フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2007年2月 | メイン | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月21日 (水)

I’veの特別歌姫ユニット「Love Planet Five」

0fdsxn1b
久々にI’veネタです(ん)
どこかの閣下には「飽きた(ぉ」と言われていますがオイラのなかでは今だに沸騰中であります(ぐらさん)

I’veのメイン歌姫5人が「Love Planet Five」と言うユニット名で、劇場版灼眼のシャナのメインテーマを担当する事になったそうです。

↑の画像でご紹介させていただくと
右から
・島みやえい子
・MELL
・KOTOKO
・川田まみ
・詩月カオリ  (敬称略)

となってます。

この方達の中でえい子先生・KOTOKO嬢・まみ嬢の3人のソロライブに参加した事あります。
MELL様はI’veサウンドクリエイターのC.G.mix兄さんとコラボったのでソロではないですね〜。
詩月さんは・・・、メジャーデビューしてるのかな?(ぉ

それじゃココから禁断のようつべで(ひょえ)

まずは島みやえい子先生
・ひぐらしのなく頃に

次にMELL様
・Red fraction

続いてKOTOKO嬢
・Re-Sublimity

んで川田まみ嬢
・緋色の空


詩月カオリンは・・・、メジャーデビューしてない(?)のでPVはありまっせん!!(ぉ

2007年3月16日 (金)

パンヤ・・・頬紅COMP!!

I83p6mur
やっとこさコンプリートしました(すき)
最後にエリリンの買った後に軽い「燃え尽き症候群」に掛かったかも知れません(^^;

さて、後はチークだが・・・むりぽ(ひょえ)

関連記事
・パンヤ・・・先に前記事を見てね(ういんく)
・パンヤ・・・またしても頬紅購入!

2007年3月13日 (火)

パンヤ・・・アマ2大会で初金GET!!

Yrcfmqod
シーズン2から通して初めて「アマチュア2級」の金をGET!!しました(すき)
シーズン2では超えられなかった壁でしたので物凄く感激です(ん)
次は「アマチュア1級」?
ありえないなぁw

・結果
I7yjyxou_s

2007年3月11日 (日)

パンヤ・・・月猫団PWイベント&再度何かが降臨!

Z_vzcevp
と、いきなりTOP画像に月猫団マスター・ぽむにゃんぶちょーと月猫新団員ぺるそーなさんのオヤジギャグっつーかダジャレ(ひょえ)からお贈りしておりますこの記事。
なぜこのお二人がオヤジギャグを言わなくちゃいけなくなったかっつーと、イベントコースPinkWindowの最終結果がスコア2位及びコースラウンドが一番遅かった方が罰ゲームを受けなければならない。
そしてその内容がオヤジギャグを3連発その場で披露!!と言うのが↑の画像になります(ひょえ)
う〜ん、お二人とも嫌そうでした(特にぶちょー)
めっさ恥ずかしがってましたもんねーw(特にぶちょー)

なんせお二人ナイスでした(ひょえ)
次の罰ゲームも期待しておりまする(ぉ

さてココからは自己満足の世界&ちょこっとだけチャットルームの出来事を書かせていただき候。。。

まず今回のPW18Hもオイラじゃない誰かが操作してたようです(謎
結果はこちら
Jt8bk1cl

スコア表はこちら
Saxhdgkg
ショート4HともHIOを頂きました(すき)
10Hもティーから右の川沿いのラフへ2Iで落とし、そこからトマでチプを頂きました(すき)
もちろん全てのチプにはサイレントを使用していますので完全に実力ではないのでお間違えのなく(^^;
でもオイラには快挙だったので正直に喜んでいますw

そしてコース終了後のドロップ
Dm0lnb7j_s
大会1ラウンドでカケラ4つと言うぶちょーの様な事をしでかしていました(はなぢ)
やはりこうなると最終H近づくにつれ手に震えがw
以後この結果は自身で更新することは出来ないと思います。
一応ラウンドする時は更新狙っていきますが(もふ)

さて、続いてチャットルーム。
今回はSSより”触れ合い重視”したので集合SS以外まともに撮れてませんでした(^^;
・集合SS1つめ
Vnr_xd6n
↑の空間に何か文字が入れられますなぁw
ぶちょー夜露死苦(ぉ

・集合SS2つめ
Xwr4uz9z
田さんのダイスケに目が言ってしまいますなぁw
今回は走り回ったり・売店したり・お喋りしたり・ママゴトしたり(なぞ、色々充実しました(ん)

次回のイベントも楽しみですheart

2007年3月 9日 (金)

パンヤ・・・またしても頬紅購入!

先の記事でMAX・ダイスケ・wWwの頬紅を購入したのですが、今回も露天を回ってたら(自分の中の)レートより安価で売ってある頬紅があったのでサクっと買っちゃいました(ひょえ)


クー
Gte4f2hu
せっかくなのでピンクな仕上がりで(ひょえ)
価格は公表出来ないですが今まで露天回っててクーの頬紅があんなに安価で売られていたのは驚きましたw
まぁ安いかどうかは個人によって違うのですが・・・。

セシ
V8as13cf
セシも比較的安価でしたねぇ(ん)
これでもう「オバサン」と言わせない(ぉ

カズ
Iebrsse9
カズはビジュアル的にクールなのでこの衣装じゃある方向の魅力(謎)は出せませんなー(^^;
今後の衣装に期待(ひょえ)

さぁ、残すはエリカとアリンだ。
かなり軍資金が減ったので大会でPP稼ぎまくらないと(もふ)
稼ぐぞ!★★0000PP!!(ぉ

パンヤ・・・ガチャレア大戦「シルビア軍服」

B6zqnzga
今回のガチャレア大戦は死闘でありました・・・。
ポンタを叩いた回数は過去歴代2位になる回数でありますw

その回数とは・・・

なんと72回!!!

副長同様途中で「レアの出ないバグとかじゃないよなぁ?」と思ってしまいましたw

それぞれのレアの当たった順及びその回数は
MAX:22回目
アリン:29回目
wWw:69回目
エリカ:72回目


アリンから次のwWwが出るまでが長かった・・・w
やってる途中で過去の着物事件を思い出し気になって調べましたもんwww

●戦跡
・アイテム
パンマス:16セット
パワキャリ:15セット
サイレント:23セット
ラキパン:19セット
安定剤:23セット
リプレイ:20セット

・アズテック
ラブ:4セット
爆弾:2セット
ブルー:1セット
水:1セット

ちなみにアイテムは途中でマジカルBOXにて補助券に変えました(^^;

そしてコンプの図
Y1byphae
MAXは例の「微笑み」で(謎

黒髪エリカでこの髪型はちょっと似合いませんかねぇ?
デフォのピンクではなんとも思わなかったのですが。
というわけでバリエーションの図
Fohynq7w
HGハットがイイ!ですかねw
なぜかぁみ眼鏡をいれてたり・・・。

アリンの髪型も「いや」と言う意見を見ましたねぇ。
というわけで(ry
O76kvqzw
この為にベレー帽(黒)買っちゃいましたw
赤もあわせて気に入ってたりします(ん)
パジャマは・・・ノーコメント(ぉ

あ、そうそう。
今回でパンマスの数がとんでもないことになりました。
8tf4yy9v
ますますつかいきれねーよ...orz

2007年3月 6日 (火)

パンヤ・・・先に前記事を見てね(ういんく)

タイトルどおりにしなくても良いのですがw

久々にPPガチャでレアをゲットするもそれはあの
逆毛の頬紅
だったのでちょこっと不完全燃焼ぽいです・・・。

とりあえず画像を
Fl_tyyjn
なんと言うか・・・、いろんな意味でが無い!!

これだけの為に記事にして良いのか?と悩む事2秒(ぉ

「せっかくPP稼いだんだから露天で安いの買ったらいいんじゃん?」
と各フリマを回ると沢山お頬紅やチークが出品されてますねぇ(ん)
延べ1時間ほど回って大体のレートを計算。
すると頬紅よりチークのほうが高値だという事が判明。
後はキャラの人気順なのでしょうか?
1.クー
2.アリン
3.エリカ
4.セシリア(←ココで急激に下落w)
5.カズ
6.MAX
7.逆毛
8.ダイスケ
の順でしたねぇ。
あくまでも個人的に調べた4日現在の人気順です、客観的に捉えてください

そしてさらに悩む事17秒、2人の頬紅を購入
・MAX
Xpaw1czf
変態というか・・・ヤヴァイです!危険です!この顔見たら1○0番DEATH!!!
某ス○イヤーズのサブタイトルみたいな口調になってしまいました(ぉ
これはほんとに危険ですねぇw
サングラスを掛けると頬紅が見えなくなるので掛けてません。
この「ニヤリ」感が堪らないのですがどうでしょう?副長(ひょえ)

もう一個は
・ダイスケ
Gscgg195
花見の席で飲みすぎちゃって眠くなったよ。ぐがっ!な図です(ぉ
これもいい感じですねぇw
どうでしょう?閣下(ぉ

意外と頬紅は凶器なのかもしれません(謎

パンヤ・・・月猫団メンバーとPP2倍でガッポリ

2rge62yj
この土日はピンクウィンドウ実装記念で各日20時〜24時までPP2倍のキャンペーンがありました。
獲得したPPが2倍になるので↑の画像のようにHIOを出したりODを稼ぐとPPガッポリでウハウハ(謎)な訳ですねぇ(ひょえ)
最近このブログと共にサボリつつあったパニャですが、せっかくの機会なので氣愛を入れきっかり20時からIN、月猫団メンバーと「IC
BACK〜Endless Loop〜
」をやりました(ん)

結構ワイワイ楽しくプレイできました。
初日は副長が体調不良により途中されてしまいました。
その後体調は回復されたのでしょうか?

2日めは准さんのブログから月猫団入団を決意したTOMOさんを初顔合わせ、姐さんのお友達のりんさん、風呂さんのお友達のCOROさんもいて新入団員が3人いるという最近では珍しいシチュエーションでPP稼ぎをいたしました。
その間にだったかな?COROさんのお知り合いのメルハバさんが月猫団に入団希望でぶちょーに承諾してほしいとのお願いが。
なんか最近凄い勢いで団員が増えてますねw

そして結果なのですけれども初日が13万PP、2日目が16万PPで計29万PP稼がせていただきました(すき)
初日の最終18Hではスコア・PP共に更新と嬉しい出来事もありました(ん)
・初日IC18H PP結果(更新)
Axqdo_3e
最終18Hで途中で止まってしまったのが悔しいですね(^^;

そして2日通してIC BACK9Hの最高PPはこちら
・IC B9H最高PP
Yx9tgws4
14Hのまぐれチップでウハウハにw

必死でやった結果自分的には驚異的数字が叩き出せたと思ってます(ん)

そしてそして、2日目のPP2倍終了後のアフタープチ大会で色々なコースをやってて既にいい時間。
頭もいい感じでぼやーっとなってて始まったPWのシャッフル。
そこで起きた事は・・・
Onwmhs_f
HIO3連荘、神風だったのですがw
そして皆からツッコミ
Klui5ddm
ほかにぶちょーから久々に「そんなのわいさんじゃなーい(わーん)」という懐かしいフレーズを頂きましたw

この2倍キャンペーン始める前は15本(3rd)だったのが
U06lxizq
持ってた記録を上回る16本!!

「今日のオイラははついてる!!」
と何か感じとったオイラはPPガチャをすることに、そしたら
影キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


影に吸い込まれるドルフボール・・・
































U8uobqlw
逆毛かよ・・・orz