いもんがあるらしい」と情報をゲットしてたので探してたのですが見つからず。。。

仕方ないので他に店を探すも一人では入りにくそうな店ばかりで「帰るか・・・」と思い切符売り場で切符買ってから改札向かったら名古屋うまいもん街道なる文字を見つけ即行でその街道に入っていきましたw

んである一軒の店に特攻!!
そこで・・・
名古屋名物その1
名古屋コーチン手羽先の唐揚げ
Qlxbscrt
画像はなぜか真っ赤ですがとてもそそる飴色でしたw
うちの家で作るものとは違い中まで味がしゅんでてウマー!!!!でしたねw

つづいて名古屋名物その2
ジャンボ味噌カツ定食(ご飯・味噌汁・キャベツ御代わりOK.Ver)
Letddnx7
念願の味噌カツでありますwww
味噌カツバーガーが食えなかったのでおもわずジャンボ頼んじゃいました(ぉ
こちらも味噌の味がしゅんでてうめーーーーーー!!!!
見た目ほどしょっぱく感じないのが不思議
でもご飯がすすんで1回だけ御代わりしちゃいましたw
味噌汁もすごくおいしかったなぁ、名古屋は味噌が決め手なのですかね?

次はちゃんと事前に調べて色々美味いものをいただきたいと思います。

ごちでした〜<(_ _)>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14833105

名古屋でうみゃー物食ってみたを参照しているブログ:

コメント

わいさん、名古屋に来て豊田を素通りするとは、いい感じですなーーw30分で名古屋にいけるのになんで声かけんかな!名古屋コーチン手羽先の唐揚げは俺だってまだ食ったことないのにずるいっぽwこんど感想聞かせてねん。

COROさんぶっちゃけます!豊田ってどこだ?(ぉでも正直連絡しなかったのは申し訳ないと思ってます(^^;ライブ前で興奮してたのとライブ参戦の時のオイラはその事しか考えてないので観光とかはしないようにしてるのよ〜。。。公演中に気分悪くなったら嫌だもんねぇ(^^;;あ、結果今回気分悪くなったか(ーー;)名古屋コーチン手羽先・・・うみゃーだったぎゃwカリカリじゅわ〜のじんわりほくほくって感じだったよw(ぉ今度名古屋行く時は連絡入れるのでそのときくいに行くべさヾ(*ΦωΦ)ノ

コメントを投稿