フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« I’veの特別歌姫ユニット「Love Planet Five」 | メイン | パンヤ・・・ガチャレア大戦「シルビア軍服」第2弾特攻!! »

2007年4月 3日 (火)

エアロバイク買っちゃった

ちょっと前のお話であります。。。
会社の前期の健康診断にて産業医から
「君、かなり血圧高いねぇ。このままじゃ夜勤ができなくなっちゃうよ。」と宣告され、血圧を下げてくれるらしいヤバゲなお薬を処方してもらってます(うる)

そのお薬を飲みながら体重を減らし血圧を下げていかなければならないのです(うるうる)
その「お前はもう★んでいる」宣言から数ヶ月・・・。
全くと言って良いほど体重は減っておらず常に横ばい。(ふ、増えてなんかいないんだからねっ!)
毎朝お薬を2錠ずつ服用するのも日常となってきた今日この頃であります(ぉ

そんなある日、スカイプにて田さんとエアロバイクの話になり話てるうちにだんだん欲しくなったオイラ(ひょえ)
結構なお値段なので親や愚弟を巻き込んで購入しようと説得しにいったのですが、「そんなの置くスペースがねぇよ!」の一言で玉砕!!

仕方ないので禁断の技、
とりあえず買っちゃえばこっちのもんじゃん!
を発動し6iv4hpu0
購入&即時組み立て(ぉ

アリンコ製なのにコイツ意外とおっきいです(ぉ

・・・・・

とりあえずこのアルインコ製「プログラムバイク5900 AF5900」を使ってみたところ、自転車すらココ数年こいだ事なかったオイラは約30分で汗ダクになってしまいましたw

さて、極度のめんどくさがりなオイラがこれを使い健康的な身体を手に入れることが出来るのか?

乞うご期待(ぉ


追伸
不在中に組み立てられていたこれを見て親達は一時憤慨しましたが、今ではオイラよりも興味津々(ひょえ)
作戦勝ちであります(もふ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14832679

エアロバイク買っちゃったを参照しているブログ:

コメント

りんもほしぃぃぃぃぃぃぃ!!!でも、きっとすぐに洋服とか掛かっちゃうような気が・・・りんにはやっぱり無理かなぁ〜Σ(ノ∀`*)血圧下げる薬飲んでるんだぁ?前の会社の上司が飲んでたんだけど、グレープフルーツとか食べちゃダメみたいだね〜りんはよく飲みに行くとグレープフルーツサワー飲むんだけど、飲みます?って言っても絶対に飲まないの・・・めちゃくちゃ徹底してたなぁ・・・同じ薬だったりするのかなぁ?まぁ、とりあえず?p(*^-^*)q がんばっ♪飲みすぎも気をつけてねぇ〜りん、週4で飲んでたら血圧上がって、アルコール控えるように言われた・・・でも、あんまり飲まなくなったら戻ったよぉ♪

私も、エアロバイクはあるけど「うるさい」という理由と、マッサージチェアを置くにあたり、倉庫に撤去されました(おなので、今日からウォーキング開始したなりよ〜。早速豆が出来ましたけど何か?私も飽きっぽいけど、まあ出来る範囲で頑張ろうぜい。

おお、遂にわいさんもヱアロバヰクを購入されましたか。( ̄∀ ̄)「買ってしまえばこっちのもの」の策は成功した様で何よりですが、本当の勝負はこれからで御座いますよ。有酸素運動は出来れば毎日、悪くても壱日置きに参拾分は遣らないと効果が現れません。然し壱週間も続ければ効果が出始めますのでそうなればしめたもの。運動が楽しくなって参りますぞ。何せ最も安全且つ確実な痩身法で御座いますからな〜。(☆∀☆)実際に四箇月で体重を拾七瓩落とした私が言うのですから間違い御座いません。ともあれ継続は力なり、続ける事が壱番肝要で御座います。めげずに頑張って下さいませ。m(_ _)mくれぐれも御無理は為さらぬ様に…

むしろ最近あんま喰ってない気するwww。自分も前に通販でアブスライド(ローラーみたいなのでころころ転がして腹筋鍛えるやつ)買って全然やらなかったからもったいなかったなんてないようにねw

とりあえず三日坊主にはならずにすみ、今も続けてられています(^^;りんさんオイラも飽きやすい方なので内心そう思っていたけど、「何か番組を見ながら」とか「音楽を聴きながら」とかやるといつの間にか20分・30分過ぎてて結構続けられるもんだよ(ん)あと降圧剤を飲んだ後にグレープフルーツを摂取すると必要以上に効果が引き出されて低血圧になるんだって。オイラもこのあいだ注意されたねぇ(^^;アルコールを摂取するとおのずと血圧も上がる方向になるからねぇ・・・。血圧よりも肝臓の方に負担が掛かるみたいだから飲みすぎには注意であります(ん)姐さん姐さん家のエアロバイクどまぁ(わーん)たしかにやっててしんどくなるエアロバイクよりマッサージチェアのほうが良いに決まってますなぁ(ぉオイラも前にウォーキング下のだけど靴擦れ出来ちゃっててwなので今回これを買った(ひょえ)一応継続できて家族みんな使ってるので買ってよかったと思ってるよ(ん)田さん「買ってしまえばこっちのもの」作戦は成功する確率は高いのですが金銭的援助が受けられない諸刃の剣作戦となっていますので素人にはおススメできな〜い(ぺるり)一応継続してやれてます(ん)大体1日3・40分位やってますかねぇ。買って1週間になるのですがまだ効果らしい物が目に見えてきてません。あ、食事を抑えるのを忘れてました(ぉこれをやり始めてお腹が空く事空く事wまぁ今まで運動らしい運動やってなかったのでおのずと結果が出てくると思ってはいます(ん)地道にじっくりやっていきますので乞うご期待(ぇTMさんん〜・・・、とりあえず逝ってヨシ!!(ぉ太れなくて困ってる?簡単ですよぉ、食っちゃ寝してたらだんだん身体重たくなってきますよぉ(ひょえ)TMさんて学生さんでしたっけか?オイラの知人で学生時代自分の欲しいものと趣味に収入のほとんどを使っててまともに食ってなくて大変な事になりかけたヤツがいるので、そういうことが身に憶えあったら気をつけたほうがいいですよ(^^;とりあえず今回のは万単位するものなので元は取れるよう頑張るつもりではあります(ぐらさん)

コメントを投稿