フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« CABAL・・・オープンβ開始日決定!! | メイン | CABAL・・・オープンβをやっとこプレイ »

2006年10月16日 (月)

えい子先生ライブツアー「O」、大阪・名古屋特攻!!

Ojtvjnyh
まずはこの蝶の名前「Ulysses(ユリシーズ)」といい、生息地はオーストラリだそうです。
えい子先生の1stアルバムはこの蝶の名前からつけたと言ってたのでとりあえず貼っておきましたsmile

「ユリシーズを1回見ると幸せになる、しかし2回目見るとその幸せは逃げていってしまうよ・・・。」

全く歌詞どおりの言い伝えがあるみたいです(^^;

さてここからはライブツアー「O」大阪・名古屋公演の内容をちょこっとだけ振り返ります。
東京公演が初参加の方にはネタバレになるのでご注意をm(_ _)m

まずはセットリスト

01.ひぐらしのなく頃に
02.求道の人-remix-
03.太陽
04.カーネリアンの奏でる夢
05.宇宙の花
06.どこにも無い道
07.胸のクロス
08.O
09.all alone
10.ULYSSES
11.Endless Loop
12.Automaton
13.Recovery
アンコール・1
14.I need you
15.銀河の子
アンコール・2
16.笑顔を見せて


と大阪・名古屋とも同じセットでした。
当たり前ですが、フルアルバム「O」を中心に、過去に出した新旧の曲を織り交ぜた感じでしたsmile

今回えい子先生のお色直しはアンコールも含め4回heart
最初の「ひぐらしのなく頃に」の演奏が始まった時、メンバーの星野さん&横田さんが
R86rgue0
この様な仮面をつけて演奏、そして登場したえい子先生も
Qdcbmkyt
で登場lovely
名古屋ではこの衣装を2m先位で見れたのでものごっつ嬉しかったです
heart

今回のツアーで冴えに冴え渡っていたのはやはりトークw

キーワードは「お〜」・「ハンカチ王女」・「all aloneは学校の教育で役立ってる」等など、大変笑わせていただきましたw
他に「今回の収録曲はほとんどが他の曲のパクリです!」などという問題発言もsmile

一緒に行った大阪の相方・お竜さんと名古屋の相方・Kn氏も満足していただけたようでしたね〜smile

そしてオイラはあまり物販の方には手をつけない(パンフは買う)のですが今回・・・
8dn3ib1y
Tシャツ(長袖&半袖)・ハンカチ(王女)・CDケース・パンフを購入してしまいましたheart
そしてCD購入したお竜さんから
I6tit4vi
サイン入りのポスターを頂いちゃいましたheartheartheart
これはCDを2000円以上購入の人への特典だったので、既にCDを全部持ってるオイラは諦めていたのです。

ほんとお竜さんありがとー(わーん)

今回のライブ、本当に盛り上がりましたw
正直、東京公演も行きたい・・・。
んでアコースティックライブも行きたい・・・、これは本当に切実shock

追加公演で関西の方にもアコースティックライブが行われる事を祈りつつレビュー終わります<(_ _)>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14832201

えい子先生ライブツアー「O」、大阪・名古屋特攻!!を参照しているブログ:

コメント

今回のライブは本当によっかた〜!えい子さんは曲はもちろんいい曲ばっかりでさらに、MCもすごく面白いから最高にたのしかったで〜note今回もすごくよかったから悔やまれるのはアコースティックライブにいけないってことやね〜sad 大阪公演本当にしてくれないかな〜      ☆彡     (-人-;)願い事願い事...それからポスター気にいってもらってよかったっスsunでわでわ機会があったらまたよろしくで〜す

お竜さんえい子先生のMCはおもしろいよねwACライブはオラも行きたい!!・・・けどさすがに関東より向こうには行けないわ(ーー;)ポスターホンマありがとねーヾ(*ΦωΦ)ノ

コメントを投稿