フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« パンヤ・・・リアル身内でマッチッチ | メイン | 月猫団西日本限定オフ会 in 敦賀・1話 »

2006年11月17日 (金)

姐さんのびっくりドンキーネタに釣られてみた

前に姐さんの記事で姐さんに「トラバ希望」と言われたのでふくにゃん先生と行ってまいりました(むふ)

早速400gに挑戦!!・・・ってかびっくりドンキー来たら普段普通に頼んでるサイズなのですが(ひょえ)
31zd9mr2
久々に食ったのですが、「でっかかったが敵ではない」と言うところですかね(ひょえ)
ついでに
Ahqrahjl
デザートもどかんっ!!と頼みました(はなぢ)ノ
ふくにゃん先生もアイスアップルティーをオーダー(むふ)
テラミスパフェ美味かったじぇー(すき)

えっと、オイラハンバーグ単体だけなら800gいけると思います<(_ _)>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14832391

姐さんのびっくりドンキーネタに釣られてみたを参照しているブログ:

コメント

ということで、おろしそバーグディッシュ 300g をいただきましたー。私はこれでお腹いっぱい。 デザートは無理なので、飲み物をいただきました。(笑)

はみ出してるじゃんかよ!てか、でけーよ!いやーわいさんの食欲は凄いね〜。見ただけで腹いっぱいだよ。ご馳走様(むふ)

800gでー1996�僕の一日の摂取カロリーとあまり変わりませんなネタのためとは言え体張りすぎですよ君ももうそんなに若くないんだから。

ふくにゃん先生食後の飲み物いけるんであれば400gいけるんでないかい?w先生も今度挑戦してみよう(ひょえ)姐さん予想通りの反応サンクス(ひょえ)昔は「質より量」だったのでもっと食べれたじぇw中学2年の時の20cm弱のお好み焼き7枚が一度に食べた最高の量じゃないかな?大人な今はだいぶ減った方でありますよ(むふ)白い人「べ、別に体張ってるんじゃないんだからねっ!!」ってなんでアンタにツンデレなあかんのやwカロリーなんて気にしながら食った事ないですが何か?それよりキミはもっと食った方がいいんじゃ(ry

コメントを投稿