フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2007年1月 | メイン | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月26日 (月)

花粉症の季節ですねぇヽ(TдT)ノ

Atujwhd6
「ハクション!!」
「ぶえっくしょん!!」


最近暖冬のおかげで早くも飛散した花粉によって、花粉症のわいのじは早くも苦しめられております(ーー;)
まだ症状は軽微ですが本格的な時期が来ると、
・滝のように流れる鼻水、息苦しい
・鼻を咬むので鼻先は真っ赤、触るだけで痛みも走る
・一日中乾燥しっぱなしで痒みの取れない目、まともに目が開けられない
・くしゃみしっ放し、し過ぎて頭痛も発生
・喉も炎症起こし喋るのがきつくなる
という症状のオンパレード(^^;

去年は少なかったのでなんともなかったのですが、今年は酷くなりそうで考えただけで鬱になりそうです。
対処法とか色々あるみたいですがどれも個人的にパッとしません。
「春」自体は嫌いじゃないのですが、ついでに「花粉症の季節」という事もあり好きにも慣れません(ーー;)
ああ、早く梅雨にならないかな(ぉ

花粉症情報HP
花粉症*ナビ
http://www.kyowa.co.jp/kahun/

2007年2月20日 (火)

お茶マニ・・・お茶フェ・・・お茶好きと中国茶房「喫茶去」へ

Waynzr0l
と1週間前の出来事を記事にしてますが何か?w

地元滋賀の大津市にある薬膳館の中国茶房『喫茶去』です(ん)
ここはツレの白い人(純白)がよく来てる店だそうで「是非!」と来てみたのですよー。
正直及び腰だったのですがw

当日色々回り食いまくってたのでこの喫茶去につく頃には腹いっぱい状態だったのです。
だから「1種類頼んでそれを二人で飲もう」という事になったのですが、店のシステム上「一人1種類」とのことでした(^^;

オイラには中国茶の知識なんぞ一つも無いので茶マニアの白い人にお願いして頼んでもらったのが
0dc7sff5
「豊情茉莉」というジャスミン茶を飲みました。
最初はかなり飲みにくかったのですが飲むうちに慣れていき美味しくさえ感じましたねー(ん)

お茶請けとして頼んだのが
X9hyven_
「紫芋のタルト」です。
真ん中の紫部分が紫芋なのですが、まさか芋そのものがドカンとあるとは思ってなかったので驚きましたw
普通は紫芋を餡子状にしたものですもんね(^^;

オイラは来た当初食って飲んでさっさと帰るつもりだったのですが、お茶飲みながらマッタリしてたらいつの間にか2時間経ってました(ひょえ)

どおりでお茶っ葉が
Zvwjrpzb
ここまで開くわけですなw

結構良い雰囲気のお店で初心者にもお店の人が丁寧にお茶の入れ方を教えてくれるので一度来てみては如何でしょう?


最後にこの日行った伊藤久右衛門の「抹茶パフェ」の画像でも貼っちゃえ(ひょえ)
8rhbyi0r
白玉ウマーーーーーー!!!

2007年2月 5日 (月)

パンヤ・・・月猫アフロ大会〜その後チャトルム

Muya5l2x
唯一の集合画像でありますw
この画像はみんな撮ったのではないでしょうか?
ってか真正面からとってねぇーw

この前に月猫団のアプローチモードの大会
「月猫アフロ大会」
が行われたのですが、結果は副長のブログにてという事で楽しみです(ん)
手応えとしては4回くらいは1位取ったのかな?って感じでありますがどうでしょうw

さて、ここからはチャットルームでの画像披露であります。

まずは副長とユニゾンシリーズ(ひょえ)
・MAXでユニゾン
Y3ssfhez
前回のイベントで大賞をいただいたMAXと副長のもっこりMAXのユニゾンですheart
オイラのMAX顔隠れちゃってるのでもうちょい左に向けばよかったですね(^^;

・クーでユニゾン
1dvzesjv
衣装は色違いで攻めてみましたw
このポーズは合わせるのに苦労しました(^^;

・エリリンでユニゾン
4ql84r7u
特攻モードのエリリンですw
赤鼻持っていたのでナイスでありますねぇ(ひょえ)
副長とこの格好(白チャイナ)でパニャ内にいるのはかなりお久でしたねぇ(ん)

・wWwでユニゾン
Eetdlqrr
とりあえず泣かしてみましたw
副長のwWwもナイス!!
やはり赤鼻のパワーは凄いですな(ひょえ)

んでここからは田さんも加わり
・KAZ軍服軍団
_rxzxmt8
結構様になってますw
意外にカコイイ画像となりました(ん)

・魔女トリオ、かしまし過ぎ!!
Fg4b0pdb
全員魔女帽にHGグラスw
こわ!!!(ぎょ)
この後オイラはPCトラブルで落ちてしまいました(^^;
魔女の呪いDEATHか〜?(ぉ

・変態MAX大暴れ!!
Uvuelrif
一人1000本打って3人で3000本ノック(?)ですねw(ぉ
他のメンバーから「なんだあれはw」と失笑くらってました(ひょえ)

次は姐さんも交え
・若草クートリオ
Avxwcd2q
最初姐さんは「髪色が違うから」と遠慮してたのですが来ていただきました(ん)

・若草クー別アングル(と田さんセシw)
Lmwvzpyb
このアングルも良いと思ったので(ん)
奥にちょこっとだけ田さんにご出演いただきましたw

・ぶちょー&副長&田さんと
4xzflpc7
結構インパクト強い画像ですw
ぶちょー以外はガラ悪いですなぁ(ひょえ)

・視線の先に・・・
N4gh326c
月猫団の2TOPとです(ん)
ガメちゃんの未来でも見えるのでしょうか?(ひょえ)
ってかぶちょー普通すぎwww

最後となりました(ん)
・変態、コンコン狙撃!!
4m5irik9
狙撃しましたがぶちょーコンコンはヒラリン☆レボリューション♪(謎)といとも簡単に避けてしまいました(ひょえ)

今回もナイス画像ばかり、メンバーの方々のご協力を感謝します<(_ _)>
次回はもっとカメラワークを迅速・丁寧にしたいと思いますw


追記
副長&田さんとの「ダイスケ、オヤジ達の座談会」を取るの忘れてたー!!!!!