フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« パンヤ・・・イベント・工事ヘルメットコンプ | メイン | らき★すたベースでベベベン♪ »

2007年6月17日 (日)

パンヤ・・・月猫団大会「ウホッ 月猫ヤラナイカ」参戦!!

えっと、今更な内容でありますのでココに来られてはじめてこの内容に触れる方はルナークー副長の記事を確認願います<(_ _)>

●ぱにゃっちゃってる生活
6/10月猫イベント無事終了
6/9月猫大会結果
6/9月猫イベントチャット戦結果発表

大会の内容は
「大会中に英語・カタカナ語(個人名除外)は使用禁止」
と言うもの。
6/9月猫イベントチャット戦結果発表にある様にいきなり閣下がルー大柴バリの胡散臭い英語を使ったり無理やり日本語に置き換えたりなどで個人的には大変楽しかったです(ん)

その大会後の会議では「朝まで生討論」バリでしたねw
オイラが一人興奮して引っ掻き回したのではと今は申し訳なく思っています<(_ _)>

オイラ的にかなり本音で意見を述べさせていただいたのと、対照意見もかなり参考になったので、時間は長かったですがオイラ的にはかなり有意義な時間でした(ん)
あの会議がこの後の月猫団の良い道標になればいいですね(ん)

んで大会の結果で副長より商品を2つ頂きました。
心よりお礼を申し上げます<(_ _)>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14833017

パンヤ・・・月猫団大会「ウホッ 月猫ヤラナイカ」参戦!!を参照しているブログ:

コメント

先日はお疲れさまでした。隊長のご意見はどれもが素晴らしく、とても参考になりました。また同時に私の考えや企画の程度が、まだまだ浅すぎるということがよくわかりました。この時の話し合いを有効に活かして、次回からの月猫イベントをよりいいものにしていけるように頑張ります(`・ω・´)シャキーン

副長乙でした〜。かなり出しゃばった意見ばかりして場を乱したのではないかと今になって反省しているところであります。でもこうやって意見をぶつけ合うのもたまにはいいかもですね(ん)

コメントを投稿