フォトアルバム

応援中!

  • 【真・恋姫†無双】応援中!
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« パンヤ・・・最近のパニャ活動Pert2 | メイン | パンヤ・・・月猫団新メンバー、ふう☆さん »

2006年9月 4日 (月)

「BLACK LAGOON」を観た

この記事により不特定多数の「ブラックラグーン」ファンの方の気持ちを踏みにじることになりました事を心より深くお詫びいたします。

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354599/14831913

「BLACK LAGOON」を観たを参照しているブログ:

コメント

 レヴィは初めのほうにもちゃんとはっきりしっかり本人が言っているように殺し屋ではなく、運び屋です。 そして、何でも屋でもないです、きちんとアニメの最初のほうで運び屋稼業から外れる仕事はダッチが断っているシーンがあります。さらに言うなら、マフィア相手とは限ってません、いや、マフィアを相手にすることのほうが少ないです。 基本的には個人やマフィアではない組織のほうが接する機会は多いですし、著しい間違いがあるのはBLACK LAGOONというそんなタイトルどおりの安直な組織名ではないです。 ラグーン商会というのが正しい表記です。  さらに言わせて貰うなら、PVを勝手にネット網に載せるのは著作権法違法でもありますし、第一の問題としてこの画像自体載せてはいけないはずです。 記載するなら誤解やトラブルを防ぐごく当たり前の手段として、ちゃんと許可と確認を取るべきだし踏むべき手続きはきちんと踏むべきです。  そんな事もできないようでは記載する権利も資格も、ましてや反論する権限などこれっぽっちも無いはずです。  このことはきちんとアニメーション制作側と原作者の広江礼威様、著作権法協会にも報告させていただきます。 今後はこんな初歩的なマナー違反と著しい個人の思想を混入し捻じ曲げた間違えた情報・原則として守るべき法律を守れない記入者を防ぐよう心がけるようにお願いします。

コメントを投稿