フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« CABAL・・・オープンβ受付開始 | メイン | パンヤ・・・アプデで白まみれ »

2006年9月24日 (日)

パフェもんじゃモンブランに挑戦!!

Q3zf9r2y
今日行って食べてきました(いかり)
今回は前もって店員に聞きましたよ〜(ひょえ)
何の事かわからない方は以下を参照(ぉ
・ある「お好み焼き屋」にて

さて「、ココからはレビューheart

今日の参加者は前回に引き続いての純白氏&くろか氏(ひとでなし♪)の3人で行ってきました。
まず、くろか氏がメニューを開いて「ないわぁ〜」と言いながら
Vikjciq8
メニューの「パフェもんじゃモンブラン」を激写!!
楽しんでるのか渋ってるのかわからんヤツです。

まずはそれぞれが好きなモノ(お好み焼き)を頼み最後に「パフェもんじゃモンブラン」をオーダー。
店員さんに
「デザートでは御座いません。あくまでもんじゃですがよろしいですか?」

ナンデスカ?ソノ念ノ入レヨウ・・・(ーー;)
上等ですが何か?w

んでウマウマとそれぞれお好み焼きを食べ・・・
Ovyig2fw


いよいよ主役の登場!!!!8j94vtuf
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
人生初のもんじゃがコレとは・・・(ひょえ)
純白&くろか組も「なにこれ?なにこれ?」とケータイで激写w
3ytpjftn
ブレてるけど氣にしな〜い♪(ひょえ)
ってか笑けてきて手元が(^^;

んで綺麗になった鉄板上(アツアツ)に一気にぶちまける!!!
Tq1fein3_s
物凄い勢いで煮立ち、メープルシロップ臭が広がりましたw
ついでに湯気が上気し眼鏡をかけている純白氏は相当のダメージを負ってました(ひょえ)
ってかこの瞬間にソース臭い店の匂いが一気にメープルシロップ臭でお菓子屋さんみたいな匂いになってしまいましたheart
他のお客さんも少なからず被害を被った様で(ひょえ)

んでさっそく実食!!
1hc7qojs
オイラはまず栗をげっちゅ!?
どんな味か楽しみにしていたのですが・・・・

結構ふつー(^^;
暖かいクレープを刻んで食ってるみたいな感じですねぇ(^^)

2杯のルービーbeerでダウンしていたくろか氏を他所に純白氏&オイラでひょいパクひょいパクとヘラを進め・・・
Cmyyjhci
見事完食!!(ひょえ)
※鉄板の上は悲惨な状況の為、モザイク処理いたしました(ひょえ)

感想!!
意外とうまかったですよ〜。
ヤラレに行ったオイラとしてはちょっと物足りなかったですね(^^;
しかし、他の客の視線は痛かった(ひょえ)

以上、わいのじ的「パフェもんじゃモンブラン」レビューでした<(_ _)>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14832069

パフェもんじゃモンブランに挑戦!!を参照しているブログ:

» 日本食い倒れ紀行14-つくばでグルメ編 (旅する物理屋)
いやー、ヘルシンキ今日も寒い一日でした〜。ハカニエミ広場近くの海も全体に渡って凍ってしまって、その上にうっすらと雪が積もっていました。一昨日までほとんど凍っていなかったのに、凍るときってのはこんなにもあっとい [続きを読む]

コメント

隊長報告おつであります(。・x・)ゝ珍しい食べ物研究家として非常に興味深く読ませていただきました( ̄ー ̄)おいらの、そのまんま食えるのではないか?という予想を覆し、そのまんま見事にもんじゃだったとは...。感じとしてはクレープみたいなもんじゃろか?和風クレープなのかな?ともあれ、甘い物が好きなおいらとしては一回食べてみたい一品ではありますな( ̄ー ̄)

いやーおつかれさんでしたー注文したときに一瞬止まる店員に焦ったね・・まぁ味より匂いにやられた感じそんで味の感想なんだけど、油甘い感じ?なかなか例えられる食べ物がなくて悩んだんだけど小学生の時に自分で作った「材料が混ざりきって無かったクッキー」小学生の時に自分で作った「中まで火が通って無かったホットケーキ」結論「出来損ないの焼き菓子」じゃあ今度はノーマルのベリーですね。

風呂さんそりゃまた珍しい研究を・・・(ひょえ)このもんじゃは風呂さんが過去に食ってきたものに比べれば屁のツッパリにもならんですよ(すぐる)そのまんま食ったら「インパク知」が高くなりますが(ひょえ)生地が入ってるのでそのままは非常に危険を伴うと思われます(^^;オイラも甘い物好きです〜。コレはふつーにいけたので機会があれば一度どうぞ(ひょえ)ジュンパックオィオィ、そこで止まるなよ・・・って感じ?w「出来損ないの焼き菓子」なかなか的を得ているじゃぁないかwでも思ったよりやられなかったのにちょっと残念・・・。今度はキムチでも入れてみるか?(ぉ

うーん、パフェは好きなんだが、モンブランか・・・。っていうか、美味いのか?本当に?あ、私はしないからねーw人生経験値が上がらなくていいですw

姐さん「ホントに美味いのか?」と聞かれたら「不味くはない!!」と、答えるしかありません(ひょえ)でも思ったより美味かったのは事実でつ・・・。オイラは人生経験で逝ったんじゃないよwただの興味本位でさぁ(@ひょえ)おススメは(ry

コメントを投稿