フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« わいのじのダイエット・運動偏『有酸素運動』 | メイン | 今日21日は歯を抜く日だったのですが・・・ »

2007年5月19日 (土)

島みやえい子先生、アニメ『ひぐらし』第2期OP担当決定!!

ヌオオオオォォォォーーーーー!!!
焦がれて焦がれてコゲてしまったわいのじです(ぉ

やっと情報がきましたねw
「ひぐらしのなく頃に」が第2期のOAが決定してるのは知っていたのですが最近までOPの曲担当が公開されてなかったのですよー。。。
そしてとあるHPに行ったところ上記の情報を手に入れたわけです(ん)

曲のタイトルは
奈落の花
作詞は島みやえい子先生、作・編曲は前回のOP「ひぐらしのなく頃に」も担当した中沢伴行氏

あぁぁ・・・、もう試聴早くできないかしらっ!!!
っとおもわずカマ言葉が出るほどであります(ぉ

全国の島みやファン、続報を震えて待てッ!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14832909

島みやえい子先生、アニメ『ひぐらし』第2期OP担当決定!!を参照しているブログ:

コメント

またえい子せんせーなのね。楽しみ〜♪でもわいさん、アニメは見ないんでしょw?

えい子先生どんな曲歌ってくれるのか楽しみだね〜wオイラはアニメを見ないんじゃなくて怖くて見れないのです(ぉチキンハート、今だココに健在(ひょえ)

今回も島みやさんが担当なんや〜sign01ますます楽しみになってきたにゃ〜早くはじまらないかな〜note

おりゅさんアニメは怖いからあれだけど(^^;先生のは楽しみwこの情報を手に入れてから時間が経つのが遅くなったような感じだべ(ぉ

コメントを投稿