フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 島みやえい子「O(オー)」購入 | メイン | パンヤ・・・きなこさんのツッコミゲッツ!!(謎 »

2006年10月 6日 (金)

フリフ・・・パラサイトでまっしぐら(謎

Xufdbwuk
最近フリフにちょこちょこ入ってます(ん)

↑の画像はお友達と「劇(パーティー)」を組んで寄生している最中なのであります(/ω\)

どういうことかというと?

このあたりの敵は強い
⇒ レベルの低い亜璃亜ちんは即死な勢い♪
⇒ 強い人と劇を組んで倒してもらいます
⇒ 経験値分与でウハウハ(/ω\)
⇒ そのあいだ亜璃亜ちん役立たずの為、害のないところでスキル上げ萌え(謎

てな訳であります(ひょえ)

結構常套手段らしいのですが、特攻癖のあるオイラ(謎
よく敵にイチコロされちゃうのですよ(^^;

早く強くなってギルド「黒蝶」に貢献したいものです(ん)

最後に綺麗なSSが撮れたので
1demnt55

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14832147

フリフ・・・パラサイトでまっしぐら(謎を参照しているブログ:

コメント

フリフたのしそうでいいねーじぶんは、PPガチャなくなってちょっとパンヤ休憩中なにげにやってみたNeo Steamがメチャたのしくてパンヤ復帰がとおのいてしまった…月猫一周年大会には出れるようにしたいな

ふうさんフリフもパニャも楽しいよ(ん)パニャのほう、PPガチャはしばらく消えてそうだけど(^^;ふうさんも別ゲー始めましたか(ん)やはり自分にとって楽しいのやるのは普通の事だけど、「月猫団一周年大会」は結構氣愛の入った大会になりそうだからぜひ参加してください(ん)

コメントを投稿