フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 初めての麻雀で徹夜してみた | メイン | ブログスカウターなる物をつけてみた。 »

2007年7月 7日 (土)

パンヤ・・・ガチャレア大戦「妖精の耳」特攻!!

Ytamfldd
前回のレア「BIGポンタ」から1ヶ月と経たずに早くもガチャレア更新であります。

しかも今回は「パルック」以来の全キャラ仕様。。。
散財決定であります(ひょえ)

しかしこの「耳」、巷では「ゲームバランスを崩すのではないか?」との意見がある曰く付のモノであります。。。
CPガチャレアコンプリーターのオイラ(言ってて悲しい・・・)としてはそんなモノでもやらないわけにはいきませぬ(もふ)

と言う訳で結果!!!!!!

3回目:カズ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
11回目:ダイスケ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
14回目:逆毛 キタ━━━━(゚∀゚;)━━━━ !!!!
15回目:セシ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
16回目:MAX キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
18回目:エリリン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
39回目:クー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
65回目:アリン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

そしてこの様に・・・
・耳コンプBacpivqy
見難い事この上ないのになんでBMでSSったんだろうか(ぉ

そして戦跡
ラキパン:16
安定剤:11
サイレント:28
パンマス:18
パワキャリ:15
リプレイ:14

アズテック
ラブ:1
爆:3
水:1
☆:1

以上であります<(_ _)>
それにしてもサイレントが28セットって・・・、これはオイラに使(ry


んで今回のガチャで
Ppwn752k
パンマスがミリオネア!!(ぉ
副長・准さんに続きリプも4桁台に突入DEATH!!!

しかし全然プレイしていないのがバレバレでありますな(^^;
仕事→疲れ&プライベートでなかなかやる気が出てないのが現状であります。

これの後に書く記事も影響してるのですがそれはまた後程(なじょ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14833045

パンヤ・・・ガチャレア大戦「妖精の耳」特攻!!を参照しているブログ:

コメント

うほっ、特攻お疲れさまです。65回でコンプというのは、いつもの3人の中でダントツの最速であります。しかしパンマス5桁・・・どう考えても使い切れないですなぁ(´・ω・`)私も半年くらい前に1回パンマス0になったんですが、ここ最近のラッシュで8000越えました。PP2倍のときとかコンスタントに400くらいは消化してるんですが、この勢いでは焼け石に水という感じであります。私の場合は、疲れて無くても普通にやる気でないですね。なんか目標が何もなくてしょんぼりであります(´・ω・`)マッチプレイとかクラブマッチなんかはすごいやりたいんですが、ログインしても誰もいないことがほとんどであります。

副長いえいえ、副長こそ突貫お疲れ様でした65回で最速・・・・・、このレアの特攻は初心者にはオススメできないですねぇ(^^;パンマス5桁達成もある意味嬉しく思っている自分がいますw思えばパニャをやり始めてからパンマスとアズテックは切らしたことないですねぇ・・・。いつか来るサービス終了までに使い切ることができるのでしょうかwある程度やってしまうとやる気がなくなるのは仕方ないと思います。オイラはシニアAになった時とアマチュアになったときにそういうのが来ました(^^;オイラもマッチ等は進んでしたいので、時間を見つけてできるだけINしたいと思っていますので、お会いしたらよろしくお願いいたします

コメントを投稿