フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« パンヤ・・・月猫団CTM出場記念大会&アプローチ大会 | メイン | ニンテンドーDSを買ってみた »

2007年5月12日 (土)

ビートルズトリビュートバンド「FOR SALE」解散ライブ

Whkntecd
昨日11日、大阪の梅田にあるロンドンタウンにて、関西を中心に活動していたビートルズトリビュートバンド「FOR SALE」の解散ライブに行ってきました。

正直オイラはビートルズの事ほとんど知らなかったのですよ〜(^^;
曲もTV番組やCMで流れてるフレーズを知ってるくらいだったし。。。

で、なんでそんなオイラがこのライブに行ったかというと?
この方
32qua07s
携帯画像なので激しく荒い画像でわかりにくいですが(^^;
オイラの最も尊敬するベーシストPONchanこと横田 昭氏の所属するバンドだったからです(ん)
横田さんはI’veのKOTOKO嬢やえい子先生のライブバンドのメンバーでもあるのでそこからファンになりました(ん)

そして「FOR SALE」のステージですが、ほとんどビートルズの曲を知らないオイラは
            
を手に入れ予習。
聞いた事ある曲ばかりでしたねーw
一番聞いた事あったのは「HELP」でしょうか。
なんでも鑑定団!のテーマ曲で皆さんも聞いた事あると思います(ん)

このロンドンタウンのシステムはチャージ制でこの時は計4回のステージがあり1回辺りのステージごとにお金が掛かってくるというオイラにとって初めてのシステムでした(^^;
当然ダイニングライブハウスなので1ドリンク1フードのオーダー制で1回のステージでもお金が掛かると入ってから気付きましてちょっと焦りました(^^;

しかしMC面白かったしさすがというべきステージだしちょっとしたミスもこういう場ではアクセントとなってかなりよかったですねw
正直な気持ち最終ステージまで居たかったのですが、まさか予算がかなりいるとは思ってなかったのでこの日の相方・おりゅうさんと話し合った結果1回目のステージ終わってから帰りました(^^;

帰るとき「もっと早くにFOR SALE知っておけば良かったねぇ」とちょっと後悔しながら帰りましたw
個人的には「Let It Be」と「Help!」聞きたかったですねぇ。
でも「She loves you」が聞けたのでよかったですw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14832849

ビートルズトリビュートバンド「FOR SALE」解散ライブを参照しているブログ:

コメント

ビートルズの曲をほとんど知らないワシでも、すごく楽しめたライブでしたnote曲の合間のMCも面白かったし1ステージがアっというまdash楽しい時間ははやいね〜sweat01それと、Let It Be はワシも聞きたかったっす!お店にあったwineもLet It Beを頼んだぐらいで・・・・それだけはチョッチざんねんsadでもまぁ、あ〜いう感じのライブもいいかんじやね〜たのしかったっすsmile

おりゅうさんかなり楽しかったよねーw予算の問題が無かったら最後までいたかったね(^^;3回目・4回目のステージはかなり盛り上がったみたいw横田さん自身は他にもいろいろサポートやメンバーとして活動してるみたいだから機会があったらまた行こうね(ん)

コメントを投稿