フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« パンヤ・・・頬紅COMP!! | メイン | エアロバイク買っちゃった »

2007年3月21日 (水)

I’veの特別歌姫ユニット「Love Planet Five」

0fdsxn1b
久々にI’veネタです(ん)
どこかの閣下には「飽きた(ぉ」と言われていますがオイラのなかでは今だに沸騰中であります(ぐらさん)

I’veのメイン歌姫5人が「Love Planet Five」と言うユニット名で、劇場版灼眼のシャナのメインテーマを担当する事になったそうです。

↑の画像でご紹介させていただくと
右から
・島みやえい子
・MELL
・KOTOKO
・川田まみ
・詩月カオリ  (敬称略)

となってます。

この方達の中でえい子先生・KOTOKO嬢・まみ嬢の3人のソロライブに参加した事あります。
MELL様はI’veサウンドクリエイターのC.G.mix兄さんとコラボったのでソロではないですね〜。
詩月さんは・・・、メジャーデビューしてるのかな?(ぉ

それじゃココから禁断のようつべで(ひょえ)

まずは島みやえい子先生
・ひぐらしのなく頃に

次にMELL様
・Red fraction

続いてKOTOKO嬢
・Re-Sublimity

んで川田まみ嬢
・緋色の空


詩月カオリンは・・・、メジャーデビューしてない(?)のでPVはありまっせん!!(ぉ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14832657

I’veの特別歌姫ユニット「Love Planet Five」を参照しているブログ:

コメント

いや、ジョークですぜ?(ぉ

閣下なんとなくわかっていたのですが一応ネタにさせていただきますた(ぉ

まだ、CDとかは発売されてないんかな〜?是非ゼヒ聴きたいっす�修譴法▲罐縫奪鳩萃蟲�哀薀ぅ屬箸�△辰燭蕕┐┐里砲

こうやって解説してくれると知らない私にとってはっても助かりますw。そのユニット名がその5人ってわけですね。シャナは今のとこ熱冷めてしまったしもう1度呼び覚ましたほうがいいですかねw。

おりゅうさん4日発売だそうで・・・・って明日やがなっ!?(ぉそれにしても文字化けがス・テ・キ(うぃんく)TMさんTMさんはあんまりI’veに関しては詳しくないのねぇ。ん〜、オイラにとってシャナよりもI’veの方がメイン(特にえい子先生)なのでシャナ熱についてはお任せします(ぉ個人的にはこういうスペシャルユニットよりも個々での活動が好きだったりw(特にえい子先生)

コメントを投稿