フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2007年3月 | メイン | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月22日 (日)

パンヤ・・・シーズン3でHIO100本達成!

Dmqtzcrt
いやっほーー!!!
てな感じのイイSSが撮れたのでw

というわけでガチャコロで手に入れたサイレントを使いまくりやっとこ100本いきました(ひょえ)Bjneh8on
最近は極まれに「素BS」や「サイレント無し」でも入る様になったかな?と言う感じなのでそっちの方も精進したいと思います<(_ _)>

でも・・・サイレント無くならないとやっぱ使いまくるのでしょうが(^^;

パンヤ・・・YUKIPQさん月猫団入り

8bjxpbtb
副長のブログにてコメントなどされてたパニャラーのYUKIPQさん(以後YUKIさん)が副長の三顧の礼により月猫団に入団されました(ん)

CTMの後のチャトルムにて副長のほうへメッセが届いたそうでその時に「月猫団へ」とラブコールを送られたら入団へと相成ったと言う事みたいです。
その後YUKIさんもチャトルムへ招き入れてしばらく雑談。
Bt6w9hxm
全員クーと言うのがナイスw
誰が誰かわかるでしょうか?(ひょえ)

その後にぶちょー・副長・YUKIさんと4人でマッチをする事に。
いやぁ・・・、数回ラウンドいたしましたが圧倒的な力の差を見せ付けられました(ひょえ)
しかしレベルの高い(オイラを除いて)戦いでとても楽しかったですw

終始オイラは「ちゃうねんw」を言ってた氣が(謎
YUKIさんこれからもよろしくです<(_ _)>

パンヤ・・・CTMに月猫団代表として参加

31ovt62i
というわけで参加してまいりました(ん)

緊張と興奮で激しくSSを撮り忘れてるので結果のSSを冒頭に持ってきたわけですがw
見ての通り3位でありました(ん)
まぁ結果云々より参加できた事に意義があるということで嬉しく思っています(もふ)
今回回ったコースはBMのシャッフルです。
BMはかなり癖のあるコースで白伊豆の次くらいに苦手なコースですね(^^;
それをシャッフルでやるなんて・・・
GMに「なんでなん?」みたいな事をぶちょーが聞いたのでしたっけ?
答えが
Epcv7jbu
ウメちゃん、逝ってヨシ!(わーん)ノ

関連ブログ記事
副長/ボロボロだったCTM(´Д⊂
姐さん/月猫団CTMに出場!
田さん/倶楽部勝抜燐寸は参加する事に意義がある…?


しかしぶ男さん達・・・、や ら れ た なぁw

2007年4月17日 (火)

パンヤ・・・2大(?)人気レアカツラ、露店にてGET!!

J4qfrroi
先のPP2倍のおかげで資金が貯まったので露店にてゲットしてきました(ん)
かなり気に入ってますw
チャットルーム巡りしてても金髪クーでこのカツラをつけてるのは見ないので似合うか不安だったのですがね(^^;
まぁ似合わなくても買ってましたが(ぉ

アリンのは思ったより安かったのだけどクーの方はアリンの2倍以上とめっちゃ高かったですねぇ(^^;
他にも欲しいヅラがあるのですがそれは後のお楽しみ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

次のクー&アリンのカツラは是非「ポニーテール」でお願いしたい!!
オイラとぶちょー(特にぶちょー)の切実なお願いです(ぉ

2007年4月10日 (火)

Love Planet Five「天壌を翔る者たち」オリコンにてPVフル配信

ORICONにてLove Planet Fiveの「天壌を翔る者たち」PVフル配信が始まりました。

Love Planet Five「天壌を翔る者たち」-邦楽PV ORICON STYLE 動画

これは同タイトルの初回CDに特典として付いていたDVDに収録されているものと同じになります。

そして禁断のようつべ(ぉ
Love Planet Five「天壌を翔る者たち」

パンヤ・・・ガチャレア大戦「シルビア軍服」第2弾特攻!!

C5shtobi
かなり旬を逃したネタですが報告を<(_ _)>

今回のガチャレアは前回に続く「シルビア軍服」の第2弾、クー・セシ・カズ・オッチャンと計4キャラの衣装です。

前回個人的に死闘を繰り広げたものですからやる前に及び腰になっていたのですが、一応ガチャレア(CP)をコンプしている身として今回も手を抜くつもりは全然ありません(むふ)

今回選んだ鯖は一番混んでいた「ポンタの広場」の一番過疎っている「ジュニア以上」でやりました。
それでは結果の方を紹介

今回まわした回数は43回

オッチャン:13回
セシ・17回
クー・39回
カズ・43回


セシとクーの間が長く感じました(^^;
ダイスケ・セシがポンポンと出たときは「この調子ででるのかな?」とだまされた分長く感じたのでしょうねw
クーが39回で出た時点で小休憩を入れ氣愛を入れなおしたところ思ったよりあっけなくカズのが出たのでちょっと拍子抜けでした。

そして今回の戦利品
パンマス:9
リプ:7
安定剤:10
サイレント:8
ラキパン:9
パワキャリ:9
〜アズ〜
桜:2
水:2
青:4
爆:2
愛:3

今回戦利品でアズテックが4回に1度以上のペースで出たのには驚きました。
今回で1400H分増えちゃった訳であります(ぐらさん)

そしてコンプの図
Mtc2zbrm
思ってたよりセシのは良いですねぇ(ん)
カズはこれで2つ目のセット衣装になりますw
まるごとキットのやつと今回のと2つしか持ってません(^^;
おっちゃんは、今回も豪快なモーションと言う事で(ぉ
この時クーに新鮮味を持てなかったのは副長の記事にコメントされてた姐さんの一言で解決。
この衣装パイレーツのヤツにそっくりだったのですねぇw

と言うことで比較
Vcmfconf
なるほど、左腕の腕章もそのままw
帽子はHGのヤツの方が近い形になるのかな?

今回オイラの方このような結果になりましたが、副長&准さんのところでは対照的な記録的数字を出してはります(うる)
一度ご確認下さい<(_ _)>

ルナークー副長 ぱにゃっちゃってる生活記事
【ガチャ突貫】新たなる伝説
ガチャ突貫(`・ω・´)第2話

准将さん 准将のパンヤ日記記事
都市伝説実践編♪

このお二人には内容的に勝てませんでした(ぉ
そう見ると今回のオイラの記事・・・・・、ショッパイなぁ(ーー;)

2007年4月 3日 (火)

エアロバイク買っちゃった

ちょっと前のお話であります。。。
会社の前期の健康診断にて産業医から
「君、かなり血圧高いねぇ。このままじゃ夜勤ができなくなっちゃうよ。」と宣告され、血圧を下げてくれるらしいヤバゲなお薬を処方してもらってます(うる)

そのお薬を飲みながら体重を減らし血圧を下げていかなければならないのです(うるうる)
その「お前はもう★んでいる」宣言から数ヶ月・・・。
全くと言って良いほど体重は減っておらず常に横ばい。(ふ、増えてなんかいないんだからねっ!)
毎朝お薬を2錠ずつ服用するのも日常となってきた今日この頃であります(ぉ

そんなある日、スカイプにて田さんとエアロバイクの話になり話てるうちにだんだん欲しくなったオイラ(ひょえ)
結構なお値段なので親や愚弟を巻き込んで購入しようと説得しにいったのですが、「そんなの置くスペースがねぇよ!」の一言で玉砕!!

仕方ないので禁断の技、
とりあえず買っちゃえばこっちのもんじゃん!
を発動し6iv4hpu0
購入&即時組み立て(ぉ

アリンコ製なのにコイツ意外とおっきいです(ぉ

・・・・・

とりあえずこのアルインコ製「プログラムバイク5900 AF5900」を使ってみたところ、自転車すらココ数年こいだ事なかったオイラは約30分で汗ダクになってしまいましたw

さて、極度のめんどくさがりなオイラがこれを使い健康的な身体を手に入れることが出来るのか?

乞うご期待(ぉ


追伸
不在中に組み立てられていたこれを見て親達は一時憤慨しましたが、今ではオイラよりも興味津々(ひょえ)
作戦勝ちであります(もふ)