フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« I've武道館DVD、ビジュアルアーツの誠意ある対応 | メイン | 島みやえい子「O(オー)」購入 »

2006年10月 2日 (月)

えい子先生「O」、「I need you」試聴開始

Ogczgmus
つい先程、ジェネオンの公式HPに島みやえい子先生のページが出来ている事を知りました(^^;

ジェネオン・島みやえい子公式ページ

ついでに、NEWアルバム「O」に収録される「O」「I need you」が試聴できるようになってます。

ココに貼り付けておくので聴いてみて下さい(^ー^)ノ
注意・ 再生にはWindows Media Player が必要です。
・「O」
・「I need you」

聴いて気に入りましたらご購入の検討を(^^)
・O[オー](初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]


さて、ココからは個人的な感想を・・・。

まず1曲目の「O」ですが、かなり力強いイメージの曲ですね。
曲調は「Automation」に近いかな?
「何度となく洗い流されて、再び背負う終わらないストーリー」
これも「泣きのえい子」の成せる詞になってますねsmile
少しだけの試聴だけですが、オイラはかなり気に入りましたlovely

続いて7曲目収録の「I need you」ですが、今回収録される「I need you」はえい子先生がメジャーデビューする前に出した「VANILLA」というミニアルバムに収録されていた「I need you"so,you need me"style」ですね〜smile
てっきりオリジナルバージョンがくるものと思ってました(^^;
オリジナルバージョンはスローテンポで大人な雰囲気の曲になっているのですよw
それにかわり今回収録されるバージョンはPOPなアレンジになっていていい意味で聴き易い仕上がりになっていると思います。
もちろんオイラはどちらも好きですよheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14832113

えい子先生「O」、「I need you」試聴開始を参照しているブログ:

コメント

感想からいったらさすがに視聴だからしかたないのだけど・・・少ししか聞けないのが惜しいsad もっと聞いていたい感じがしますね〜                 ♪〜♪〜 ( =o=)ゞ〜〜♪〜〜♪ラララー...早くCDこないかなsweat01って、そして早くライブで生演奏が聴きたいってますます思ったっスsmilenote

お竜さん試聴なんでしかたないねー(あせ)オイラも何度も繰り返し聴いちゃったよ(ひょえ)って既にCDは持ってたりheart堪能中であります(すき)ノあとはライブ残すのみ・・・氣愛いれるじぇー!!!(いかり)ノ

コメントを投稿