フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2006年11月 | メイン | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月30日 (土)

パンヤ・・・セーラー服とめがねに興味津々

Lm4p9beb
つい先日のメンテでエリリン・クー・アリンのセーラー服と全キャラに眼鏡が実装されたようで・・・。

セシの分のセーラーなぜ出さなかったのですか・・・。

某個所からは「おばさんのはいらないでしょ」と言うコメントが出てきそうですが(^^;

あとなんですか?
ぁみメガネ&アズテック
メガネは正直惹かれましたheart
キャラ全員分と言う話ですが、とりあえずセーラー実装キャラのみ購入しようかな(^^)

それでは以降は画像を

・セーラー服
G5m6q7rv
クー・アリン共にピンク色のセーラー服と赤いメガネを購入。
ついでにクーにはドリルカツラをつけてみましたheart
この髪型、オイラにとっては某マリみての某瞳子嬢に見えて仕方ありません(ひょえ)
そしてアリンにはブリリアントレッドベレー帽だったかな?
それを買いました(ん)
こちらはなかなか良い感じでオイラにとってアリンではいま一番ですかねheart

んで「ぁみメガネ」でしたっけ?
全員分出てたのですがとりあえず赤いメガネを女性キャラ分4つ買いました。
赤とくればこれでしょうw
・赤チャイナで赤尽くし!
Javqtwao
見飽きたでしょうがこれがやりたかったんですw

あと「ぁみアズテック」も購入。
姐さんと回った時使ってみたのですがお互いこのアズテックの感想が
「バカっぽい(^^;」
でしたw

まぁネタアズテックということで(ひょえ)

2006年12月29日 (金)

パンヤ・・・特別企画!!わいのじ散財グラフ公開!!

今日(28日)が今年の仕事納めでした・・・。

田さんじゃないですが
これでオイラは自由だーーーーーーー!!!!!!

激しくパニャの話題とは関係ないのから始まりましたがw
ちと職場をプチ異動したので慣れない環境に身体が疲れ、ブログなどあらゆる方面でヤル気がなくなっていたのです(^^;

と言う事でココで本題にw
パニャを始めて1年と数ヶ月・・・。
「いったいいままで幾らCPを購入をしたのだろう?」
と思ったのが始まりでした。

去年の今頃は「ガチャレア着物勘ちがい事件」やクリリンを求め福袋を購入しまくった「福袋事件」で散財してましたw
そしてパニャの公式で金額を見てびっくり!!!!

「これはなんとか目でわかるようにできないものか??」

とふくにゃん先生に相談&依頼をし今まで購入したCPの経緯をグラフにしていただいたのです(ひょえ)
言うより見るが易し!!という訳でわいのじのCP購入記録を公開したいと思います(ひょえ)
注意:以降は個人によって気分を害する場合があります

・わいのじ散財グラフ
3mjzkhvk_s
グラフ作成:ふくにゃん先生
う○い棒提供:ぽむにゃんぶちょー
悪袋提供:ヒロ師匠

いや、すばらしーグラフができました(ひょえ)
しかしこんなに使ってたのか・・・!!
べっ!別に後悔なんてしてないんだからねっ!!

ちなみに解説いたしますと、1stはメイン垢の「わいのじ」
それに2ndと3rdの垢をオイラが持っていてこやつらは今年の「福袋事件」で生まれた方たちなのであります(^^;
メイン垢のCP購入上限が来てセカ垢の購入上限が来てサード垢を作ったと言う・・・なんとも単純な理由でありますw

そしてそれぞれの垢が緑・黄・赤の線となりその合計が青線であります。
しかし現時点でう○い棒2万本超えって・・・そんなに食えねぇよw

あとふくにゃん先生がこんなのも作ってくれたり
・線形回帰ライン入り
Pp46d2sc_s
オイラには何のことかサッパリなのでふくにゃん先生の解説を待ちましょう(ぉ


別にこれらを公開してこの先どういう風にしようとか考えてる訳でもなく、これからもわいのじは構わず「ガメポのお得意様」として貢いで行く所存であります<(_ _)>

2006年12月19日 (火)

パンヤ・・・ガチャレア大戦「魔法少女衣装」

Pntc0rcf
ガチャが入れ替わりとなりましたー(ん)
と、内容的にとても古いのですがw

今回は「魔法少女衣装」という事で、各地で「また衣装かよ!!(いかり)」という言葉もちらほら見ました。
オイラは何が来ても回す事にしているので全く問題は無いのですが(ぉ
そろそろ趣向の変わったヤツか、男性人の衣装(ネタ仕様)が来ないかなぁと思っていますw

ついでにせっかくあのプリティが3rd入る前に出たのですから衣装はアレでも青ひげでも実装しても良かったのではと思ってるのですがねw

当日にガチャったのですが今日までノビノビになってしまいました・・・。
まぁプライベートが忙しい・・・という事にして置いてください<(_ _)>

では結果をw

場所は憶えてませんw
とりあえず人の少ない一番下の鯖に行ったと思います。

結果
9回目でクー
12回目でセシ
14回目でアリン
23回目でエリリン
Ub3rze0a
今回も意外と早く出ました。
2の時みたいにラダ鯖が無くなったので心配だったのですが(^^;

チャットルームができてSSの撮り甲斐が上がりましたw
大概SS撮る時は「撮影中」とか言うのにしてます(ひょえ)

そしてハズレガチャアイテムは
パンマス:7セット
ラキパン:3セット
安定剤:6セット
サイレント:7セット
パワキャリ:6セット
水アズ&ラブアズ:共に1セットずつ

まぁ年末なので金銭的に助かったなぁと言うのが正直な感想ですw

今回衣装で一番気に入ったのはこのエリリンです(すき)Cy3t6_ew
見えてないけど三つ編みがよろしいw

2006年12月10日 (日)

パンヤ・・・月猫イベントに参加

1endrgui
昨夜、副長企画月猫イベントがあり参加させていただきました(ん)

まずはアプローチモードで遊びました(ん)
内容はカップにアプローチするのみで、カップ自体にアズテックを入れてはいけない。
スキンスの決勝モードと同じですね。
初めてこのアプローチモードやったのですがかなり白熱し面白かったですw
コレは研究しないとですわ(ひょえ)

そしてICでの衣装コンテスト及び撮影会。
オイラのエントリーはこちら

●ダンディー賞エントリー
MAX・接待仕様
H89nr4xe
本気で賞を狙いにいってますが何か?(ひょえ)
ズボンをはき忘れたイタイオッサンとは言わせません(もふ)

●プリティ賞エントリー
セシリア・悪魔コス仕様
Ahxmsnak
セシを出してくる人は少ないだろうと思い起用。
特にパンツスタイルも少ないだろうと思い採用しました(ん)
このチャットルームに入ってぶちょーから「セシ用:悪魔の角」を買い付け直前で装備しましたw

●季節を感じさせてくれるで賞
エリリン・チャイナサンタ仕様
Xehysgln
意外と『冬』という季節を演出できる衣装が少なく考えた末エリリンを使いこの様になりました(ん)
ポイントは「ピンク鼻めがね」であります(ひょえ)

そしてココからは自由時間
●クーで整列
I88iqbo6
壮観ですなw
ダイスケ一筋の閣下はエンタ(謎)を見ていたようです(ひょえ)

●副長のクーとPert1
Qrqqjejo
髪型・手袋・フェイスペイントが違います(ん)
某アニメに因んでヘンゼルとグレーテルと勝手に命名(ひょえ)

●副長のクーとPert2
Moavqspo
仕様を全く同じにしドッペンゲルガってみました(ひょえ)
ホントにクーの金髪は副長とオイラだけなんだねぇ(ううん)

最後にもう一集合
Bmjnyomn
↑のと比べ怪しさがアップしておりますw
副長厳ついし(ひょえ)

2006年12月 1日 (金)

月猫団西日本限定オフ会 in 敦賀・完結

前回よりだいぶ時間が経ってしまいましたshock



・・・まぁいいかw(ぉ


以降に書く事の詳細はふくにゃん先生が時間を掛け書いてくれた記事にあります(ひょえ)

やはり今回もオイラ視点からと言う事でご覧下さい<(_ _)>

そうそう、時間が経ってるので詳細な部分とか間違ってるかも(ぇ

田さんと敦賀駅で別れ、きなこさんを再び京都駅へ送るため高速に乗り北陸道を米原JCTに走らせました。
やはりみんな結構疲れた様子でしたが車の中では「おもしろかったねー」と結構話題には尽きませんでした。
そんな走らせてる途中、オイラの頭にフッと過ぎった者がありました。

あ゙〜〜〜〜!!ラクリッツ忘れてるじゃんよー!!

田さん、運のいいw(ぉ

ラクリッツはオランダのクソ不味いポピュラーなお菓子だそうでオイラ自身も過去記事で紹介しております。。。

思い出すのも”ごめんなさい<(_ _)>”と言うだけ強烈な味なのですが、その兵器をはねちん&きなこさんは
「是非是非食べてみたい」
と某井戸端で言っていたのでその場で食べていただく事になりました(ひょえ)

しか〜し!!
ここでオイラの誤算。。。

高速を走らせている車の中(密室状態)であの兵器の封を開けてはいけませんな
はねちんときなこさんは初挑戦でまだ「変な臭い」程度で済んでたのかもしれませんが、オイラとふくにゃん先生のラクリッツ撃沈組にはその臭い自体が悪夢を呼び起こし拒絶反応を起こしかけていたのです(はなぢ)

さっそくはねちん&きなこさんがラクリッツにかぶり付く。
はねちんは「ぐあぁ〜〜〜!!」とナイスリアクションを連発w
きなこさんは意外と冷静。
横目(運転中なので)で見るとパクパク食べてるではありませんかw

「ロウソクみたいな味がする・・・」

すげぇ感想キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
ホントにロウソクを食ったことは無いのだろうけどニュアンス的に納得w

思ったほどのリアクションが無いため続いてついでで入っていたラクリッツキャラメルを食べていただきましたw
しかしこれはすぐに二人とも「まっず〜〜〜〜〜〜・・・・」
と拒絶反応www

ふくにゃん先生は「キャラメルの方が大丈夫と思うけど・・・」と言ってたのになんで?
この時のオイラはラクリッツキャラメルを食ったことが無かったのでわかりませんでしたが、つい最近食してみたのでここに感想を陳べさせていただきます<(_ _)>

・ラクリッツキャラメル
「見た目はキャラメルそのもの。
ラクリッツの様な見た目のインパクトは無し。
しかしこのラクリッツは口にすればその破壊力が当初の想像のうん千倍となって襲い掛かってくる。
ラクリッツ自体グミを更に硬くしたような食感であり味は二の次でやってくる。
しかしコレはキャラメルなので口に入れたとたん味が口全体を覆う。
あのラクリッツの味が一瞬にして口の中を選占拠してしまう。
とにかく酷い!!
既にラクリッツの味にやられているオイラはこの状態を感じたとたん吐気を感じたほどであった。

その場にいたラクリッツ初心者のにも食べさせたのだがどうもトラウマとして脳裏に焼きついてしまったらしい・・・。

やはりラクリッツは「お菓子界の核兵器」であったようだ。」


というわけで。。。
いやぁ、あれはダメですよw

さて、話しを戻しまして(ひょえ)
車の中も精神的にも雰囲気を良くする為、途中でSAに寄りました。
この時オイラは眠気を覚ますドリンク&栄養ドリンクを買いました。
ココから京都まで150km以上、更に先生とはねちんを送り届けるため走らなければならないのですからw
しかし2種類のドリンクを飲んだにもかかわらず、眠気が襲ってくるのです(^^;
はねちんにMDを用意してもらい曲を聴きながら走らせる。
この時オイラの車には眠たくなるような曲しか置いてなかったので助かりました(^^)

途中でオイラの大好きな氣志團の最新アルバムを流しオイラはノリノリ(死?)で京都まで走らせ無事きなこさんを送り届ける事ができました(ん)
その場で「んじゃまた井戸端でw」とお別れしオイラ達はホームの滋賀へと走らせたのです。

国道1号線を走らせていると腹が減ってきたので飯にしようかと言う話しになり「何を食おうか?会議」を開き、京都は醍醐にあるラーメン横綱で遅めの夕食をとりました(ん)
この店のラーメンは約2年ぶりだったのですが変わらず美味しかったです(すき)

んではねちんを実家へ送り届け、ふくにゃん先生を送るため車を走らせてる時に「ベースの音の素晴らしさ」を眠っていたMDを動かしながら語りながら送り届けてオイラが帰ったのが12時前。。。

正直言うと疲れました(^^;
でもこんなに休日を活用できたのは初めてだったのでとても充実感ある1日でした(ん)

参加頂いた皆様、本当にお疲れ様でした<(_ _)>