フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 2006年9月 | メイン | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月30日 (月)

パンヤ・・・クロポン、3つ目のレア

それは月猫団1周年大会・予備日に参加し最初のICをホールアウトして終わるのを待っている時でした。

「黒いのを叩いてくる〜」

そう言ってオイラはクロポンを叩きに行ったのです。
すると
Pmxgu2hg
ええ、もう画像中の文字通りの反応でしたw
ちまたの話では「影が出ても外れることがある」という話だったのでとりあえずSSを取ってみたのですよー(ん)
そしてワクワクしながらドルフを小突いていくと?
Vdyngkt7
バインちゃん(?)のキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

前回のオッサンの時とは違い大喜びヾ(*ΦωΦ)ノ
すぐさま報告するとみんなの「オメデトー」の言葉の中に姐さんの声で「よこせー!!(いかり)」と言うのが聞こえた様な気がします(ひょえ)

そして早速装備
正面Afmz7c6y

注目(ぉ
Sdvkq0m7
なぜ大きいかは聞いちゃいけません(ひょえ)

しかし「天使の輪」に「悪魔の羽」は無いなぁと思い、ショップへ行ってみる事に。
ついでに衣装も買えてこんな風にしてみましたlovely
Xt6lrbqp
アリンが白いのにまみ(ry
嘘です、軽蔑しないで下さい<(_ _)>

ちょっと天使の翼を試着して購入を本気で考えてみようかなと思いましたw

パンヤ・・・月猫団1周年大会・予備日に参加!!

というわけで参加してまいりました(ん)
先日の「月猫団1周年大会」へ参加できない人の為に開かれた大会でありました。

さて、今回用意されたコースはICとSS。
どちらもコースが特殊な造りで個人的にはあまり得意ナコースではありません(^^;
でも両方ともその特殊な部分が面白いので好きなのですけどね(ひょえ)

そしてまずはIC。
初っ端から「PP街道を外れる・PTを外す」等が連発してしまった為スコアは伸びませんでした(^^;
しかし11Hは3W・トマトップスピン(ラキパン使用)でPP街道を決め、そして最終18Hも風が良かったので素トマ(ラキパン使用)壁当てでなんとかこちらもPP街道まっしぐらheart
そしてこの成績になりました。
・IC結果
_0nhzpl1
ICとしてはPPも無難に稼げたのではないかな?と思っています(;´Д`A ```

実はICをホールアウトしてから終了待ちの間にいいことがあったのですがそれはまた別記事で(ひょえ)

さて、次はSSであります(ん)
このSSは月猫団通称「わぴょ〜んゲート」を利用するかしないかでスコアがグンっと変わるので氣愛を入れてやりましたねw
んでこのコースをやってる時「あ、コレはいけるわ」と思ったところが一つありました。
それは7Hの左ゲートをうまい事通過できた時でしたね(ん)
あとHIOを2本決めたこともあってこのような結果になりました。
・SS結果
Ci_sk3tn
月猫団の並居る強豪を押しのけて1位ゲットw
正直野良大会で1位になるより嬉しかったですheart
SSの記録更新もできたのでより嬉しかったですねlovely

悔やむとこがあるとすれば何Hか忘れましたが簡単なPTを外した事。
あれが無ければもう-1記録が・・・(^^;
という事で今回も楽しい大会でしたsmile
今回疾風対決に参加できなかったのがちょっと心残りかな(ひょえ)

今回、企画・運営を勧めてくれたスカイプ深夜組み(謎)に(人-)謝謝(-人)謝謝

2006年10月29日 (日)

パンヤ・・・キーボード少年、クロポンに散る・・・

ネタです!!
ようつべです!!

この記事のコメントでふくにゃん先生が言っていた謎の言葉が明らかになりますw
なかなか個性的な少年が主演であります(ひょえ)
共感を覚えられる方もいらっしゃると思います。
事実オイラは共感いたしましたw
ではご覧下さい<(_ _)>

・スカッとゴルフ パンヤ ガチャッとポンタPP 黒ポンタ Ver1.5
※音が出ます、ご注意を<(_ _)>

2006年10月28日 (土)

パンヤ・・・初!!風呂さんと18Hガチンコ対決!!(いかり)

6nl9jh4c
木曜日の深夜、風呂さんと西で18Hガチンコ対決をいたしました(ひょえ)
今回のアプデで毎日5個貰えるパンプキンキャンディーにこの対決の理由があります。

只今風呂さんはシニアA
オイラも経験済みですが、アマになるまでもうチョイで経験値が喉から手が出るほど欲しい時期であります(ひょえ)
そしてこの時期、毎日ログインするだけで貰えるパンプキンキャンディーは経験値を2倍にしてくれるそうなheart
そんな風呂さんの経験値稼ぎの相方をオイラから直談判した訳です(ん)

しかし風呂さんの実力はオイラより遥か↑。
その風呂さん相手にワザと負けるのは失礼でないか?と思い怒真剣勝負を申し込んだわけでありますw

んで早速プレイして6H目でオイラがHIO
P9xfgwxj
もちろんサイレント付きですよw
風呂さんは出張先から帰ってきたばかりらしくちょこっと調子悪そうでしたが、進んでいくうちにオイラの化けの皮がドンドン剥れていき最終H同スコアってところでありえな〜いミスをやらかして負けてしまいました(ひょえ)
9npzpxhv
モッチアイスも持ってきてた風呂さんはすげぇ量の経験値をお持ち帰りしてましたw

そしてお約束w
S5xp_nsm
風呂さん、次は負けないじょー(いかり)

パンヤ・・・クロポン再実装、そしてやってみた

D3t0ynoc
いきなりですが、ぶちょーにこういう感想言われる物が当たりましたw
それは・・・
Hrsm2s34
オッサン角キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
正直いらないDEATH(ひょえ)

でも早速装備!!
Jyx2xe2m
・・・・・やっぱり微妙DEATH(ひょえ)

と、ここまでがクロポン再実装された木曜日夜のお話・・・。
んで今日、夜勤1日目帰ってきてから黒いのをどついていると・・・。
1yh28_ud
クロポンキタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
オッサンの時とは大違い(ぉ
やっぱ実装された時から狙っていたので喜びも大きかったですねーsmile

そしてその時の戦跡はというと?
Ehwk43vg
PPガチャクーポンが50回中8枚!!
かなり運が良かったと思われますw
さすがは神の降り立つ聖域、ラダ2(ひょえ)

んでこれも早速装備!!
Adkvsuv5
やっぱスピンが凄いねw
今度プレイしてみるべ(ひょえ)

2006年10月24日 (火)

ソリッドワークス・ARIA 水無灯里1/6フィギュア

Dblar2wd
というわけできちゃいましたよーlovely

天野こずえ先生原作の「ARIA」から、主人公「水無灯里」の1/6スケールフィギュアであります。
やっぱ1/6スケールはでかい!!
存在感ありまくりであります(ひょえ)

ちゃーんとARIAカンパニーの「アリア社長」もついてきてますよーheart
T4jcsrjn


さて、ここからは購入を検討されてる方の為の画像集です。
普通に面白くないのでその辺りご了承を<(_ _)>

・前面&背面
Iuxf0d8a


・左右面
5yig9nd9


・CDと比較
3u79cvze
比較対象CDは島みやえい子先生の(ry

2006年10月19日 (木)

パンヤ・・・ガチャレア大戦「ウェディングドレスセット」

Arjejtwi
なんと今回のガチャレア、本場の韓国でも実装されたばっかりの
「ウェディングドレス」lovely
という事で、いつも以上に氣愛を入れて臨みました!!(いかり)
場所はもちろん神が降り立つラダ2にて行いました。

さて、結果は・・・

前回で余ってた券で
4回目に
「ホワイトピュア」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!Mx32tpws

コレは幸先良いではないですか(むふ)
とか思ってたらあれよあれよと25回を超え「ヤヴァイかなw」思い始めた・・・
28回目に
「フローラルドレス」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!Sklurtuu

んで続いて
29回目に
「フェアリードレス」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!2hmwndik

ホッとして「コレはすぐ出るペースですかぁ?(ひょえ)」なんて思ってたのでしたが、結局50回の大台を超え
54回目に
「ファンシーフリル」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!Qialui2d
でした(;´Д`A ```

戦跡ではいつも画像を貼っつけているのですが、なぜか取得アイテムがまとめられていなかったのでテキスト表示だけにいたします。
・爆アズ:5セット
・ラブアズ:1セット
・パンマス:8セット
・リプレイ:13セット
・サイレント:26セット
・安定剤:14セット
・ラキパン:19セット
・パワキャリ:8セット

リサイクルの早期再実装を激しく希望いたします<(_ _)>

今回は結構使っちゃいましたが、いろんな意味で熱かったガチャレア大戦でした(ん)
「神が降りる場ラダ2」にてこの様な戦跡だったのは、最近パニャをサボっていた罰として受け止めたいと重いまする<(_ _)>



なんつって(ひょえ)















・・・あ!
そうそう・・・・









こんなんも実装されたんでしたな・・・












An9guwgx
















まぁ華麗にスルーですが(ひょえ)

2006年10月18日 (水)

CABAL・・・オープンβをやっとこプレイ

Pzssr2qe
どこもかしこも切れまくりであります( ̄^ ̄ゞ
とふくにゃん先生にネタをいただきました(ひょえ)

オイラ、このブログであれだけCABALの事を宣伝しといて実際できたのは昨日の事でした(^^;
まぁちょこちょこ〜っと用事があったのでしかたないのですが(;´Д`A ```

んで実際やってみての感想、まだやり始めたばっかでよくわからないのですが、まだ「スカッとスタイリッシュ(謎)」は経験してません。
クエの攻略を繰り返し行う作業ゲーになってますねー。
まだ友達と出会えてないというのもありますが。

話は変わりまして、メインキャラは「女性ブレーダー」で名前をフリフと一緒の「亜璃亜」にいたしました。
最初キャラを作る時に同時にもう一つ作ったのですが、そちらをHNの「わいのじ」にしました。
バトルスタイルは「フォースアーチャー」です。

この2体は「金星鯖」で登録してます。
出現チャンネルは「5」または「6」チャンネルが多いです。
お見かけしましたら遠慮なく声掛け夜露死苦です<(_ _)>

最後にMyメインキャラ・亜璃亜のダンシング「アヒャ!!(゚∀゚)」をば<(_ _)>
※ネタ提供・ふくにゃん先生
Qs_cqi30

2006年10月16日 (月)

えい子先生ライブツアー「O」、大阪・名古屋特攻!!

Ojtvjnyh
まずはこの蝶の名前「Ulysses(ユリシーズ)」といい、生息地はオーストラリだそうです。
えい子先生の1stアルバムはこの蝶の名前からつけたと言ってたのでとりあえず貼っておきましたsmile

「ユリシーズを1回見ると幸せになる、しかし2回目見るとその幸せは逃げていってしまうよ・・・。」

全く歌詞どおりの言い伝えがあるみたいです(^^;

さてここからはライブツアー「O」大阪・名古屋公演の内容をちょこっとだけ振り返ります。
東京公演が初参加の方にはネタバレになるのでご注意をm(_ _)m

まずはセットリスト

01.ひぐらしのなく頃に
02.求道の人-remix-
03.太陽
04.カーネリアンの奏でる夢
05.宇宙の花
06.どこにも無い道
07.胸のクロス
08.O
09.all alone
10.ULYSSES
11.Endless Loop
12.Automaton
13.Recovery
アンコール・1
14.I need you
15.銀河の子
アンコール・2
16.笑顔を見せて


と大阪・名古屋とも同じセットでした。
当たり前ですが、フルアルバム「O」を中心に、過去に出した新旧の曲を織り交ぜた感じでしたsmile

今回えい子先生のお色直しはアンコールも含め4回heart
最初の「ひぐらしのなく頃に」の演奏が始まった時、メンバーの星野さん&横田さんが
R86rgue0
この様な仮面をつけて演奏、そして登場したえい子先生も
Qdcbmkyt
で登場lovely
名古屋ではこの衣装を2m先位で見れたのでものごっつ嬉しかったです
heart

今回のツアーで冴えに冴え渡っていたのはやはりトークw

キーワードは「お〜」・「ハンカチ王女」・「all aloneは学校の教育で役立ってる」等など、大変笑わせていただきましたw
他に「今回の収録曲はほとんどが他の曲のパクリです!」などという問題発言もsmile

一緒に行った大阪の相方・お竜さんと名古屋の相方・Kn氏も満足していただけたようでしたね〜smile

そしてオイラはあまり物販の方には手をつけない(パンフは買う)のですが今回・・・
8dn3ib1y
Tシャツ(長袖&半袖)・ハンカチ(王女)・CDケース・パンフを購入してしまいましたheart
そしてCD購入したお竜さんから
I6tit4vi
サイン入りのポスターを頂いちゃいましたheartheartheart
これはCDを2000円以上購入の人への特典だったので、既にCDを全部持ってるオイラは諦めていたのです。

ほんとお竜さんありがとー(わーん)

今回のライブ、本当に盛り上がりましたw
正直、東京公演も行きたい・・・。
んでアコースティックライブも行きたい・・・、これは本当に切実shock

追加公演で関西の方にもアコースティックライブが行われる事を祈りつつレビュー終わります<(_ _)>

2006年10月 8日 (日)

CABAL・・・オープンβ開始日決定!!

いよいよ、オープンβの開始日が10月12日と決定しましたsmile
いまからどの様なプレイができるか楽しみです(ん)

今回のオープンβ、登録した方全員がプレイできるということなので、興味をもたれた方は下のバナーをクリックして登録してみてください(ん)
No854by5