フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« パンヤ・・・ガチャレア大戦「パジャマ」 | メイン | 島みやえい子先生のNEWアルバム、タイトル決定!! »

2006年9月 8日 (金)

フリフ

R6qtespk
来たる「CABALオンライン」プレイの為、MMORPGというものに慣れておかなくてはと思い、1ヶ月ほど前よりフリフオンラインというのを始めてみました(ん)
初めてのオンラインゲームがパンヤのオイラにとって、RPGは物凄く新鮮です(ひょえ)

ココでオイラのメインキャラを紹介
_szu0yt9
オイラのメインキャラの名前は「亜璃亜」。
オイラの好きな漫画「ARIA」から取り、それを氣志團チックに漢字で当て字ってみました(ひょえ)
この亜璃亜、
ウサミミカーニバル&連邦制服のマーシナリー(特攻)
でかなり胡散臭いヤツですが結構気に入ってます(ひょえ)

この「フリフ」、ある一定のレベルに達しクエストを完了すると空を飛び移動できます(ん)
Kwtboarb
オイラの乗り物はボードタイプ。
某F先生のWちゃんは箒でしたね(ん)
他にもバイクタイプ・ソリタイプ・筋斗雲(漢字あってる?)タイプがあるそうです。

以前まで「フリフ」はカクカクしまくって結構ストレス溜まってたのですが、NEW・PCではそういうラグやカクカクがないのでこれからストレスなくできそうです(ん)

最後に今朝一緒にプレイした某F先生とプチマスゲーム「M」を(ひょえ)
_6zm6zhy

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14831963

フリフを参照しているブログ:

コメント

えむー、えむー、えむは 萌え〜 の えむ〜♪改めて見ると、やっぱり妙なSSだねぇ(ひょえ)

先生それは「かぼちゃワイン」やがなっ!(いかり)ノと素のツッコミでもしておこう(むふ)ほんとは「その場で走る」の方が見た目としては面白いんやけどねw

コメントを投稿